【A.H.C・Shara Shara・VIVITO】本日9時・明洞にコラボショップオープン!!
やーっとやっとこの日が来ましたっ!!
ブログで公開するのが楽しみでございました♪

いよいよ本日朝9時オープンです~!!



カーバーコリアさんが、すんごいショップを
作っちゃいましたよ。

ahcshara141.jpg
カーバーコリアさんから、お写真届いたので
追記しますね。

今回から、キム・ヘスさんもモデルとして登場!

A.H.C・Shara Shara・VIVITOが一箇所で揃う
コラボ(トータル)ショップだそうです~

場所は、ホテルスカイパーク1(SPAOのビル)と
ユニクロがあった(たぶん、今工事中)のビルの間で、
元・スムージーキングだったところです。
(サボイホテルの前の通りなので、ああ~と思われる
方も多いのではないでしょうか??)

3階建てのビルのうち、1、2階が売場になるそう。

sharacccbf1.jpg

1階にshara shara、A.H.C、Dr.MJが入り、
2階がVIVITOなんですって~。

ahcshara2.jpg

VIVITOは今まで梨大と弘大だけだったし、
旅行者にはまとめて1店舗でお買い物が出来る
しかも明洞で!!ってことで話題になりそうです。

A.H.Cも路面店として、名前出るのが初めてですしね♪

今日がオープンですから、残念ながら、先週の
訪韓時にはまだ見ることができなかったんです。
次回は絶対お店に行ってみようと思います。

ちなみに、今月のプロモーションは今日から
こちらの店舗でも開催されるそうですし、
オープン記念イベントも開催なので、これから
訪問される方にはかなりお得になるかも~!

オープンイベントでは全品目30%オフ!!って、
すごいよね~。(プロモーション該当品は適用外)

12月以降もプロモーションがありますし、それぞれ
ブランドごとの割引や1+1が多数開催されるので
ソウル旅行される方はぜひぜひ行ってみて下さいね。
12月のプロモーション情報は入手しましたら、
記事にてご案内いたします~(もうすぐですね)。

vivitohd16.jpg
(画像は弘大店、2014年8月のもの)

最近VIVITOで買ったお洋服を着てるんですが、
結構評判いいんですよ~、ふふふ~。
お手頃価格なのも嬉しいし、素材も悪くないし、
私でも入るサイズがありますしね~(笑)

また、1つ明洞で楽しみなお店が増えました♪

私はすぐに訪問できませんが、訪問された方
ぜひぜひ情報教えてくださいね~。

A.H.C・Shara Shara・VIVITO明洞店
住所:ソウル市中区明洞8ナギル19


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!
皆様の1クリックが私のポイントに加算されます。

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ここ!
私、こないだ前通りましたわ…
写真だけ撮ってみた的な!
1店舗でカーバーコリア製品を網羅できちゃうってめっちゃいいですね!!
次回、私も必ず立ち寄ります♪
わぁ!
それはすごい〜〜

すっかりコスメ系から遠ざかってましてー。
ほぼトンインビで終わってたので、
これは楽しみですぅ。

来週行ってきまーす♪
行ってみたい。
旅行者にとってとても行きやすい明洞に3つのブランドが出来たってこと嬉しい(^o^)限りです。
いつ行けるか解りません、行ったら必ず立ち寄りたいな。
さやさんの行かれたら訪問記を楽しみにしたいです。
ひゃーー(≧∇≦)
これは楽しみなショップが出来ましたね!
今日以降行かれる方が羨ましすぎる!!
次のソウルでは必ず行かないと!!

お洋服、褒めてもらうと嬉しいですよね(^^)
私も次こそはここでお洋服買いたいです〜
おぉ!
おめでとうございますー!
わわわ追記されてるお店のお写真見るとホントテンション上がりますね!!!
すごいですねー!
VIVITO、梨大も弘大も行きたいってか行った事ないのに、こちらが先になるかも?です。
ホントまとめて1店舗で!は便利ですね。しかも明洞・・・ひゃー!
滞在時間めちゃ長くなりそうです(笑)
楽しみです♪
行きたい‼︎
3ブランドが揃ってるお店行ってみたいですー!さやさんのブログで3ブランドの情報を拝見して、使用したことがなかったのに最近すごく気になってます(笑)
次回渡韓した際には立ち寄ってみたいなと思います。
>(ゆ)さん
今更お返事でスイマセン。

10月くらいからショップが出来ますアピールはしてた
らしいですよー。
スカイパーク1に泊まられた方からお聞きしてたんです。
わたしも早く行きたい!!!
>Candyさん
ででで???

行けたの??

気がついたら出発されてて(笑)
いろいろお聞きしたいこと多々あります。
>koharuさん
明洞は以前からお話だけ出ていて、やっとオープン!!
です、今度の訪問が楽しみです。

VIVITOのコスメもいいし、楽しみが1つ増えました♪
>yukaさん
はい、もちろん、行く時にはこちらも行ってきますよー。

お洋服、幅広い年齢層で使えると思うんですが、
果たしてどうでしょうか??
>もりこさん
ありがとうございます? なのかな?w

明洞にできたのは、アクセス便利でいいと思いますよー。
私も次回はぜひと思ってます♪
>makayoさん
ぜひ訪問してみてください~。

お洋服がとにかくかわいくて、大人女子もOKなのが
嬉しいんですよねー。

コスメ+ファッション、1箇所で揃えられていいですよー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール