【A.H.C】待望の!!AHC単独ショップ!A.H.C梨大店がオープンします!
このお話、半年くらい前から聞いていながら、
いつかいつかと待ってましたが、やっとっ!!
クリスマスイブな本日、公開できますっ!
待ってましたよぉ~~~。

待望の!!AHC単独ショップ!

A.H.C梨大店本日オープン

だそうですよ~~~~!!

場所は、SHARASHARA梨大店の向かい側。
kosney121.jpg
このピンクヒールオブジェをご存知でしたら
そのお隣です(TOP10と反対側の隣)。
※このお写真は2012年、kosneyが1階にあった頃のものです。

梨大はVIVITOあり、SHARASHARAあり、
A.H.Cも単独ショップが出来ちゃったら
カーバーコリアのアイテム、何でも揃う
便利なエリアになっちゃいますねー。

A.H.C単独ショップでは、A.H.CとDr.MJを
お取り扱いするそうです。

てことは、話題の・・・

ahcampoulecf1.jpg
キム・ヘスパクトとか♪

ahctotaldailyc1.jpg
朝専用クリームとか♪

ahcmodeling3.jpg
モデリングパックとか♪

買えちゃうってことですね~!!

しかもね、オープン記念のプロモーションで
全品目30%オフ!!!実施するそうです。
オープニングイベントは、24日~28日だそう。
ソウルなうな方は是非行ってみて下さい~!!
(w3,000以下のアイテムは割引除外です)

12月プロモーションも同時進行だっていうから、
ほぼ何かしら割引はあるってことですよね。
(重複割引はないので、割引内容は店頭で
ご確認いただくようにお願いします。)

さらに、追加プロモーションも出てまして

フィトコンプレックスゲル120ml → 1+1
ハイドラB5スーダー120ml → 1+1
C-ブライトバブルクレンザー50ml → 1+1

キャプチャーコラーゲンアンプル(Ver.2)100ml、
キャプチャーCブライトニングアンプル(Ver.2)100ml、
キャプチャーヒアルロニックアンプル(Ver.2)100mlは
1つ買うと、もう1つもらえるそうです(3つから選べます)。

更に(笑)、購入金額別のプレゼントも用意されている
らしいんですよねー。

うー、ソウルなうな方が羨ましい!!

オープニングイベントは28日までですが、
購入金額別プレゼントと12月の月間プロモーションは
31日までですので、これから年末訪韓予定の方も
いくつか恩恵ありそうですよねー。

1月もきっと素敵なプロモーションが出るはずだし、
梨大のA.H.C単独ショップ、ぜひぜひ足を運んで
みてくださいね~。

A.H.C梨大店
2014年12月24日オープン!!

住所:ソウル市西大門区大峴洞56-51
韓国語:서울시 서대문구 대현동 56-51
지도 크게 보기
2014.12.24 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

で、ワタクシ、今更過ぎてほんとごめんなさい、な
Dr.MJのクッションファンデ、今日から使います。
drmjcf1.jpg
1年眠らせちゃったー、反省・・・。

Dr.MJはカーバーコリアのコスメシューティカル
ブランドで、アジアではとても人気なんですよね。
日本ではまだ知名度低いですが、ここ香港でも
colourmixで手にすることが出来るんです。

私も過去に、ビートックスはお試ししていますが、
なかなかの優秀アイテムが揃ってるんですよー。

オフィス用置きクッションにしていたA.H.Cの
初代HDクッションが終わったので、ちょうど
いいタイミングです~。

我が家のカーバーコリアコレクション(笑)。

carverkoreacf1.jpg

初代HDはリフィルも使い切ったので、今回で
さよならして、二代目HDのお世話になります。

SHARASHARAも使用感が違うので気分で
使い分け(休日に使うことが多いです)。

今日からDr.MJを使い、PRIMEクッションは
オフィスにおいておこうかな?

クッションファンデといえば、IOPEだったはずな
私ですが、カーバーコリアで登場してからは
IOPE買ってないんですよね。
また、そろそろ比較にIOPE使ってみるかな。
来年はどんなクッションと出会うのか、私も
楽しみだったりします。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


下のバナーをクリックしていただくと
私のランキングポイントに加算されます❤
応援よろしくお願いします。

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつも応援ありがとうございます!!



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

大変お待たせいたしました~!!

先日のDEWYTREEからのクリスマスプレゼント!には
たーっくさんのお申込みを頂き、ありがとうございました。
応募総数は書かない方がいいくらいなびっくり数!!
本当にありがとうございました。

抽選の結果を発表します。
お名前のあった方は、ご連絡フォームから
発送先をご連絡くださいね。

DEWYTREEのコスメ、この方々へお届けします~❤

①7無セルエッセンス → saoriさん


②アルガンアイクリーム → だいごママさん


③7無EGF再生クリーム → 韓国チョアヨさん


・・・の3名様になる予定でしたが~~~っ!!
あまりの応募数の多さにDEWYTREEさんから

「7無EGF再生クリーム、もうお一人に
お届けしましょうよ!!」


なんて、めちゃくちゃ嬉しいお話が届きまして・・・

もうお一人抽選~~~~~~~


③7無EGF再生クリーム → konaneさん

以上、4名の方に決定いたしました~

今回ほんとに多くの方にお申込みいただき、
ありがとうございました。
外れちゃった方、ごめんなさい。
また、次の機会もありますので、その際、
ご参加いただければと思ってます。

そして、ついでのように、同じところで書いていた
私の台湾お土産編(マステ)。

こちらもご希望が多かったので、人数変更して
お届けすることにしました。
良かったら、使ってみてくださいね~。


プンカさん

さっきーさん

さちさん

サムさん

yukaさん

お名前のあった皆様、応募フォームから
ご連絡をお願いいたします。
DEWYTREEさんに私からご連絡し、DEWYTREEさんから
直接ご発送いただきますので、年始早々のお届け予定です。
マステは、私が何らかで発送しますので、首を長くして
お待ちくださいね~♪

トンインビ、カーバーコリアについては、一両日中に
ご当選者様にのみ、ご連絡いただいたメール
アドレスにご連絡いたします。
少し遅くなりますが、お待ちくださいね。

たくさんのお声を頂き、本当にありがとうございました。

応援していただける方は、ブログランキングポチっも
よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  



発送先ご連絡フォームはコチラをクリック♪
関連記事

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール