【DEWYTREE】好きすぎて再レポ♪ペペロデーイベント情報もあり~
前回レポしてから、1ヶ月も経ってないのに
再レポです。

このブログ史上最速な「再レポ」ですし、
ほとんど再レポしない私がこのタイミングで
アップするって、そうとうなことですよ~←

だって、ほんとに使用感が気に入ったから。

使用開始して、1ヶ月なのに、見る見る減って
困ってます(爆)。

私を虜にしちゃったアイテムは、こちら~。

dt7cutce1.jpg
듀이트리 7무 셀 에센스
7CUT CELL ESSENCE(7無セルエッセンス)


初回レポから好き好き言ってましたけど、
使い続けるともっと好きになってしまって。笑

この通り・・・・・・。
dtcutce6.jpg
これ、数日前なんで、今はもっと減ってる。

詳しい商品説明は過去レポで見ていただくとして
ファーストエッセンスで、ここまで惚れたの
初めてな気がする。

もちろん、ISA KNOXもいいし、トンインビも
好きなんだけど、使った後の肌状態が
鈍感な私でも変化が分かるような気がして。

このアイテムの後はいつものコスメを使っても
肌の調子が上昇中というか・・・。

他にもファーストエッセンスの在庫は何本か
あるのですが、困ったな・・・って気分。
もちろん、手元在庫はちゃんと使い切りますが、
これ、底をついたらどうしようかな~!?って
本気で悩んでいたんですよね。

そしたら、まあ、なんと、私の心を見透かされた
ように、DEWYTREEさんで昨日からイベントしてる。

rollingb01.jpg
↑バナーをクリックすると公式サイトに飛びます。

このペペロデーイベントに7無セルエッセンス
含まれるんですって~!!!!!

そりゃ買うよね!!!笑

1+1ですよ、つまり半額!!

もともと定価でも買おうかと考えてたところに
1+1のお知らせ来ちゃったからね。
この記事アップ前に既にポチ済み~。

既存在庫ももちろん使うけど、こちらは
肌が敏感に傾いた時に絶対だと思えたので
ストックおいておきます♪

肌が不安定になりそう~って思った時に、
早めにスキンデトックス。

贅沢だけど、惜しまずたっぷり使ってみたら、
肌が安定して、その分減りが早いけど(笑)、
このところずっと肌の調子も良いので、やっぱり
やめられないな~。

他の化粧水もペペロデーイベントで1+1に
なってる時に欲しい気もしますが、在庫あるので
今は手元在庫を使い切ること、優先します。

私にとったら、7無セルエッセンスが半額ってだけで
十分価値あるし~♪

いいタイミングにいい情報見つけちゃった❤

香りが独特だけど、私は好き、癒されます。
いいお買い物ができて大満足~♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉっ!!
セルエッセンス、私も使い始めたところなのですが
レポされてる皆さんのお言葉がほんとよくわかるって感じで…
すごい勢いでばしゃばしゃしちゃってます!
1+1ならさらに勢いよくばしゃばしゃできちゃうなー♪
気になってました!!
さやさんのブログを見てからずっと気になってたのですが、お得な1+1なんですね~
早速ポチリます~( ^∀^)
いつも素敵な情報をありがとうございます♡
私も!
実はお友達におすそ分けしたら、彼女も欲しいとなり、買わなきゃ〜だったので、このイベント素敵すぎ!早速明日会社でお友達に声かけようっと。
私も好き過ぎて、かなり減って在庫がないことに不安でした。
>(ゆ)さん
わーい、(ゆ)さんにも合うんですね。

私も1+1で買うからいいやーっと太っ腹に
ばしゃばしゃってます。

他、何をゲットされたのか、楽しみにしてますねー。
>Megachiroさん
あ、そうなんですねー。

もうポチられましたか??

これが1+1なら絶対買いですよね。
感想教えてくださいね。
>Chequitaさん
レポ拝見してましたよー!!
お友達も一緒に買われるんですねー!

EMS無料、ありがたいですもんね。笑
ゼリーパクトも感想お待ちしております♪

私・・・
普通にコットン使用なはずなのに、間違いなく1ヶ月は持たなさそうです(笑)
好きです~えへへ
最終的にはじわじわですが、感覚的には最初から好きコスメ。です。
って事で、私も珍しく早々にレポしそうです(笑)
11日、すぐポチります!ペペロもワクワク!
>もりこさん
たぶん、これ、1ヶ月もたないよね??
って思ったので、この機会に2セット買っちゃった。
他のファーストエッセンスはそれぞれ使うとしても
これはスキンデトックス用として、キープしておきたいので。

もりこさんも好きだと思いましたよん。へへへ。
使いました!
いろんなとこからコメしてすみません(^^;;
昨日届いて早速使ったんですが、、、
衝撃!!!
なにこれ、めちゃくちゃ良い!!
ちょうど?肌荒れが酷くて今週は超絶シンプルケアだったので、昨日はこれとオイルのみ。
コットンでペタペタし終わった後のお肌の感触にやられました!
さやさんみたいに2set買いすべきだったかしら、と軽く後悔しました
>yukaさん
でしょ、いいでしょ。

使用感びっくりなくらい、いいんですよー。
私も惚れっぷりハンパなかったですがww
他の方も気に入ってらっしゃるみたいで嬉しい。

肌状態が酷いなら、これ1本ケアとか、頑張ってみたら?
肌の状態によってはオイルってどうなの?って思うし。
超シンプルケアで2、3日過ごしてみられては??
ついに私も7無デビューです(≧∇≦)
7無のファーストエッセンスと7無フェイシャルクリーム、そしてアメブロのさやさんの記事で見て気になっていたティートゥリーのマスクを頼んじゃいました(≧∇≦)喜♪ 楽しみが増えました!さやさんのブログに感謝です(^ ^)
>細野あおさん
いろいろたくさん注文されたのですねー。
細野あおさんのお肌にもあうみたいでよかったー!!

引き続き誘惑してごめんなさいね(笑)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール