【VIVITO】発色のいいペインティングコラボレーションシャドー♪
8月にVIVITOを訪問した際、お店入ってすぐの
場所に置いてあったこちら。



ド・ストライクなヴィジュアル~❤

vivitohd12.jpg
アイシャドーコーナーにももちろんあり。
あっちもこっちもキョロキョロ。
かわいい~!!

vivitoeye4p4.jpg
テスターも試しまくりですよ~(笑)。

どのお色も素敵だし、秋色だし、
見た目も素敵ですしね。

私っぽいお色を選ぶか、はたまた冒険か・・・
これ決めるだけにかなりな時間費やしました。

で、連れて帰ってきました~♪

vivitoeye4p1.jpg

まず、パッケージから。

この素敵なパケも私のツボでね。
開ける前ににんまりしちゃいます。

私が選んだお色は恐らく想像されていると
思いますが、想像ハズさないこちら(笑)。

vivitoeye4p2.jpg
페인팅 콜라보레이션 쉐도우
ペインティングコラボレーションシャドー
#1 De Luxe Fall(ブラウン&カーキ)


やっぱりね~って声が聞こえてきそうですが、
メイク下手だし、冒険する勇気がなくてね。
一番無難なお色を選んでしまいました。

秋にはピッタリですよね~♪

右上から時計回りに「フォールベージュ」、
「カーキ」「フォールディープブラウン」、
「フォールブラウン」の4色になってます。

vivitoeye4p5.jpg

下の2色をポイントカラー、左上をミドルカラー、
右上をベースカラーとして使うんですが、私は
ポイントをカーキにするのが一番好き♪
お洋服によってはブラウンメインって感じかな。
(メイク下手な私の場合は大差ないんですが・涙)

お写真だとフォールブラウンがちょっと濃く見えて
いますが、実際に伸ばすととても薄づきでね。
ベースカラーといい、どちらもいい仕事してくれます。

自分には冒険する勇気がなかったけど、
お友達は若いし、色も白いし、ってこともあり、
#3とか#4のお色をプレゼントしたんですね。

そしたら、やっぱりみんなメイクも上手だし、
お若いから(羨)、とーっても上手に使いこなし
してるんですよね~(若いっていいね~・爆)。

私を含め、プレゼントして使ってくれたお友達
みんながこのシャドーの発色のよさに感動♪
塗った感じがすごーくきれいなんです。

こちら、w54,000とそこそこ強気なお値段なのが
イタいところですが、実は先月からず~っと!
プロモーションしていて、1+1なんです~!!

クオリティの高いアイテムなのでw27,000なら
買いですよね!!
お友達とシェアするのもありだし、私はお友達の
誕生日プレゼントに送ったところ、とても気に入って
使ってくれているようでした。

かなり前に、同じようなお色3色セットのプチプラ
アイシャドーを使っていたことがあるんですが、
そちらは塗ってます的な目元になるのに対して、
こちらほんとにキレイな色づきなんですね。

発色のよさが画像でキレイにお見せできないので、
申し訳ないのですが、ぜひ店頭で手にとって見て
感動して来てください。笑

VIVITOでは単色のアイシャドーもたくさんお色が
あるので、いろんな組み合わせが楽しめそうです。

ね、この間も書いてますけど、最近、私のポーチ、
VIVITO率高いでしょ?笑
アイブロー以外ほぼ全部カーバーコリアのコスメが
入っている今日この頃www

まとめて持つと、オサレ女子になった気分に
なれるので(かなり勘違い? w)これからも
いくつかのアイテムはお試ししてみるつもりです。

メイクアップアイテム+ファッションが一度に
楽しめるVIVITO店頭はほんと楽しいですよ。
(気持ちだけは若くなった気がしちゃいます・爆)

今日もご覧いただき、ありがとうございました~。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!
皆様の1クリックが私のポイントに加算されます。

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  


※店内撮影はカーバーコリア本社様の
許可をいただいております。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

もしかして?
さやさん、お友達へのプレゼントも含めて入手されてました?笑
確かにかなり強気なお値段(~_~;)1+1でないとちと厳しいですよね。

私も選ぶならカーキかブラウン?、左の二つですね〜
私的冒険色を単色ですが購入した時に、使い方とか林さんに教えてもらったのに使いこなせてないという、、、苦笑
アイシャドウって使いこなすの難しいです。
でも新しいのが出ると気になるアイテムなんですよねー(笑)
こちらの発色の良さも、今度お試ししてきます(*^_^*)
またまた…
またまた、さやさんの記事に誘惑されてしまいそうな、私(笑)
普段アイメイクしてないのに、欲しくなってしまっています。(新しくするのに、いい機会と言い訳にする?!)
そしてVIVITOのあれやこれやと気になってしまってます。
1+1というのが、またまた欲しくなるんですね(笑)
>yukaさん
これ、すごく気に入ったので、お買い物自体は
2回しています。
もちろん、今は1+1だし、買い時ですからね。

この発色はどれもきれいなので、上手ならいろいろ
揃えたいところですが、下手なのと使い終われないので
自分用は1個で我慢です。

明るいお色は若いお友達に続けてプレゼントしましたー。
>Nieさん
あら、普段アイメイクされないんですか?

ま、私も似たようなものですがw これ使い始めてからは
なんか楽しくて使ってますよー。

とはいえ、ほんとアイシャドーって終わりが来ないですよね。
こちらも途中でお休み思想ですが、とりあえず今は毎日です。

1+1って、罪ですよねー 笑
仕事中です←
仕事でおんにのブログ一気読みしとるよwwwwww
これいいお値段なのね…w
でもこの発色ならうなずける。
やっぱブラウンほしかったなwwwww
でもピンクも意外と使える~^^
>dereちゃん
いいよね、仕事でブログ閲覧wwwwwwwwwww

これね、いいよねー。
春になったら、新色とか出るんじゃないかしら?
また、1+1だったりしたら声掛けるわー。

で、昨日の件は落ち着いたのかな??w
わぷるごちですwwwww
私も
選ぶなら同じお色です~ふふふ
アイシャドウ、冒険出来ない人です(笑)
カーキ、随分昔に使ってみたいと思い、まずはと100均で購入したら残念なカーキで断念してそれっきりです。
失敗怖くて手軽に挑戦が、手軽ゆえの失敗パターンです(爆)

プロモーションなしだとちょっと厳しいお値段ですが><1+1でしたらホントありありですね!
お写真見ながらきっとラメの輝き方もちょうど良く綺麗なんだろうな~と想像してます(´∀`)
私がいつかお店に行く頃はきっとお色がまた変わってそうですね(´∀`)チェックしますー!←いつ
>もりこさん
もりこさんなら、かわいい系似合いそうだけどなー。
このカーキはとっても素敵で、愛用中です。

もりこさん、ほんといつになったらソウルにいけるのー?
私も待ってます←
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール