【韓律】ジャウンダン・保湿鎮静バームを使い始めました♪
冬向けアイテムをかなり先取りで夏に
ゲットしていたバーム、やっと開封です。


韓律・ジャウンダン・保湿鎮静バーム

100%天然由来ジャウンダン成分が
頭からつま先まで、乾燥して荒れた肌を
しっとりと落ち着かせるマルチオイルバーム

昨年も出ていたのですが、ロゴが変わった版
何となく買いたくなっちゃいました~。

hanyuljaundan2.jpg

昔からオモニが家で作って使っていた保湿剤として
伝わる「ジャウンコ(紫雲膏)」の知恵をハンユルが
ジャウンダンコンプレックスに改善、肌をリラックス
させてくれる赤色の鎮静バームとして登場。

hanyuljaundan3.jpg
開封するとスパチュラもついてました。

hanyuljaundan4.jpg
手のひらサイズで、マルチに使えるので
これから冬の旅行には重宝しそうです。

hanyuljaundan5.jpg
バーム表面に白いものが出て来ても
100%天然由来成分によるものなので
安心してお使いください、だそうです。
(いつもよりさらにざっくり訳w)

hanyuljaundan6.jpg
オープン♪

きれいですね~。

☆髪が乾燥してぱさつく時
☆唇や目元が乾燥してパックが必要な時
☆男性のもみあげをまとめる時に(って書いてる・笑)
☆長距離飛行機に乗る時
☆爪が割れた時や甘皮処理に
☆肘が乾燥し、かさつく時に
☆かかとががさがさする時に
☆靴ずれ防止、☆妊娠線防止
☆皸した時に、☆BBクリームに混ぜたり 等々

ものすごくいろんな使い方ができるようです。

hanyuljaundan7.jpg
バームなので、取り出す時にはちょっと硬めな
印象ですが、なじませると、するするするする。

これ、好き~~~!!なテクスチャでした。

私はもっぱら夜寝る前の唇ケアにしてますが、
これから乾燥するところに行く時には髪の毛にも
少しなじませてみようと思います。

これは買ってよかった一品です。
メインは冬のリップケアですが、あれこれ
試して、しばらくお世話になります。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
応援ポチポチしていただけると嬉しいです♪

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

初めてみました
わぁ、このアイテム初めてみました!ハンユル、サンプルボトルでしか使ったことがないので私には馴染みのないブランドなんですが、これは非常に気になる!ハンユルも一度じっくりチェックしてみたい。
>chequitaさん
お肌に合うかどうか?だけど、ハンユルもぜひお試しくださいー。
洗顔フォームがめちゃ良かったよー。
きっとお気に入りが見つかると思います。
ひょー!
めちゃマルチですね!
こゆのはホント旅行の時に荷物が少なくなって助かりますよね。
スルスルバーム、きっと私も好きです~
そして外箱の白地に赤か可愛くて、好みです(´∀`)

ハンユル、好きだと思うので早くじっくり色々とお試ししてみたいです~
在庫あんまりないタイプだったはずなんですが、なんか・・・気づけば在庫が・・・(笑)あはは
>もりこさん
私の場合は唇と、ちょい髪の毛くらいになってますが、
冬のソウルには何となく絶対持って行こうな感じです。

これは、1つあってもいいんじゃないですかねえ?

11月に訪問したロッテワールドモールの地下にあるハンユル、
メンバーさん限定でこれ、ずっと半額なんですよね。
私、メンバーじゃないので買えませんでした><
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール