【ロッテワールドモールパワーブロガーツアー】ロッテホテルワールド(ダブルルーム)
先日のロッテワールドモールパワーブロガーツアーで
ご用意いただいたホテルは、ロッテワールドモールと
地下で直結しているロッテホテルワールドでした。



ロッテホテルワールドといえば、「天国の階段」なのに
ロケ地めぐりをほとんどせずだったんですよね。

lotteworldh14.jpg
エレベーターとロビーあたりだけ撮影してました。

普段、ソウルでは寝るだけなので、東横贔屓(笑)で
5☆にはほとんどご縁がなく、、、ロッテホテル自体も
2000年に釜山ロッテホテルに1度泊まった以外、
利用してなくて、超・超久しぶり。
ロッテシティホテル麻浦は何度か利用してますが)

lotteworldh2.jpg
今回アサインされたお部屋は26階。

lotteworldh3.jpg
ふかふかダブルベッドの上には今回の
参加記念品がおいてありました❤

lotteworldh4.jpg
素敵なお部屋なのに、お部屋でゆっくりできず、
ちょっともったいなかったかな??

lotteworldh5.jpg
ツアーに遅刻できないから、今回はほとんど
テレビも見てません。残念。

lotteworldh6.jpg
ライティングデスクには滞在中使えるレンタル携帯も
ありました(着信無料、発信は有料)。

左上のボックスにご注目!!
lotteworldh12.jpg
ステーショナリーセットが、どーん!!

こういうのって、マンダリンオリエンタル系だけと
思っていたので、テンションあがりました。
ロッテホテル、すごーい!!

lotteworldh7.jpg
クローゼットも広々、バスローブやアイロンも
おいてありました~。
スリッパだけがちょいといただけませんでしたがw

lotteworldh8.jpg
バスルームも清潔に保たれていて、不満は
全くなかったです。
ウォッシュレットもついてましたよ。

lotteworldh9.jpg
ちょっとオサレすぎるシンクではありましたが(笑)
タオルもダブルルームのシングルユースなので
余るほどありました。

lotteworldh10.jpg
バスタブも広々、お湯の出も文句なし。
毎晩お湯張って、ゆったりバスタイムしました。

lotteworldh11.jpg
アメニティはモルトンブラウン(詳細画像取り忘れ)、
歯ブラシもあり。

モルトンブラウンのショップがロッテワールドモールの
中にもオープンしていて、素敵空間でしたよ~♪
ファンにはたまらないショップですね。

マウスウォッシュのミニサイズがあるのも
とってもありがたいです。

lotteworldh13.jpg

私のお部屋は、ロッテワールドのスケートリンク
真上な位置で、左を見るとロッテワールドが
見えていました。

ロッテデパートとも隣接、ロッテマート蚕室店も
地下で直結、地下鉄駅も2&8号線の「蚕室」駅と
繋がってますし、そのまま、ロッテワールドモール
へも行けちゃう立地、すごく良いですよねー。

雨の日や、これからの寒い季節に外の風知らずで
移動できる施設って、とってもありがたいです。
私もぜひぜひ機会を作って、コチラのホテルにも
またお世話になりたいと思いますー。

フロントスタッフさん、ベルボーイさんも日本語が
出来る方がすごく多かったのも印象的でした。

ホテルから歩いて石村湖水(ソクチョンホス)のほとりを
お散歩していくと、BBCからはじまり、オシャレカフェが
ずらーっと並んでいて、ほとんどが深夜もしくは朝まで営業。
その間にソルビンもあったり、このあたり、これからもっと開拓
してみたいな~って思いながらの滞在でした。

ロッテワールドモールレポはまだまだありますので、
良かったら、お付き合いくださいませね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
応援ポチポチしていただけると嬉しいです♪

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~(´∀`)
ステーショナリーセット、めちゃワクワクしますね!
使う用事なくてもなんとか使いたいです!
誰か、私にこれをフル活用出来る楽しいお仕事を!

私がロッテホテルに泊まれる日は来るのかわかりませんが(笑)
ホテルレポは見ててやっぱり楽しいですね♪
いつか、いつの日か~っと今日も夢を抱いています。ふふふ
>もりこさん
ソウルのホテルにはお金をかけないのでwww
ほんと、もっとホテルステイ楽しめばよかったですね。

ご飯もおいしかったので、もりこさんにはパラダイスかと。
なんなら、ここがパッケージになったツアーなど、いかが?
ホテルへ遊びに行きますよww
(私が行く日はいつも高くて泊まれない)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール