【VIKING'S WHARF】リピ訪問♪豪華シーフードブッフェで~新年女子会♪
昨年の食べレポがすごくたくさん残っているのは
わかっているのですが、ちょっと早めにアップデート
しておきたい内容がありましたので、先にこちらを。

11月のロッテワールドモールパワーブロガーツアーで
訪問した바이킹스워프(VIKING'S WHARF)

私のブログレポを見て、お友達複数から
「行ってみたい~!」という連絡がありまして、
今年の新年会は、こちらに決定!!

1月2日の夜にリピ訪問してきました~♪

で、何をアップデートしておきたいかと言うと、
こちらのブッフェ、毎月営業時間が変わるんです。
営業時間というか、ランチもディナーも設定時間が
変動するらしいんですよね。

11月に訪問した際は、レポにも書いたように
平日ディナーは入替なしだったんですけどね。
予約をしてみたら、「金曜日夜は2部制です」って。

で、調べてみたら、12月はクリスマスや年末が
あるからか、11月とも1月とも違う時間設定が
案内されてて、結局のところ、毎月変わるみたい。

ウォークインでも時間によったら入れるかもですが、
基本は予約必須のようなので、訪問予定日の営業が
どうなっているのか、事前確認をお勧めします。

では、豪華新年会のはじまりはじまり~。


なんと偶然ですが、前回と同じお席www

こちら、ブッフェカウンターで注文する場合、
テーブルナンバーが必要になるので、しっかり
覚えておかないとです。

vikingswharf1503.jpg
アペタイザーとフルーツのコーナーですでに
テンションアップ

vikingswharf1502.jpg
前回が1ヵ月半前だったんですが、すでにいくつか
マイナーチェンジされてました、ケーキもこんな風に
ショーケースが2箇所になってて(よく出るんですね)。

vikingswharf1507.jpg
アラカルトレストラン側に海産物コーナーが
移動していて、お刺身はこちらで注文。
前回のリベンジするべく、アワビのお刺身を
含んだ盛り合わせ注文~。

vikingswharf1505.jpg
前回同様アペタイザーはユッケから♪

vikingswharf1508.jpg
続いて、サラダと生牡蠣。
美味しすぎて牡蠣はおかわり。(笑)

牡蠣とサーモンはロブスター横にありました。

vikingswharf1509.jpg
先ほど注文しておいた貝のお刺身盛り合わせ。

この日入替制の2部で入場したのですが、
8時からスタートで、ものすごい人数が一斉に
スタートしたため、ロブスター行列が出来てて。

並んでロブスターを待つくらいなら、先に
お刺身食べておきましょう~ってことで。

2部制も良し悪しですね、この行列。。。
ロブスター担当のお兄さん、スタート30分も
しない間に気の毒なほど、ロブスター解体
されてましたからね、疲れが見えてた(笑)。

ロブスターも茹でた後、長時間放置されたものでは
なく、常に茹でたてをいただけるので、ありがたい
ことではありますが。

ちょっと行列が減った時にロブスターをゲット。
ビニール手袋して、はさみ持って、自分で
身を取り出すので、お写真1枚もなく(笑)。
前回同様申し分なしの、うまうま~。

今回は2匹くらい食べられるかな?と思って
いたんですが、やっぱり1匹で十分。

とはいうものの・・・。

vikingswharf1511.jpg
前回のリベンジその2、今回はグリルも
ちゃっかりオーダー。

ディスプレイでは、すごく立派なロブスターが
並んでいたので楽しみにしていたら・・・・・・

vikingswharf1510.jpg
ちっちゃ目ロブスター半身だけだった(笑)。

イカも立派なのがあったので、それを指差して
注文したはずが、ブルブルなって取りに行ったら
これだけでした。

グリルコーナーで量が欲しい時にはアピール
しておかないとだめなのね。
グリルされたロブスターもイカもぷりっぷりで
とても美味しかったです~❤

この後、カンジャンセウと明太子とチャンジャが
食べたくなり、軽くご飯もいただきました。
ここのカンジャンセウも美味しかった~。

vikingswharf1504.jpg

結局今回も揚げ物コーナーや蒸し物、炒め物は
手を伸ばすことが出来ず、いつかまた、もう1回
リベンジだなー(笑)。

というわけで、そそくさとデザートタイム。
なんと言っても入替制2時間1本勝負ですしね。

vikingswharf1512.jpg
今回ノアベーカリーのケーキには、心揺れず、
またも、GUSTTIMOのジェラート。
ミントとヨーグルト、食後のさっぱりフレーバー、
ペロリでした。

vikingswharf1506.jpg
ポールバセットのラテはアイスもホットも
いただいちゃいました。

vikingswharf1513.jpg
この日のお会計は、こちら~!!

大人お一人100ドルというシステムは以前同様。
外換銀行のレートに準じて、価格も変動します。

1回のディナーがUSD100というのは贅沢ご飯です、
が、ロブスターやシーフードの食べ放題で、さらに
有名店スイーツ、ドリンクまでもが楽しめるとなれば、
たまーの贅沢としてなら、ありですよね。

ただ、時間入替がある日は2時間だと、あっという間、
ゆっくりおしゃべりも出来ないので、制限のない日
狙って行きたいです。

바이킹스워프(VIKING'S WHARF)
バイキングスワーフ

ソウル市松坡区新川洞29ロッテワールドモール4階
(서울특별시 송파구 신천동 29 롯데월드몰4층)
電話:02-3213-4450(日本語不可、英語可)
公式FB:https://www.facebook.com/ivikingswharf

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。
 ↓     ↓     ↓

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ  
今年も応援よろしくお願いします!!


いろいろ言われている割に、こちらのレストランも満席な
ほど、人が入っていたし、私は自分の意思で行きたいと
思いますし、この界隈、便利なので、通いましたけどね。

風評被害やマスコミの煽りもあるので、不安な方は
落ち着いてから行かれればいいと思います。

ご自身の判断にお任せしますので、こちらのモールに
ついてのお問い合わせにはお返事控えさせて頂きます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

行ってみたいです♪
さやさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

お値段が100$するだけのことはありますね〜
すっごく豪華!!
記事見ながらユッケにロブスターに…と自分が行った時のシュミレーションしちゃいました(笑)

ケーキも食べたいけど、お写真など見る限り結構大きそう^_^;
胃袋からっぽで挑まなければ!
>ayumiさん
そうなんですよー!!

100ドル、高いっ!!って思うでしょうけどね。
内容見たら納得ですよー。
毎回はいけませんが(笑)、何かの折にはまた
行きたいなと思ってます。

この日は朝から夜の予定に向けて、ランチも
調整しながら、挑みましたよwww

それでも胃に限界があるのが残念でした。

ケーキ、なかなかのサイズですよ。私は断念。
ありがとうございました。
どちらにお礼メール送っていいかわからず、コメントさせてもらいました。
マステ届きました、ありがとうございました。
どれもかわいくて使うにが楽しみです♪

豪華シーフードおいしそう!いつか腹ぺこで行ってチャレンジしてみたいです。

ひゃー!
豪華!
年末年始で忘年会&新年会って考えると100$もありですよね(*^^*)
そして、さやさん、
リベンジおめでとうございまーす*\(^o^)/*笑
ほんと、リベンジ成功!って感じで見ていて天晴れです。
でも2時間の時間制限がないときに再リベンジですね(笑)

注文が難しそうですが、こんな豪華なお食事、ブュッフェスタイルじゃなかったらもっとお高いですよね〜〜
ロブスターはちょっと残念でしたね(。-_-。)
>プンカさん
ご連絡ありがとうございました。
年末年始だったので時間かかっちゃって、すいません。
無事に届いて安心しました。

シーフードブッフェ、もう1回いきたいんですけどww
なんか理由探さないと!!笑
>yukaさん
そうなのー、いつもいけるほど裕福ではないけど 笑
何か理由つけていくにはいいよねー。

次の理由考えているんだけど、何にしようかなあ?

ここは、1回目は様子分からないけど、2回目からは
自分なりの配分できるから、いいかもー。
でも、ほんともうちょっと食べられる胃袋が欲しい。
なんと・・・
既にもう2回も・・・豪華ビュッフェにー!ひゃー!

また見てもやっぱり猛烈に豪華ですね!
私は魚介類は基本グリルしてもらって~
お初のロブスターは茹でもグリルももちろん!
グリルコーナーでも量アピールもしっかり!
ケーキも食べたいですしジェラートも絶対!
優雅にドリンクもいただきたいです~

っと今日も妄想うまうま。あ~夢広がりますね~(´∀`)
お値段、前回よりもお安くラッキーに感じますね!(笑)

次回は是非!制限のない日に!
私と揚げ物や蒸し物、炒め物もたーんといただきましょう!!!
理由はもりこ韓国旅行記念でOKです!←
>もりこさん
ごめんね、2回目行ってきました。
ここもまた、もりこ鼻血なメンバーとでしたww
最近、彼女たちとよく会いますね、私。
約束の日以外にもばったり街であったりしてて、
もりこに嫉妬されそうな今日この頃ですwww

ここなら、好きなだけ、何回でも食べられますよw
あまり食べられない私の分まで、もととってください。

もりこ韓国旅行記念なら、私も頑張って参加します!

で、いつ?←
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール