【ノニョンサムゲタン】参鶏湯以外もいろいろ食べられる江南の有名店♪
ロッテワールドモールパワーブロガーツアー
初日の晩御飯はこちらでいただきました。


논현삼계탕・죽(롯데월드몰점)
論峴参鶏湯・粥(ロッテワールドモール店)

江南・論峴にある有名参鶏湯のお店が
ロッテワールドモール内にも入店しました。

nonhyun2.jpg
入口から窓側に続くお席と、窓側ずらっとのお席、
入口右側に広々としたお席もあるので、かなりの
人数を収容できるお店です。

あまり待たなくて食べられるのは、激混みな
ロッテワールドモール内では結構穴場かも。

こちらのメニューはランチョンマット代わりの紙に
書いてありました、が、撮影忘れました(汗)。
参鶏湯の種類も普通の参鶏湯、山参参鶏湯、
オッケタン(漆鶏湯)、アワビ参鶏湯と4種あり。

参鶏湯だけではなく、お粥がおいしいことでも
有名なんだそうですよ~。

今回は3人でご飯だったので、悩みましたが、
結局定番の「参鶏湯」×3つ。

nonhyun3.jpg

中にもち米もたっぷり、ボリューム満点な
参鶏湯、とっても美味しかったです~。

このご飯会、女子3人だったんですけどね。
私が「チョンギグイトンタッも気になる」って
言っちゃったので、トンタッも一緒に注文w

nonhyun4.jpg
いわゆる電気オーブン焼のチキンです。
外パリッ、中ジューシーで、これまたうまい。

nonhyun5.jpg

カクトゥギも美味しくって、食べるのが忙しく、
なんとなく無言なご飯会になってました(笑)。
鶏と格闘するの、忙しいからね・・・。

お店の方も途中何度も気にしてくださるし、
当然のことながら、お店も新しくてきれいだし、
お一人様もOKなお店ってことで、今後も利用
する可能性高いですね~。

今度はお粥をいただくか、誰かと一緒だったら
チキンタンスユッが食べてみたいです。

ちなみに参鶏湯もトンタッもw16,000でした。

논현삼계탕・죽(롯데월드몰점)
論峴参鶏湯・粥(ロッテワールドモール店)

ロッテワールドモールショッピングモール5階
電話:02-3213-4537(日本語不可)
営業時間:10:30~24:00

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ランキングに参加しております。
こちらのバナーをポチポチしていただけると
私のランキングに反映されます。

         
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして^^

今月はじめに、メリータルギの詳細を調べていたらさやさんのブログにたどり着きまして、それからずっと過去記事を遡って読んでいます^^

美味しそうなものがたくさんで、使ってみたいコスメもたくさんで、いつもにやにやしてますo(^o^)o

年末にソウルに行くので、さやさんのブログ情報を参考にいろいろと食べて、お買いものしようと思っています!
トンインビのクッションファンデはとりあえず決定です!笑

これからも更新楽しみにしています!
>tobeshi様
はじめまして。

検索から飛んできていただいたそうで
ありがとうございます。

メリータルギ、春に食べましたが、めちゃうまでした。
また冬でも食べたいです(笑)

もうすぐ訪韓なんですねー、トンインビだったら
ぜひ、新羅免税店行ってみて下さい。
マネージャーさんとかノリコさんがいらしたら
「さやのブログを見て来た」と仰ってみてください。
何かサービスあるかもしれないです☆
楽しいご旅行を!!
あ~あ~あ~
参鶏湯、今すぐ食べたいです。
食べたら喉の調子よくなるんじゃないですかね・・・
そのスープを味わいたいです~
そしてトンタッ
パリパリが伝わりますー!ひー!

鶏はなんでこんなに美味しそうなんですかね・・・
私もまずは参鶏湯、いただきたいです~(´∀`)
>もりこさん
ふふふ。

ここ、誰と一緒に行ったと思います???
もりこさんが、聞いたら鼻血出しちゃう人とですよーww

ぜひもりこさんもここであの方に会ってくださいね、
伝えておきますww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール