【SanDaWha】サンダファからもクッションファンデが登場~♪

済州島で製造されるナチュラルコスメ「サンダファ」からも
今回クッションファンデーションが登場したそうです!!

sandawhacushion1.jpg
サンダファ カメリア ブライトニング
イルミネーションクッション


sandawhacushion3.jpg
<商品説明>
特別なあなたのためのナチュラルメイクアップ!
冬に咲く椿の花の生命力でしっとり、輝きのある肌を
プレゼントします。

椿ウォーター48%以上含有のウォーターベースの
クッションファンデーション(HPより引用

sandawhacushion2.jpg
精製水ではなく、椿ウォーター48%以上含有の
ウォーターベースで、しっとり感の豊富な
クッションファンデーション

SPF25/PA++なので今の季節にちょうどいい
くらいではないでしょうか?

sandawhacushion4.jpg
ケースはいわゆるクッションファンデ用。
他ブランドと同じですね。

sandawhacushion5.jpg
シールもしっかりされています。
パフは、濃い目の青で、素敵なお色♪

sandawhacushion6.jpg
今回お試ししたのは1号のナチュラルベージュ。

「黄色ベースで肌色をナチュラルに表現」
ってことですが、意外と見た目のお色は暗め。

これまたグレーが強い印象なんですが、伸ばすと
ほどよくなじんで、確かにナチュラルな感じになります。
カバー力は弱めだと感じます、が、二度塗りすれば、
それなりに塗ってますなお肌になってます。

色が合わないわけではないので、私はこちらは
かなり薄く延ばして使っています。
それでもしっとり感はすごーく残りますね。

もう1つのお色、2号のピンクベージュは
「血色の良くない肌を生き生きと表現」とされて
いるので、そちらもかなり気になってまして、
1回使ってみようかしら~?な心境です。

というのが、このクッション、めっちゃ保湿力
高くて、冬の間は頼もしい存在かも~と
思いながら、今、毎日使ってるんですよね。

崩れないし、しっとりは長続きだし、冬には
すごく合う気がするんですよね~。

こちらのクッションファンデ、昨日から
MYCOREAさんでもお取り扱いが始まってました。
しかも、新登場記念で現在10%オフでしたよ!

MYCOREAの商品ページはこちら

ナチュラルコスメのファンデーションってことが
私には斬新でもあり、セールもしているし・・・。
ナチュラルコスメな割りにお値段とっても良心的!

こちらのアイテムもリフィルがないんですよね。
あれこれお試ししたい私にはありがたい~♪

他にもセールアイテムで気になる物があり、久々に
右手人差し指が動いてしまいそうな12月です。(笑)

MYCOREAさん↓こちらからHPへどうぞ~♪
mycoreabanner.jpg
http://mycorea.com/

今日もご覧いただき、ありがとうございました~!

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回ポチッとお願いします!
             
韓国コスメブログランキング 人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤

関連記事

Comment

Add your comment