【お買い物inソウル】恒例のMaxtyleで東大門ナイトショッピング~♪
年末年始のソウルは、またも東大門ステイ。

ナイトショッピング後、歩いて帰れるという
素晴らしい立地にステイ♪
(というか、定宿の東横イン泊・笑)。

毎晩でもナイトショッピングに繰り出せる場所
でしたが、あまりの寒さに、最初の2日は断念。
東大門でご飯食べていたのに、信号渡るのすら
面倒に思う寒さで、さくっとホテルに帰ってきました。

で、ようやく3日目の夜、気温も少し上がったので
3人で夜の街に繰り出しました~。

が、しかし、部長の目的地方向、真っ暗・・・。
新正月も連休なのですね。。。
なので、キラキラ輝くMaxtyleへ。

今やすっかりVIP扱いしてくれる地下1階の
コム、スタッフの皆さん、大好きです~。
ggom14051.jpg
(このお写真は昨年夏のもの)

毎度恒例、こちらでお洋服ゲット♪
今回も似たようなトップスばかりを購入。

本当に愛想良くて、元気なお姉さん。
何気にこのお店、他のお店よりも人気が
あるみたいで韓国人客も多いと思います。
いつも誰かしらがお店でお買い物されてるし、
私もまた東大門行ったら立ち寄るつもり。

で、地下で楽しくお買い物をして1階に
上がって、外に出ようとしたところ・・・。

maxtylebeat2.jpg
私を呼んでる・・・・・。

リアルさやをご存知な方だと「ああ」と
言われそうな、私って感じな1枚。

なかなかいい感じなのに、マノンだって。

お!!
と思ったらお連れ様も狙ってたっぽくて、
同じものを手にしていました。

オソロで買うのもありでしたが、
見てたら、色違いで赤もあったんです。

でね、年も取ったし、地味な色ばかりではなく
赤めの服もたまには買ったら?と家でも
言われてたりするんでね。

マノンならば、と、赤いの買っちゃいました。
ラスト1だったみたいだし。

なかなかいいお洋服が並んでいたので
「ブログにお店のこと書いてもいい?」って
聞いたら、名刺まで登場(爆)。
携帯番号まで書いてありましたので、
公開はしませんが、ここも今後は
チェックしておきたいかも~。

maxtylebeat1.jpg
Maxtyle1階の「BEAT」さんです。
入口入って、右側2軒目くらいの場所
なので、すぐわかると思いますよ。

マノンだとしたら、かなり満足度高い
1枚だったと思います、また行こうっと。

私はまだ留守ですが、留守番代わりのポチッを、
1日1回お願いできるととても嬉しいです(笑)。
  ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  
ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
1日遅れましたが…。
お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
昨日のお高いプレゼントも素敵ですが、
こっちのお洋服も素敵ですね♡
お値段もデザインも魅力的ー♪
新しいお店!
シャツとニットとセットでそのお値段ですか?!
安い!!
コムもまだデビューできていないので、次こそは行ってきたいです(>_<)
韓国人にも人気があるお店なんですねぇ(#^.^#)
>さちさん
ありがとうございます~!!

さちさんとは今年はニアミスありそうで、
ひやひやしています(どきどきか?ww)

さちさんはいついかれますか?
彼らもそろそろ登場増えそうですねー。
レポ楽しみです☆
>yukaさん
すいませんw
ニットだけです、が、十分価値ある!!
もうすでに着たおしてますけど、いいよいいよー。

青いのも買っておけばよかったって
激しく思うくらいお気に入りです。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール