【韓律(ハンユル)】濃厚もっちり泡のヨモギクレンジングフォーム最高♪
先日、お世話になっている素敵お姉様から
素敵なソンムルをいただきました。

あけてびっくり~!!なアイテムに思わず
ニンマリしちゃいました。
だって、使ってみたかったんですもの~♪

hanyulcf1_20141031023046df5.jpg
한율・어린쑥 클렌징 폼
HANYUL・Pure Artemisia Cleansing Foam


<<商品説明>>
肌の浄化効果に優れた若いヨモギ(の芽)成分を
含有した微細気泡が洗浄残留物や毛穴の中の老廃物を
きれいにすっきり洗浄し、清らかな肌に育ててくれます。

毛穴よりも小さく密集した泡が手と顔の間で泡のクッションを
形成して摩擦刺激を軽減し、肌の角質や毛穴の中の老廃物
まで確実に洗浄してくれます。

保湿成分配合で、洗顔後のつっぱりが気にならず、
しっとりとした仕上がり。

※ヨモギは春先の若い芽や柔らかい葉を食用として
使うそうなので、このアイテムに「어린」쑥とついて
いるってことは、若い芽のことを指してるのかな?
(と、お得意な勝手訳にしてみました。違ってたらごめんね)


hanyulcf2_20141031023047519.jpg
片面韓国語、片面英語表記でした。

ロゴが新しくなって、どのアイテムもすっきり
シンプルなパッケージが、結構私のツボ。
(すでに購入して待機中なアイテムもありますし)

クレンジング在庫も結構あるんですが(笑)、
使ってみたかったアイテムは最優先www

早速、お試ししております。

hanyulcf3_20141031023048af0.jpg
相変わらずバスルームに持ち込むともう
持ってこないので(笑)使う前にちょっと
テクスチャを見てみました。

真っ白で重くしっかりしたテクスチャです。
クレンジングフォームでここまで重た目な
テクスチャって珍しいな~というのが第一印象。

早速泡立てネットを使って洗顔してみたところ

もうびっくりびっくりびっくり~!!!

な、くらいに濃厚でもっちりな泡ができました。

なにこれ!!気持ちよすぎる!!

もしかしたら、バスルームで1人声を出して
しまったかもしれないくらいに気持ちのいい
もこもこ泡とご対面(笑)。

いやあ、これはもうほんとにはまりますよ。
でもって、洗い上がりもつっぱらないし、
しっとり感が続く~♪

泡好きなお友達に私もソンムルしちゃおうかな?
香りも主張が激しくなくて、癒されるし、使うたびに
はまってしまうもこもこ泡。

いいものいただいちゃいました♪
ありがとうございます。

こうなると韓律(ハンユル)のヨモギラインは
全部試してみたい心境に・・・笑。

クレンジングクリームとクレンジングオイル、
女性清潔剤がありますよね。
1つずつゲットしてみようかな~?

韓律はクッションファンデも好きだし、
コンプリートしてみたい気持ちがふつふつと。
実はまだ載せてませんが、スキンケアは
1カ月分くらいのミニキットがあるんです。
11月になったら開封しよう~と思っていたので
今月は韓律登場回数が増えるかも♪

コスパもいいし、韓律、密かにはまりそう。
今後をお楽しみに♪ 笑

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
応援ポチポチしていただけると嬉しいです♪

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

女性清潔剤
欲しいんですよー!!
洗顔フォームがこれなら、きっと女性清潔剤もすごいはず!!!
次もまた預け荷物なしだから買えないんですけど…
違う角度で興奮しちゃいました^^
>(ゆ)さん
存じ上げておりますよー。

ふふふ、いつゲットなさるのか私も楽しみですよ。
って言っといて私が先に買っていたらごめんなさいね。

ヨモギ、来年全制覇したいと思ってます♪
おぉ!
さやさんコレー!
イーマートで買ったクッションファンデセットの中にサンプルのミニサイズで入ってますー(´∀`)
コレ確か・・・って今速攻確認しました(笑)
やったー!

私、最近やっとリニューアルしたロゴが好きになって(´∀`)
特になにかあったわけではないんですが(笑)なんか一気に前のロゴやパケより好きになりました~
むしろこれまで何が気に入らなかったんだ?商品色々持ってるわけでもないのに←状態です(笑)

中身は気持ち良すぎる泡泡フォームなんですね!キャキャキャ
サンプル、旅行にちょうど良さそうなサイズなので使用感確認して(敏感肌ゆえ前使用絶対なので(笑))お供コスメにしたいですー!
使ってみるのワクワクです♪
>もりこさん
そうなのそうなの!!!
もりこさんとおソロですよー。

私も手元においてて、いつ使おうかな?って
思ってたら、まさかの現品いただいちゃって。

次の旅行にはサンプルつれていこうかと思ってますよ。

もりこさんにもぜひ泡で遊んでほしいです♪
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール