【Villa de Charlotte】また利用したい♪かわいいカフェ&ダイニング♪
ロッテワールドモールパワーブロガーツアー、
2日目のオリエンテーション会場はとても
素敵なカフェ&ダイニングレストランでした。


빌라 드 샬롯・villa de charlotte

地下鉄2・8号線「蚕室」駅から地下で直結
しているロッテワールドモール。
駅の地下道から、モールに入ってすぐ左手に
位置、店内はものすごくと広々してました。

villadecharlotte3.jpg
ブロックごとにインテリアも少しずつ違って
とにかく広い、テーブル数も相当ありました。

villadecharlotte4.jpg
ブランケットが用意されたお席もあり。

今回はオリエンテーションの会場として
利用したのですが、本来はこちら、入店時に
カードとブルブルを渡されるんですって。

villadecharlotte2.jpg
ベーカリー、オープンカフェ、オープンキッチン、
それぞれカウンターで注文し、カード番号を見せ、
できたらブルブルで呼ばれるシステムだそう。

お会計は最後、お店を出る時にカードを返却
する際にするそうですよー。

つまりは、1度入ったら、カフェとして使うのもよし、
ダイニングとしてご飯食べるのもよし、その時の
おなか具合で更にデザートに進むのもよしって
感じでしょうか?
最後まとめてお会計~なのは便利ですよね。

villadecharlotte5.jpg
故にオリエンテーション会場として利用した我々の
お席もテーブルセッティングがされていたのねー。

villadecharlotte6.jpg
メニューがキレイに撮影できてなくて、
ごめんなさい・・・・・。

ピザはオープンキッチンにある本格的な窯で
焼くそうですし、マスカルポーネチーズサラダ
とか、いろいろ気になる。

villadecharlotte7.jpg
パスタも生めん使用だそうですし、
バーガーもとても美味しそうなんです。

何を注文してもいいですよ~ってことでしたが、
ここにくる1時間ほど前にホテルの豪華朝食を
いただいたばかりで、何も食べられず><

日本人チームは全員ドリンクのみ注文。
villadecharlotte9.jpg
(余談)ここでも、日本人チーム以外は
ケーキもどどんとご注文されてましたー。笑

villadecharlotte8.jpg
オリエンテーションではモールの説明や
担当スタッフの紹介などで、実質30分
程度の滞在だったのかな??

素敵ダイニングだったのですが、滞在が
短かったので改めて個人的に訪問したいと
思っています。きっとそのうち行くでしょう。

ただ、あまりにお店が広くて、テーブル数も
多いので、満席の場合だったら、お料理が
出てくるまで待つ可能性もあるのかな??
と、ちょっとそれが心配。
時間に余裕を持っていくか、朝一訪問なら
心配ないでしょうねー。

villadecharlotte10.jpg
オリジナルの食器やグッズも販売もされていて、
ちょっと心が揺れちゃいました。

女子的には「わー、かわいい~❤」って気分に
なれる素敵なカフェ&ダイニングでした♪

빌라 드 샬롯・villa de charlotte
カジュアル・ブティック・ダイニング&カフェ
ヴィラ・デ・シャーロット

ロッテワールドモール地下1階
営業時間:10:30~22:00
電話:02-3213-4766(日本語不可)

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ランキングに参加しております。
こちらのバナーをクリックお願いします。

            
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

カフェ(≧∇≦)
店内がとっても広々してますね(^ ^)素敵な空間でお食事処としてもカフェとしても楽しめるなんて最高ですね。でも美味しいものを目の前にして胃のキャパ的に食べられなかったのは残念だったですね 笑 韓国に行ったらロッテに行ってみたくなってきました(^ ^)
>細野あおさん
すごく広いですよー。

ほんとツアー、ありがたいんですけど、ずっと
食べてるだけで、胃の限界が悔しかったです。
そしてまだ、ご飯なお話続きますwww

次ソウル行かれたら、ぜひ行ってみて下さいー。
おぉ!
ホント便利そうなシステムのお店ですねー!
まだ食べたい私ともうカフェで十分なお友達という組み合わせでもバッチリ!
最初店名をチョコレートと勘違いして、行く事はなさそうだなぁと思ってしまいました←

私もマスカルポーネチーズサラダとか気になります。
メニューも英語表記があるのでわかりやすいですね(´∀`)
いやー私も日本人ですがケーキも注文してしまいそうです←
でも豪華朝食アホほど食べてる姿が想像出来るので、やっぱり私もドリンクのみで♡(すーぐ妄想旅行でご一緒してすみません(爆))

>もりこさん
ここ、意外と使えるでしょ、このシステムありあり。
ほんと、お連れ様の具合に合わせられるのがいいですよね。
まあ、洋食食べたい時になっちゃいますが。

最近韓国でチーズサラダが食べたくて狙ってますよ。

こちらもまた覚えておいてくださいませね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール