【primera】コスメ戦利品♪ロッテ免税店で大好きマスクをゲット♪
今日もコスメ戦利品レポ~。

そして、また、マスク購入レポ~。

いい加減つっこまれそう・・・。

マスクしか買ってないのか??

・・・な今回のお買い物に自分でも笑っちゃう。
(他にもあるんですけど、マスクの数が多すぎ)

今回は下心があって(笑)ロッテ免税店本店へ。
自分で持っていたクーポン類がいくつかあって
それをゲットするために、なんですけどね。
みのっちファイルがほしかったとは大きな声では言えない(照)。

とりあえず、10ドル以上購入しなくては、
で、primeraのマスクを2箱購入。

primeraems141.jpg

大好きなオーガニックコットンのシートマスク、
こちらのモイストアップはリピリピ購入済。
なので、あえて今回はトーンアップと
リフトアップを選んでみました。

primeraems142.jpg
お土産で何枚か配ったのですが、
やっぱりprimeraのマスクは好評です。

私自身もかなりの枚数消費しているし、
オーガニックコットンマスクが好きなので
ストックあってもいいやと思っちゃいます。

残念ながら、こちらと同じ展開をしていた
エッセンシャルシードトリートメントは既に
廃盤になっちゃったみたいで、このマスクも
この後何か変化があるかもしれないな~と
思って、買い足しておいたんですよね。

このマスクはまだまだなくならないとは
思いますけどね、先のことはわからない・・・。

この後もたびたび話題には出すと思いますが、
オーガニックコットン素材のシートマスクって
柔らかくて使いやすい気がするんですよね。

なので、手元には常に置いておきたいので
今回のお買い物もよしとしてます(笑)。

そうそう、以前にブロ友さんから教えていただいた
とおり、primeraは単独レジに変わっていたので
雪花秀の行列を横目に、さくっとお買い物終了
できるのはとてもありがたかったです~。

お買い物はこちらだけですが、所有クーポンや
午前中訪問するともらえるクーポンもあったから
結果、20,000ウォン分のギフトカードゲット。

シートマスク買っておつりが出る額もらえたので、
これもありってことで(笑)。

実はこれを買った数日後、香港にHARU
お2人がお仕事でお見えになっていたんですが、
その際にもお土産でトーンアップ1箱いただいて。

私がprimera好きだったのを覚えてくださってた
みたいで、我が家には15枚のprimeraマスク。笑
お土産で配ったのもありますが、まだまだ十分
楽しめそうです。

HARUのお2人からはもっとすごいコスメも
いただいちゃったので、それは後日ゆっくり
お試ししてからレポする予定です~♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました~!

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回ポチッとお願いします!
             
韓国コスメブログランキング 人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

(T-T)
エッセンシャルシードトリートメントの廃盤は本当哀しすぎる。凄く気に入って何度もりぴしていた私と友達。
また新商品としてぜひ出ないかしら。
マスクもお気に入りで、在庫持ってないと不安。廃盤にならないことを祈ります。
いやいやいやいや。
さやさん!照れずに大きな声で言ってくださいよー!
私なんて下心だらけ、下心だけで生きてますよ(爆)

primeraマスク、真似っ子してモイストアップ大好きでリピしてますが、他のは使ってないままです~
でも私もシートがまず好きなのでこちらも好きそうです(´∀`)

ロッテもいつもいろんなクーポン出てて目が離せませんね。
みのっちどんどん登場してくれるの願ってます♡
>koharuさん
この間カウンターで聞いてみたら、ミラクルシードエッセンスを
出したからね、、、っていうお返事だったんです。

なので、もう同じスタイルでは出ないんだろうと思って
私は他のエッセンス探ししていますけどね。
マスクの行方は分かりませんが、ひとまず当面の在庫は
確保しました。
>もりこさん
いやいやいやいや 笑

年考えろって言われるんで、小声でお願いします。

primeraは安心マスクなので、手元においておきたくて
また在庫増やしました、ははは。

ロッテよりも新羅の方が最近は利用多いんですが、
みのっちを拝みにまたロッテも行ってみますww
No title
私もシートマスクloveなのでさやさんのブログはすごく参考になります。
もちろんお食事のほうも・・・です。
これからも楽しみにしてますね。
>えみりさま
コメントありがとうございます。

毎日マスクされてますか??笑

ほんとにマスクレポばっかりになっちゃいそうですが、
よかったらご覧くださいね~。
あと、うまうまも参考になっているなら嬉しいです。
(*≧艸≦)
プリメラは持ってて可愛いパッケージですよね〜
シンプル(≧∇≦)b

今はティッシュタイプの女性清潔剤がお気に入り。

これからの季節はスーパースプラウトエッセンスが出番(*´∀`)♪
しっとりしてキメを整えてくれるので大好物です。

スーパースプラウトエッセンスはお試しになりました?
>みとさん
そうそう、無駄がない、派手すぎないのが好きです。

私もティッシュタイプはリピリピで、また次回は
買う予定です。

そういえば、スーパースプラウトエッセンス持ってるのに
忘れてる!!
今夜あけます、サンプルだけど、しっかり試す量あるわ。

思い出させてくれて、ありがとう。笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール