【コスメ戦利品】トンインビ@新羅免税店でバースデープレゼントゲット(笑)
今日は私の誕生日♪

という理由から、1年に1度の大きなお買い物
しても、お咎めない月間~。
スイッチ入りますよね。そりゃ~。笑

トンインビのジンは未開封ボトルがあるというのに
どうしたことでしょう~?!←

dibjinset1.jpg

とっても豪華なお箱ですことwww

dibjinset2.jpg
ジャーーーン!!笑

ウワサの新登場ジン・スペシャル企画セット~。

持って帰ってしまいましたwwwww

在庫まだまだ抱えてるのに、どこに隠して、
もしも見つかったらどう言い訳しようかな
なーんて考えていたんですけどね。

帰って来てみたら、これの倍額のお買い物を
してきた人が約1名いましてね。
怒られることもなく、堂々と披露できましたw
(っていうより、キミのお買い物は一体??
お値段聞いて私が倒れそうだったんだけどw)
新年早々、何かしらにお金落とす二人、
今年もお金は貯まりそうにありませんねー。


ではでは、中身~。

dibjinset3.jpg
トンインビ・ジン・ス(化粧水)+ユエッ(乳液)

dibjinset4.jpg
トンインビ・ユル・エッセンス+ジン・エッセンス

dibjinset5.jpg
トンインビ・チョ・オイル+ジン・クリーム

の6点構成。

お値段は目が飛び出ますので、気になる方は
新羅免税店にてご確認くださいませ。笑

ジンライン(化粧水、乳液、エッセンス、クリーム)の
4つの定価とほぼ同額で、ユルエッセンス(ブースター)と
チョ・オイルの現品がそのままおまけくらいな価格。

これにプラスして、新羅免税店限定イベントもあり、
かーなーり素敵な内容になってました♪
かつ、VIP割引も使えますしね♪

ま、そんなこんなでトンインビ在庫をがっつり
増やしてしまいましたが、お肌も体も心も!?
転がり落ちていくばかりなお年頃ゆえ、せっせと
お手入れに精を出したいと思います。

年は取っても気持ちは据え置きでおりますので、
今後ともよろしくお願いいたします~。
(気持ちは据え置いてもビジュアル&体力的に
限界は感じている悲しい四十路(涙))

今日はワタクシの誕生日でございますので
私は留守ですが(笑)見たよの印に、ポチッと
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ  
ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

HAPPY BIRTHDAY!!
今年も「いいな」の日がやってきましたね。
お誕生日おめでとうございます♪
いやしかし、お見事なソンムルfor自分、ですわぁ。
私も肌荒れが落ち着いたら、以前イベントでお譲りいただいたジンのミニセット、
開封したいなと思っておりますー^^

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ。
そして、さらにキラキラな1年となりますように♪
お誕生日おめでとうございます♪
さやさん、お誕生日おめでとうございます♪

ジンスペシャル企画セットですが、眩しすぎます~( ☆∀☆)
私も良いお年頃なので…というよりさやさんみたいにしっかりケアを出来てないので猛スピードで転がり落ちる今日この頃なので(笑)とってもひかれました♡
今年もさやさんにとって素敵な1年になりますように~(*^^*)
チュカヘ
お誕生日おめでとうございます。
良い1念になりすように。

ドンインビのセットとても豪華で素敵ですね。お値段?ですが、ビックリするほどなんでしょうね。でもいいな。

今頃は、次の目的地に付いてるですよね。
birthday旅行楽しんでください。
生日快樂♡
お誕生日おめでとうございます(^ ^)あけるのが勿体無いっていうか、部屋に飾っておきたいぐらい箱からして素敵なジンセットですね☆なんだか高級なお部屋のお布団にボトルたちが寝かされてるみたい\(//∇//)\さてさて、楽しくて美味しくて癒しな、素敵なお誕生日旅行の続きを過ごして下さいね♡
happy birthday♪
さやさん、おはようございます!

そして、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

素敵な一年を過ごしてくださいね♪
そして充実したご旅行になりますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
センイル チュッカハンニダ~
おめでとうございまーす!
楽しいセンイル旅行になることを祈っております。
韓国コスメの醍醐味は、豪華な企画セットがあることでもありますよね!ついつい欲しくなってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ
생일 축하함니다╰(*´︶`*)╯☆*。
おめでとうございます!!!
年に一度の誕生日ですから、どーんと自分にプレゼント!ええじゃないですか!╭( ・ㅂ・)و ✨

ますます、眺めてたいお肌になるのですね…
また眺めにいきます…( ✪ω✪ )

お誕生旅行、まだまだ楽しんでくださいね🐼💕
大好きなさやさん、幸せでおいしい一年になりますように…💑🍀🍀🌈 💜
お誕生日おめでとうございます
いいなぁいいなぁ。
私も韓国で誕生日を過ごしてみたいなぁ♪
そしてこんなわくわくソンムル自分に♪
今年もさやさんにとって素晴らしい年になりますように~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます〜!
またこの一年、沢山の旅と良い事がありますように♪

羨ましい〜♪
このセット欲しい〜〜!

しばらく渡韓予定が無い私は、
指をくわえて見てるだけ(笑)

ブースター切らしてまして、
今すぐにでも行きたいのですが〜…



せんいる ちゅっかへ!
きゃーおめでとうございます!
さやさんにとって素敵な一年となりますように!!!

それにしても自分へのプレゼントが贅沢ですね~
ジンのクリームとエッセンスは私には合わないようなので、アクアのセットを買う予定です。

素敵なバースディをお過ごしくださいませ
Happy Birthday ♪
さやさん、お誕生日おめでとうございます^^

またこの一年も充実した素敵な年でありますように☆

リッチなソンムル♪羨ましい~(^^)/
益々お肌がツヤツヤですね(^_-)-☆

楽しい旅を続けてくださいませ♪


お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な1日過ごされましたか?(´∀`)
プレゼントもお誕生日とりっぷも素敵過ぎて!
私も自分のお誕生日には…!
…今年の誕生日はどこでなにやってんだか…←リアル(爆)
さらに素敵になったさやさんにお会いできる日を楽しみに…(´∀`)♡
滑り込みの今日中!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
happy birthday
Better late than neverってことで。
今年もきっと旅、旅、旅!の年になるのでは?
新しいピンスとの出会い、コスメとの出会い楽しみですね。

自分へのプレゼンジンオンパレード素晴らしい!
さやさんみたいに私もいつかトンインビ祭してみたいです。
遅れてしまいましたが(>_<)
センイル チュッカヘヨ〜♡♡♡
凄いの登場しましたが(笑)
お誕生日月はね、甘くなりますよね(笑)

というかお相手様のお買い物が気になります!
倍って!!?

素敵なお誕生日を迎えられましたかぁ〜〜?(#^.^#)
いつまでも素敵なさやさんでいて下さい♡
遅れましたが…
さやさん、お誕生日おめでとうございます♪
健康で美しく、さやさんらしく、素敵な1年でありますように(*^_^*)
そして、私達をいつも楽しませて下さいませ♪
いつもありがとうございます❤︎

迫力ありますね。ジンセット♪ お箱も豪華。トンインビさんのお箱は素敵だから溜まる一方です^^;
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

もうお帰りになられたのでしょうか。

この年もステキな旅がたくさんできるようお祈りしております(o´∀`)ノ
>(ゆ)さん
ありがとう~!!
(ゆ)さん真似して、バースデートリップしちゃった。

まだ、ジンは眺めているだけで、そろそろかなって
思ってるんですけどね。
私もサンプルは試してるから、使い心地知ってるだけに
楽しみでもあるんだけどね。

またレポしまーす。
>Megachiroさん
どうもありがとうございます!!

せめてコスメだけでも私を愛でてくれるようにwww

ケア頑張ります!!
>koharuさん
ありがとうございました!!

お値段、まあまあびっくりしますよw
テルビナと同じくらいかなあ?
テルビナよりは安いかな?くらいです。

しっかりケアしておきますねー。
>細野あおさん
どうもありがとうございます!!
ほんとお箱もったいなさすぎる立派BOXでした。

バースデートリップは楽しかったので、もう1回
何かの折に飛ぼうと思ってますw
>ayumiさん
ありがとうございます!!

今年は楽しいバースデートリップでした。
また、どこかに行きたくてうずうずしています。
>鍵コメ様
ありがとうございます。

なんだったのかが気になるんですが(笑)
今年もよろしくお願いします♪
>yochiさん
ありがとうございます。
そしてこの間はお世話になりましたー。

ほんとに豪華セットに埋もれて眠れそうなので
しっかり愛用いたします!!
>まに子(仮)さん
またでましたね、まに子(仮)さんw
ありがとうございます。

最近あの方が消えてらっしゃるので、かなり
つまんなくて怒ってるみたいですよwww

ぜひまた参加するように伝えておいて下さい。
>Reeさん
ありがとうございます!!
先週の今頃は私がソウルにいましたが、今週の今頃は
Reeさんがソウルですね、いいなーww

また、レポ楽しみにしていますね。
楽しいご旅行を!!
>鍵コメAさん
ありがとうございます!!

そうなんですよー、立派過ぎて、無駄に大きい←wwwww
いやいや、効果なものは外側から美しくですよねw

今後ともよろしくお願いします!!
>candyさん
ありがとうございますー。

なんだかとってもお久しぶりな気がしますね。

最近は安定の定宿繰り返しで、全然開拓できずですし、
以前のようにホテル談義もまたしたいですねー。
今年もよろしくお願いします!!
>みとさん
ありがとうございますー!!

みとさんはまだお若いからジンでなくてもいいんでしょうね。
私にはMUSTですよ(笑)

また、いろいろお話しましょうね~☆
>mikarinさん
ありがとうございます~!

楽しい旅行はあっという間でしたw
また行きたいですw

この間メールしてますけど、届いてますかね?
もうまもなくと思います、よろしくお願いします。
と、ここで業務連絡スイマセンーw
>もりこさん
ありがとー!!!

タルギに囲まれて幸せな誕生日でしたー。

もりこさんのお誕生日ももうすぐですねえ。
私もどこでどう過ごされるのかが気になりますwww

そして、いよいよですね。。。
ふぁいてぃん!!
>鍵コメM様
ぷぷぷ。

やっぱりこれは鍵コメなのねwww
いいよいいよ、大丈夫ー。
香港だとしたら、セーフだよwww(うまいフォロー)

ありがとうね。
>chequitaさん
ありがとうございますー。

今年は旅する予算がないのでwww
マイルがうまくとれたら、って感じですかね。
(って、すでに今月2回行っておいて説得力ない)

今年もいろいろコスメ談義しましょうねー。
>yukaさん
ありがとうございますー。

1月はあっという間に過ぎるので、もうアマアマも終わりです。

まあ、幸い、物欲があまりなくてよかったけど。
大きいのいってるから、結果同じか。

うちのダー様ねえ、カメラよカメラ!!
値段聞いて倒れそうでしたwww
私の財布からは出してないのでいいんですが←
>fuukoさん
どうもありがとうございますー。

fuukoさんはいつお帰りなのか?とそればっかり
気になる今日この頃ですwww

ソウル堪能してくださいね。
どこでうまうまったのか、あとでじっくり
根掘り葉掘り聞きますから~ww
>kkcさん
ありがとございます~!!

先週はソウルだったなーっとしみじみしながら
過ごしております。
早くもまた行きたいのですが、次は違うところかな。

また、連絡しますねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール