【the SAEM】今年お試ししたセム・ゲルマスク一挙8枚まとめレポ
このブログ内にある韓国コスメ記事はもうすぐ
1,200件になるんですが、その中でダントツの
レポ数なのが、the SAEMのコスメ。

ランチングの時から応援してきたこともあり、
他ブランドよりもお買い物した量も断然多くて
当然のことなんですが、気づけば、レポ数が
スキンフード超えてましたね。

100件越えたあたりで力尽きたのか?(爆)、
今年はレポ少なくなっちゃいましたけどね。

ジヨンマスクも行きがかり上(笑)、何枚か
買って、お試ししてはそのままにしてた。

ですが、ジヨンさんも残り2ヶ月になっちゃったし、
今のうちにアップしておこうかな、と。

今年試したマスクレポ、セム・ゲルマスク編
一挙掲載~。

saemgdwr1.jpg
지드래곤 에코-에너지 겔 마스크 시트 [화이트닝]
GD ECO-ENERGY Gel Mask Sheet (Whitening)

saemgdwr2.jpg
厚すぎないゲルマスクで、密着度も良くて
「ジヨンマスク、やるな」な印象。

saemgdaw1.jpg
지드래곤 에코-에너지 겔 마스크 시트 [안티-링클]
GD ECO-ENERGY Gel Mask Sheet (Whitening)


saemgdaw2.jpg
うっすらピンクで、こちらも密着度良し。
侮れなかったです。


지드래곤 에코-에너지 겔 마스크 시트
[모이스트 - 브라이트]
GD ECO-ENERGY Gel Mask Sheet [Moist - Bright]


一番最後に出たジヨンマスク。
これだけ使った日の画像が行方不明・・・。

1枚w4,000だったけど、今、1+1みたい。
2月までしか売れないから?笑

ジヨンパケのゲルマスクは、3つともなかなか
優秀な使用感でした、が、相変わらず、個々の
効能はわからない~(爆)。
鈍感ですいません・・・。

続いて、今年のお正月に買ったもの。

saemgelmask141.jpg

新作といわれたら、とりあえず買ってしまう。

Beaute de Royalからは24Kゴールドタイプ。
この後、続々と各ブランドが24Kゴールド出してた
気がしますね。

私は2+1で買ったので、3枚でw10,000、と
すれば、価格的には◎

saem24ksynake1.jpg
보떼드 로열 씨네이크 앤 24 케이 골드 인텐스 겔 마스크 시트
Beaute de Royal Syn-Ake & 24K Gold Intense Gel Mask Sheet


saem24ksynake2.jpg
ゴールドなゲルマスクがなかなかゴージャス、
このシンエイクだけ?免税店専用になったのか
HPでは、「免税店専用」と記載されてました。

saem24ksnail11.jpg
보떼드 로열 스네일 & 레드 진생 인텐스 겔 마스크시트
Beaute de Royal Snail & Red Ginseng Intense Gel Mask Sheet


外パケ画像が行方不明で、中のゲルしか
画像が見つからず・・・。こちらはスネイル。

この2つも普通に使用感は良かったんですが、
パケがやたらと大きくて収納するのに邪魔な
サイズだったのが、マイナスポイント(爆)。

もう1つ、こちらも昨年終わりくらいに出た
ゲルサイエンスライン。

saemyammuchin11.jpg
겔 사이언스 마스크 시트 [얌 -뮤신]
GEL SCIENCE MASK SHEET [YAM- MUCIN]
「ヤム-ムチン」=スキンバリアー&アンチリンクル


カタツムリ粘液類似成分である植物性ムチンが豊富で、
「フィトムチン」と呼ばれる山芋の根エキスを配合、
ストレスで疲れたお肌をバリアし、お肌を強化、自活力を
高めてくれるシワ改善機能性ゲルマスクシート

saemsoypm2.jpg
見た目は他のゲルマスクと変わらないですかね?

saemsoypm1.jpg
겔 사이언스 마스크 시트 [소이-플라센타]
GEL SCIENCE MASK SHEET[SOY-PLACENTA]
「ソイ-プラセンタ」=リフトアップ&アンチリンクル


saemgdwr2.jpg
天然由来の植物性プラセンタが豊富で「ナチュラルプラセンタ」と
呼ばれる大豆フィトプラセンタエキスが配合され、荒れた肌の
キメをしっかり整えてくれ、弾力性を高めるしわ改善機能性
ゲルマスクシート

saemkelpvitamin1.jpg
겔 사이언스 마스크 시트 [켈프- 비타민]
GEL SCIENCE MASK SHEET [KELP- VITAMIN]
「ケルプ-ビタミン」=モイスト&ホワイトニング


ビタミンや様々なミネラルが豊富で、「マリンビタミン」と
呼ばれるケルプ抽出物を含有、くすんだ肌のトーンを浄化し、
お肌に輝きを与えてくれる美白機能性ゲルマスクシート

それぞれ1枚、w3,500

なのにねー、この3枚、全部NGだったのー。
同じブランドでもこんなに違うかな?ってくらい
使用感悪いし、あれれ~~~~~?

ジヨンマスクでなかなかいいなって思った後に、
こっち3枚、いやいや、なんでなんで~?
美容液の質の問題? 
ゲルって、こんなにずれちゃうかな?

気になって気になって、楽しめなかった
記憶しかないんですよねー。
現在も販売中のようですが、こちらはもう
リピはないかな~?
これがお好きな方、ごめんなさい。

今年は特にゲルマスクは期間集中して
お試ししたので、余計にあれれ?と感じたの
かもしれないですけどね。
同じブランドでも好き嫌いって出ますね。

今年はかなりマスク一掃出来たので、
たぶんもうセムのマスクは1枚も残って
いないはず。

気になる新しいものを見つけたので、
久しぶりに買いに行くつもりです。
そして、ちょい内輪なお話ですが、1月以降
私もまたセム活しちゃうと思います~。

決して次のイメージキャラクターのSHINeeが
実は好きだったってな理由ではないので(爆)
安心してください←

このニュース(?)は、年明け早々にお伝え
出来ると思います♪お楽しみに♪

ジヨンさんはあと2ヶ月、セムに行ったら
ご挨拶しないとですね~www

今回のゲルマスク以外にでも免税店専用と
されているシートマスクがいくつかあるそうなので
いくつかお試ししてみたいな~と思ってます。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

 ↓     ↓     ↓
韓国コスメブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

実は、SHINeeペンです(笑)
おまけのポスター目当てに、セムでのお買い物が増えそうです(笑)
>さちさん
まぁ!!!なんと!!!
セムでお買い物したら、ノベルティは全部
さちさんちに送りますねwww←

新商品からはもう彼らも出ているらしいので
ジヨン×SHINeeな店内も見てみたいですね。
そんな私も
実は私もSHINeeペンですwww
もう店頭では並行してディスプレイされているみたいですね。
訪韓の際にはチラリと覗いてこようと思っています。
ジヨンさんに引き続き、SHINeeもよろしくお願いしますw
>kkcさん
なんと!!!ここにも!!!
次々申告してくださって、ありがとうございますw

私、セムでお買い物したら、いろいろあれこれ
もらってこなくちゃですねえw
SHINeeね、とりあえずメンバーの名前が覚えられるとは
思えませんが(爆)、が、が、がんばりますw


そして私も
SHINeeぺんです。wwww笑
もしかして?っと途中で思いましたが、なんだ、さやさんは違うのか♪とちょっぴり残念。(笑)
ぜひ覚えてください^^
元々セム好きだったので一層財布のひもが緩みそうです\(^o^)/
メンバー覚えてみてくださいね^^
私は立ち位置だいたい右端のKeyくんが大好きです(^₃^)
>さあやさん
ふふふ、実は私、さあやさんだけSHINeeぺんって
知ってましたよ~ww

だって、あちらで、アピールされてるの見ましたから。ふふふ。
覚える自信も覚える気持ちもありませんがwww
SHINeeペン三姉妹が、やいやい言ってくださったら
そのうち認識するかと思われます。
ちなみに、今名前が分かるの一人だけですw
う~ん
ホント同じブランドでも使ってみないとわかんないですよね~
ゲルマスク、今年は使用頻度上げていきたいと思ってます。
なんだかんだ普通のシートマスクが好きですが(笑)使えばやっぱりゲルも取り込んでくといいな~と感じます(笑)
ゲルマスク、密着感大事過ぎて購入慎重になるのでいつも参考になりますありがとうございますー!

ジヨンさんお疲れ様でした。輝くお子たちよ、ファイティン!
>もりこさん
とりあえずね、ジヨンマスクをそのまま葬るにはなーと思って
まとめて記事にしちゃいました。

私、今年はあんまりゲル在庫がないようです。
最近は密着力のいいコットンタイプばかりなような・・・。

今年はどんなマスクに出会うでしょうか??
もりこさんもレポしてくださいねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール