【お買い物inソウル】リニューアルしたCOEXモールでお買い物@innisfree
前回に続いて、COEXモールでのお買い物レポ。

リニューアルして、別物なモールになってて、
うろうろきょろきょろ。

雑貨をチェックした後はコスメチェック。
大好きなシートマスクが10+10だとお友達から
聞いたので、早速イニスフリーへ。

innis10101.jpg

久しぶりに10+10に遭遇できましたー!!

お気に入りのスクイーズマスクを選んでいたら
スタッフさんから「スクイーズだけではなくて、
ソリューションと組み合わせてもいいですよ♪」と
嬉しいご案内が・・・。

イニスフリーも15周年記念で、いくつかイベント
やっているのですが、シートマスクも10+10や
5+5、2+2とラインごとに嬉しい企画実施中。

スクイーズマスクも評判良くて、私も大好きですが、
スキンソルーションマスクも実はなかなか優秀で
COEX店ではソルーションマスクの方が在庫少く
なっていたようです。

前回11月にも買ったばかりですが、お安いですし、
毎日使うものなので、10+10に参戦(笑)。

ソルーションマスクは一部品切れだったけど、
こちらもほとんどゲットできました。
戦利品レポは後日にでも~。

今回、イニスフリーで、お!!!と思ったのが
フレグランスラインが登場していたこと。

innisdf2.jpg

11月に会ったお友達から「JEJU HOUSE限定で
販売しているよ~」と、イニスフリーのオリジナル
ディフューザーをお土産に頂いたんですね。

どうやらJEJU HOUSE先行販売だったみたいで、
この度、各店舗でもお取り扱いになってたんです。

頂いた香りはベリーブロッサムだったので
違う香りをマイプレゼント(笑)にしようかと。

なんと全20種類!!
悩みますよねー、全部欲しいですよねー。
あれもこれも香りチェック~♪

あーだこーだと悩んだ結果、我が家にはこちら
連れて帰ってきました。

innisdfhal1.jpg

イニスのディフューザーはリードスティックが
別売りになってて、シンプルなものがw2,000。
木の枝風になっているものが、w4,000、さらに
フラワー型もあって、こちらはw5,000でした。

自分で使うにはシンプルでも良いけど、
プレゼントに使うなら、木の枝とかフラワー型が
見た目もかわいくなるので、いいですよね~。

肝心なディフューザーですが、1本w20,000なり。
お手頃価格ですよね?
行くたびに1つずつ増やしてしまいそうな予感。
(お友達は大人買いされたみたいですwww)

他にもキャンドルも多数登場していたので
次回も偵察に行かなくては!です(笑)。

innisdf1.jpg

フレグランスアイテムの販売は、限定店舗での
販売かな?と思って、東大門でも見てみたら、
同様においてあって、HPにもNewで掲載されてた
ので、どの店舗もお取り扱いするんでしょうねー。

新年早々素敵アイテムを見つけてしまいました。

香りはその時々で気分も違ってくるので、今後
行くたびに選んで買ってきたいと思います~。

この店舗のナムジャスタッフさんが日本語もかなり
できる方で感じよくて、もうお一人の女性スタッフさんも
親切に接客してくださいましたよ。
こういう店舗はリピろうって思いますよね。

COEXモール地下1階にありますが、ショップ名は
「イニスフリー・都心空港ターミナル店」になるそう。
COEXのエアポートプラザエリア内「Q112号」が
ショップの番地です。

COEXモールに行ったら、まずはフロアマップを
ゲットして、ガッツリチェックすることをお勧めします。
日本語版も用意されていたので、しっかり場所を
確認した方が安心ですよー。

イニスフリー・都心空港ターミナル店
営業時間:9:00~22:00
住所:ソウル市江南区テヘラン路87ギル22
都心空港ターミナル地下1階Q112号
(서울시 강남구 테헤란로 87길 22
도심공항터미널 지하1층 Q112호)
電話:02 - 553 - 0585
COEX MALL HP:http://www.coexmall.com/
(右上の「J」をクリックすると日本語に変わります)

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。
 ↓     ↓     ↓

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  

いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール