【VIKING'S WHARF】絶対にもう1回食べたい超豪華シーフードディナー♪
先日のロッテワールドモールパワーブロガーツアーでは
ご飯も大大大満足でございました~。

中でも一番の目玉はやっぱりこれですよね。

vikingswharf2.jpg

바이킹스워프(VIKING'S WHARF)

なんだけど、私のカメラ、この頃から言うことを聞いて
くれなくなりまして、せっかくのご飯なのに、おいしい
お写真がほぼ取れない状態に(涙)。

美味しい素敵な画像は他のブロガーさん記事を見て
いただくとして、簡単にお店紹介~。

こちらのシーフードブッフェでは、シカゴから毎日
空輸で活ロブスターやシーフードを運んでくるんですって。

そのためにお値段は、大人USD100とUSドルで固定、
為替レートによってウォン価格が毎日変わるんです。

ってな、斬新なシステムでもあり、実際ちょっとお高め
ブッフェであることは否めませんが、いただいてみて
お値段納得!!!な内容でしたよ。

既にこの記事書きながら「もう1回行きたい~」
と一人叫んでおります。

私の壊れかけカメラで撮影した何枚かですが、
ご覧くださいませませ~。

vikingswharf1.jpg
今回は窓側の素敵なお席をツアー参加者用に
セッティングしてくださっていました。

平日も週末もお値段は同一で、土曜日夜と
休日ランチタイムのみ、入れ替え制を取る以外は
時間制限はないようです。

全部のお写真が撮れなくて、お見せできないのが
残念ですが、韓国のブッフェ、すごーい!!
一流ホテルのブッフェに負けていない豪華さ。

では、すごくざっくりとですが・・・。

vikingswharf4.jpg
木箱に入ったお野菜、サラダコーナー。

vikingswharf5.jpg
アペタイザーコーナー。

目ざとくユッケを見つけました♪

vikingswharf3.jpg
自分でシーザーサラダを作るコーナーもあり(奥)、
その場で作ってくれるフレッシュジュースもあり。
この辺りだけでもかなりの感動もの。

vikingswharf6.jpg
シーフードコーナー。

私たちはサンナクチをいただいたのですが、
あわびのお刺身を食べなかったことを今更
ながらに後悔しております、なぜ食べなかったの?

vikingswharf7.jpg
ロブスター!!!
食べ放題、何個食べてもOKです。笑

が、これまた、ロブスターも私、1匹しか
食べられなくて、後悔後悔後悔。
普段なら、2匹は食べられるんですけどね、
この日朝からずーっと食べ続けていたので
とっても残念~、リベンジしたいー。

vikingswharf8.jpg
奥にはグリルコーナーもあり、これもまた
見ただけで食べられなかったの(涙)。

vikingswharf9.jpg
焼き物をお願いすると、このロブスター型の
ブルブルが渡されるんですけど、私が手にする
ことはなく、終わってしまいました。

vikingswharf10.jpg
韓国風なお味のものから、各種さまざま。

vikingswharf11.jpg
ホットミールもたくさんあったのに、ほとんど
手がつけられなくって、残念すぎるんですけど。

入口入ってすぐには寿司コーナーもありましたし、
種類の多さにびっくり&感動~。

更に、こちらのブッフェでは、店内で楽しめる
デザートとして「TWG Tea」、「Paul Bassett」、
「Gustimo」に「Noah Bakery」まであるんです。

vikingswharf13.jpg

vikingswharf14.jpg

vikingswharf12.jpg

ブッフェの中にですよ!!

つまりはお食事後のカフェに移動せずとも
美味しい有名店のお茶やデザートがいただける
画期的なシステム~♪

トータルコストで考えたら、ありあり!!
お安くはないので、頻繁に通えるお店では
ないですけど(本音)、でもでも、記念日に♪
とか、何かの時には絶対使いたい~と思える
素敵なブッフェレストランでした。

では、私と一緒にエアブッフェしましょー(笑)。

vikingswharf15.jpg
パンプキンサラダとユッケ。おされすぎる!

vikingswharf16.jpg
最初から守り系な量ですが、おなかすいてる
時なら山盛りだったのにな~。

とにかくこのツアー、おなかすいたって感覚が
全くないほど、ずっと何か食べてた気がします。

vikingswharf17.jpg
サンナクチ、踊ってました♪

vikingswharf18.jpg
ロブスター!!

大好きなのにおかわりなしだったことが
本気で悔やまれております(涙)。

このあと、ちょこちょこっと食べたんですが、
お写真なしで、すいません。
ご飯とか、ホットミールにはたどり着けず。

あ、こちらのブッフェ、ペリエやミネラルウォーター、
炭酸飲料も料金に含まれていて(アルコールは有料)、
カウンターで言えば、もらえました。

で、ほとんど食べられなかった私は、もうお茶タイム。

vikingswharf19.jpg
TWGのお茶~♪

お茶の種類は1つしかないのだけど、ポットに入れて
くださるので、お席でゆったりまったり。

その後、アイスなら食べられるかな?っと
vikingswharf20.jpg
Gustimoのジェラートを(ダブルでww)。

他の人より早めに食べ終わったのもあり、
(ってゆーか食べたくても入らないTT)
お茶タイムが長かった私。

vikingswharf21.jpg
最後にイケメンバリスタに入れていただく
ラテで〆ときました。

本当に今回はあまりに食べられなさ過ぎて
残念すぎております~。
いつか何らかでリベンジをと思ってます。
ロブスター大好きなのに、残念でした。

で、本日のお会計・・・(は今回はツアーですが)

vikingswharf22.jpg
入口に↑の表示がされていて、その日のウォン価格が
決まる仕組みだそうです。

ほんと、ここ、絶対また行きたいので一緒に行って
くれそうなお友達を探すか、クーポンサイトに情報が
出ていないか検索しまくるか(爆)、プジャ探ししてみたいと
真剣に思っております←

シーフード大好きな方とか大食いに自身ある方には
かなり楽しめるブッフェだと思いますよ。

바이킹스워프(VIKING'S WHARF)
バイキングワーフ

ソウル市松坡区新川洞29ロッテワールドモール4階
(서울특별시 송파구 신천동 29 롯데월드몰4층)
電話:02-3213-4450(日本語不可、英語可)
公式FB:https://www.facebook.com/ivikingswharf
営業時間と料金はこちら↓ご参考に(FBより)
vikingswharf23.jpg

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ランキングに参加しておりますので、1日1回
応援ポチポチしていただけると嬉しいです♪

         
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

絶対行きたい~!!
えぇ!?なんすか、ココ!ビックリ!!
ロブスターの山を拝見して、歯ぎしりしちゃいましたよ!(笑)
この豪華さで$100ドルとは、むしろお安いのでは??
シーフード大好き&鉄の胃袋(?)の私にはマストなお店ですわ!
。。。て、韓国、いつ行けるのか。。。?春先かなぁ~
ひゃー
この豪華さ、何??
いいお値段するけど、1日1食ってことにしてここでたらふく食べたい!!!
ロブスターやお食事面も素晴らしいけど、お茶やスイーツまでぬかりないし…
とりあえず、プジャの登場に期待したい←
でもいつか行けたらいいな♪
わお!
最初100ドルって!!!!
と若干ひきましたが、納得ですねえ~
ロブスターも食べ放題♪さやさん、1つしか食べられなくて残念でしたね(><)
前菜とかもペッと置かれているのではなく、お皿に綺麗に盛り付けられていて目でも楽しめますね。
エアブッフェしました~(笑)
>Amannさん
でしょでしょ。

ちょっといいお値段するんだけど、価値あるのでぜひお2人でー!!

今度時間あるのかな?←勝手に心配しています。

また、レポも楽しみにしていますよー。
>(ゆ)さん
でしょでしょ。
ロブスターのお値段考えたら、ありだよねー。

私もプジャ希望だけどwww
香港で運を使ってしまったかもしれないなう(爆)
>yukaさん
絶対にリベンジしますからーーーーー。

ほんと、あの日食べられなくて後悔しまくりましたよ。

100ドルはお安くないけど、このクオリティならありあり!!
次回はがっつりいっちゃいまーす。
イマサラです・・・
自分でもビックリ、コメント1ヶ月以上サボっておりました。
ご無沙汰しておりますもりこです。
言いたいことだらけ←なのでイマサラですが失礼します♡

ロブスター!!!
って私、食べた事あるの?
から入り、ロブスターって何?とロブスターと伊勢海老の違いを知ってみたり・・・結果、私はロブスターを食べた事ありませんでした(爆)
私の初ロブスターはここになりそうですね(´∀`)♡

100ドルのお値段に超絶ビビッており、たぶん私これまででもそんなにお高いお食事をした事がなく(笑)
キョドる事間違いなしだと思います!

でもこのオサレさから豪華さからなにから、納得ですね!
シーザーサラダはその見えてるチーズを自分で削って掛け放題して良いのでしょうか。
私ここですでにチーズ50$分くらい食べそうです。
ロブスター型のブルブル、可愛くてツボです(笑)

そしてデザートやお茶!これが嬉しいですねー!
しかも有名店。

もうこれ、もりこ韓国旅行記念って事で行くしかないです~!
大食いに自身がある人として、来店しようと思います。
出来れば・・・私の初ロブスター、是非ご一緒してください♡(照)←いつ
>もりこさん
あっという間に過ぎちゃいますねえw毎日がw
今さら活動ありがとうございますwwwwww

じゃあ、もりこさんのロブスターデビューってことで
こちら集合にしておきましょうね。

で、いつ?笑
私のお財布が潤っている時にぜひお願いしますw
ボーナスの後とかwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール