【Shara Shara】フラワーフェアリーテールラインのCCクリーム使用感☆
先日の新製品レポに続いて、こちらも
お試ししてみました~。

sharaccc1401.jpg
Shara Shara カラーコントロールクリーム(2号)

Shara Sharaから新しく出たCCクリーム2種のうち
カラーチェンジするタイプが、こちらです。

ちなみに、前回のレポは↓
【SharaShara】新製品♪フラワーフェアリーテールラインモイストCCをお試し♪
(こちらはカラーチェンジしないタイプのCC)

sharacc201.jpg
種類とカラー別で、3種のパケがあるので
お間違いないように~。

カラーチェンジしないモイストCCは1種のみ、
画像左のパッケージです。
カラーコントロールクリームはお色が1号と2号と
あって、パッケージも違います。
私は2号のナチュラルベージュをゲット♪

sharaccc1402.jpg
参考までに裏の商品説明部分。
どちらも美白、しわ改善、紫外線遮断機能の
3重機能性化粧品。

モイストCCがSPF35 PA++なのに対して、
カラーチェンジはSPF50+ PA+++だそう。

sharamoistcc2.jpg
取り出したテクスチャが全く違います。

sharaccc1403.jpg
取り出して軽く伸ばした段階でカラーカプセルが
しっかり見えるタイプでした。
最初は白いテクスチャです。

伸ばしていくとお色が変化していくのですが、
私が感じたのは、かなり白めベージュな印象。

この上にパウダーやクッションファンデを重ねてみると、
やっぱり普段よりも白めに映ります。
(というか、私の今の肌色に使うと、かなり差が)

sharaccc1404.jpg
画像右は、カラーチェンジ途中段階(完全に馴染む前)の
もので余計に白く見えてはいますが、実際にはもう少し
お色が変化します。
(左:モイストCC、右:カラーコントロールクリーム)

とはいえ、モイストCCほどのお色にもならず。

お写真のお色が現品ほど綺麗なお色ではないので、
わかりづらいですかね、すいません。

ただ、こうやって2つを並べてみて分かるように
モイストCCの保湿力が、とーっても高かったため、
今からの季節にはモイストCCを選んでしまいます。

カラーコントロールタイプでも乾燥が気になるほどでは
ないと思うんですが、気分的に冬場はモイスト(保湿力
高い物)がいいですよね~。

というわけで、カラーコントロールクリームは春まで
冬眠してもらいます(笑)。

あ、あと、カラーコントロールクリームはつけすぎると
更に白さが強調されるように思うので、少量を取って
ゆっくりじっくりのばしていくくらいがちょうどいいようです。

最近お友達の影響で、私もCC再び・・・な状況です。
再び、CC生活をしてみて、特にこの季節になって、
使用感ががらっと変わったのはテルビナのCC。
夏に使うより、断然今がいい感じ♪

再レポしようか迷っていますが、
やっぱりテルビナやるな~!!な印象。
夏より断然秋冬向けなCCだと思いました。

他にも諸般の事情(買いすぎ溜めすぎ)により
使いきれていないCCもこれを機に開封します。
お!!なアイテムが出ましたら追ってレポします。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
応援ポチポチしていただけると嬉しいです♪

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール