【DEWYTREE】リクエストにお応えして♪スクワランオイルの使用感~♪
この間開催したイベントのコメント欄に一番
多くリクエストのあったスクワランオイル。

皆様のリクエストにお応えして、レポしますねー。

私が今回試したのはDEWYTREEから新登場!
の、スクワラン ピュア ビューティオイル。

dtsqualaneo1.jpg
まず、トライアングルな外パケ。
こういうの、ギフトにしても外パケから喜ばれるなぁ
なんて思っちゃいますよね。

dtsqualaneo3.jpg
くるくる開けてみると、スクワランオイルが
鎮座されていらっしゃいます(笑)。

dtsqualaneo4.jpg
スポイトタイプなボトルで、手で握ると
ちょうどいいサイズなんですよね。
30ml入りです。

dtsqualaneoil7.jpg
無色!無臭!な100%植物性スクワランオイル。

過去に使ってきたオイルとはタイプが
違うので、私自身も興味津々。

でも、スクワランがどうとかウンチク語れるほど
知識は持ち合わせておりませんので~、
スクワランについての詳細はDEWYTREEさんの
商品詳細ページ
でご確認ください(丸投げw)

dtsqualaneoil8.jpg
オイル感はちゃんとあるオイルなんだけど、
浸透がすごく早くて、べたべたしないんですよ。

肌に馴染ませた後、ハンドプレスでしっかり
吸収させると保湿効果もすごく高くて。
今みたいな乾燥時期には、絶対必要~。

7無セルエッセンス+スクワランオイルだけの
シンプルケアもありみたいですよ。
それゆえ、クリスマス企画でホワイトセットなる
この組み合わせが販売されているのですね。

dtsqualaneo2.jpg
髪の毛にも使えるし、赤ちゃんからお年寄りまで
OKな、マルチユーズなオイルだそうですよ。

無色無臭なオイル自体、使うのが初めてな気が
したので手元のオイルと比較してみました。
kcosmeoil1.jpg
我が家の選手は、トンインビ、DEWYTREEと
ISA KNOXテルビナさんです。

トンインビは紅参コスメ、テルビナは胎盤コスメ
ということで、お値段がお高めです。
その分機能的でもあるし、私の中での癒しと
言えば、この2ブランドでもあるので、やっぱり
今後も止められないと思うんですよね。

トンインビは香りで癒される面が大いにあるので
リラックス用(お高いしね)、テルビナは自分の中で
絶対と思っているから(笑)頑張りたい日用かな。

そこへきて、今回加わったスクワランオイル。
コスト面から考えてデイリー用の位置づけとしても
お財布に負担がないんですよね。
でもって、1個買ったらなかなか減らない(笑)。

DEWYTREEのお値段は3,200円。
最初にお値段聞いたときには「やっす~」って
思ったんですけどね、使って効果を体感して、
更に「安ッ!」と思えましたよ。

ちなみに、無色はスクワランだけでした。
kcosmeoil2.jpg

このお値段だったら、お試しで買ったとしても
納得できると思うし、万が一お肌に合わない、
使用感が好きじゃなかったとしても、ボディ用
オイルにして使っても惜しくない気がしますよ。

・・・と、今日はホームショッピングばりに若干
お勧めしちゃってる感ありますが(笑)、お友達で
購入をお悩み中な方がいらっしゃいますので、
ちょっぴり背中押してみましたwwwごめんねw

お肌を健康にするホワイトセットの詳細はこちら
今日25日までの企画ですよ~。

dtxmaskit2.jpg
バナーをクリックしていただくと商品詳細ページ
飛びます。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
応援ポチポチしていただけると嬉しいです♪

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます!!


DEWYTREEクリスマスプレゼントイベントの
当選発表は昨日の記事「続きを読む」にて
ご案内しております、ご確認くださいね。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

いろんなオイル(^ ^)
私もこのアイテムが気になっていた一人で、でもアルガンオイルとかスクワランオイルとか色々あるけど何がどう違うんだろうって思って最近ネットで調べたばかりです(^ ^)笑 オイル美容流行っているし、私も始めてみようかな…なんて思うけど、やっぱりさやさんのブログをみてて1番気になるのはトンインビのオイルです(≧∇≦)笑 だからオイルデビューは贅沢だけどトンインビに決めてます!韓国行くまでにお金貯めておこうっと♡
>細野あおさん
そうなんですねー。

DEWYTREEのオイルはマルチで全身いけちゃうし、
お値段もお安いので、トンインビの前に使ってみる
価値あると思いますよー。

で、ソウルに行ったらトンインビ。
トンインビではタイミングよく、すごくお得な
企画セットをずっと買えたので、また今度もそれ
買えたらいいなと思ってます。

可愛い!
トライアングルな外パケがめちゃ可愛いですー!
ホントプレゼントにしても喜ばれそうですね♪
しかもプレゼントにももってこいな用途色々全世代OKなマルチさですね。

さやさんのお家のオイル3選手にうっとり。
いつか自分も~と思うトンインビとテルビナですが、私の次なるオイル候補はDEWYTREEに決まりました~(´∀`)
私には一番ピッタリですよね?(とさやさんに聞いてみる(笑))
オイルは本当になかなか減らないのが嬉しい悲しいお悩みです(笑)
>もりこさん
でしょ。
これは外パケできました。
好きなんです、こういうの。

価格面、機能面としても、もりこさんには
スクワランから導入がよさそうですね。
いつかその日が来たらレポお願いしますー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール