【お一人様ランチ】有名老舗店・秀河東(スハドン)でコムタン@ロッテワールドモール
ロッテワールドモールパワーブロガーツアーの
最終日は、フライトがバラバラのため、集合まで
各自ご自由にどうぞ、というありがたい日程。

私は夜のフライトだったので充分すぎるほど、
他で遊ぶ時間もあったんですが、なんとなく
このままロッテワールドモールだけでいいや
な気分になってしまい、3日目もがっつりと
ロッテワールドモール散策。

ツアー中、ずっと食べ続けていたし、朝ご飯を
豪華なbillsでいただいてたこともあって、お昼に
全くおなかがすいてなくて。

免税店でショッピングして、コスメハントもして、
15時ごろにやっとちょっとおなかすいた感じ。

さて、何食べよう~!?

3日間、モールぐるぐるしたので、だいたいの
レストランは場所把握してまして、おひとりさまで
入りやすそう、かつ、行列のないお店ってことで、
こちらにしました~。

suhadong1.jpg

秀河東(スハドン)

コムタンで有名なお店で、漫画「食客」にも
登場したお店ですよねー。
鐘路のグランソウルにも入店していました。
(「河東館」とは姉妹店らしいですね~、
河東館はCOEXに入店していたような・・・)

ここはお店も広いし、回転速いので他のお店より
並ぶことは少ないようです。
おひとりさまでも気にせず入れるし♪

suhadong2.jpg
メニューは、定番コムタン、特別コムタンは
内臓入り、特別コギマン(お肉だけ、内臓なし)も
あるし、裏見て、くすっと笑っちゃった。

suhadong3.jpg
もっと多く、もっともっと多く・・・とか、
あの2人を連れて行ってみたいっと
一人にやっとした瞬間でした。笑

suhadong4.jpg
私は普通にコムタン、w13,000なり。

ほっとするやさしいお味で、たまに食べる
コムタンはうまーい❤

suhadong5.jpg

こういうお店で絶対なキムチもカクトゥギも
とても美味しくて、全部食べちゃった。笑

この間もちょっと触れてますが、こちらのモール、
5階6階は24時まで営業なんですよね。
ゆっくりご飯@おひとりさまもできるので便利♪

また、お世話になる日があると思います。
今度はあの子を連れて、ト マーニチャレンジ♪
(ぜひとも集合願いますwww)

秀河東(スハドン)
住所:ソウル市松坡区新川洞29 
ロッテワールドモールショッピング棟5階
(韓国語)서울시 송파구 신천동 29
롯데월드몰 쇼핑몰 5층
電話番号:02-3213-4558
営業時間:10:30~24:00

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。
 ↓     ↓     ↓

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

とっとっ、まに~♥
コムタン!大好きな、コムタン(●´ω`●)
と言っても、姉妹店で一度しか食べてないんですが…←
そこでは普通のと特(お肉多い)の二つだけのメニューで、当時違いがわからず普通頼んで激しく後悔した思い出のコムタンです…( ´ ;∀; ` )

「とっとっまに!」注文するときは気合い入ってしまいそうですね(・∀・)
「とっとっとっとっとっとっ!」って余計に言ってしまいそうですね(・∀・)

コムタンと共についてくるカクテキ、辛いのダメな私でもバクバク食べちゃう好みの味だったな~
たべたい、まさに今、たべたい!

とっとっ~まに~♬ととっまに~♬
1曲できそうですね←できねーし売れねーし

口癖になりそうですwww
>まに子(仮)さん
うわー、でたー!!!
まに子(仮)!!!!!

やっとおきたの?

それともコムタンのメニューに呼ばれている気がしたのか、
カムバにふさわしい記事でしたねwwwww

とりあえず、早く食べて来てくださいwww
イマサラもりこ
ご本人様不在のトコ勝手にお邪魔しております(´∀`)
お留守番任せてくださいっ

コムタン、姉妹店の「河東館」にはお邪魔した事ありますが、それだけで経験値低いです~
って経験値までも一緒の(笑)まに子オンニにとっとっまにはお任せして、私はとっまにをいただきます~(´∀`)
合言葉は「もっともりもり」、まにもりコンビにふさわしいお店がここに(((o(*゚▽゚*)o)))キ
ラキラ
て事で、とっとっ~まに~♬ととっまに~♬
「ツヤとテカリのはざまで」デビューソングのカップリング曲がやっと決まりましたね(´∀`)
売ります←
>もりこさん
お留守番、本気でありがとうございましたwwwwww

いやあ、閑古鳥鳴いてたらどうしようかと思いましたが、
おかげさまで大繁盛?←
安心できました。
お礼にチーズのお写真でもwww

このお店はぜひとも、まにもりでお願いします。
私となりテーブルで見てるので~~笑

そういや、CDデビュー、製作停止になってましたね、
今年はぜひ(爆)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール