【ROYALSKIN】明洞4号店にて売れ筋アイテムをチェック♪
今年ランチングしたシートマスク・パッチ専門
ブランド「로얄스킨(ROYALSKIN)」

以前もちょっと書いていますが、3号店と4号店が
ほぼ同時オープンして、現在明洞内に4店舗あり。

このブランドを立ち上げられた社長さんとも以前に
お会いしていますし、既に当ブログでもおなじみの
李店長が現在明洞4号店の店長なので、個人的に
応援したいブランドだったりします。
(社内異動が続けてありましたが、現在は4号店の
総責任者として頑張っていますよ~)

この間も遅めの時間にお邪魔してきました。

明洞4号店はメインストリートにある店舗です。
(Mプラザ、MISSHAと並んだお隣が4号店です)

外観写真撮り忘れてます、すいません~。

rsmd31.jpg
店舗奥から入口を向いて撮影しました。
お店は奥に長い造りになってますね。

更にその奥に横に長いスペースもあり、
こちらのディスプレイがね。

rsmd32.jpg

以前よりもインパクトあり(笑)。
分かりやすくて良いですねwww

でね。

今の売れ筋をお知らせしま~す♪ by店長

ってことなので、撮影させていただきました。

いろいろアイテムがある中で何が人気だと
思いますか??

早速ですが、3位から順に発表しますね。

第3位!!
rsmd35.jpg
Vラインパッチ

第2位!!
rsmd34.jpg
24Kゴールド
プラセンタバイオセルロースマスク


第1位!!
rsmd33.jpg
アイパッチ

へぇ~、なるほど~なランキングですよね。

バイオセルロースは入るだろうなと思いましたが、
全アイテムの中で第1位がアイパッチとは!!

現在、こちらの店舗もやはり中華圏の方が圧倒的に
多いそうですが、その方々を含め、日本人を含めても
アイパッチが一番売れるそうなんです。へぇ~。

続いては第2位のプラセンタ。
3種あるバイオセルロースの中でもなぜか
プラセンタだけがすごい人気なんですって。
こちら1枚w6,000ですが、既にリピーターさんあり
だそうですよ~。へぇ~。

Vラインはなんとなく中国人好きそう~な気が
するアイテムですが、これも売れてるんですって。

お店に行くとほとんどのアイテムが10枚セットで
出ているので、ぱっと見買いづらい感も若干
あるんですが、こちらは1枚からでも問題なく
購入可能です。

スタッフに声をかけてくだされば、どのマスクも
1枚ずつ販売しますからご遠慮なくってことでした。

イベントで1+1や2+1がたくさんあるので、
バラ購入でも上手にゲットしてくださいね~。

ロイヤルスキンでは全部が現品となっていて、
サンプルのおまけがない分、現品プロモーションで
頑張るそうです、あと、購入金額によっては
一番お安いマスク現品がおまえでもらえることも。

明洞3号店は日本語可能なスタッフが店長以外
にもいらっしゃるようなので、安心ですね。

この間、次長課長の河本さんも訪問されてましたね。
(お店に行くとその日のお写真が飾ってありますよ)

で、ワタクシ・・・。

今回、こちらを仕入れてまいりました。

rsmd36.jpg
ヒアルロン酸マイクロパッチ

生命工学技術が創り上げたしわ改善機能性の
パッチ。(以前の記事はこちら

マイクロニードル(鍼)つきのパッチで、
痛みなしでしわ改善のできるもの。

以前は他社アイテムをお取り扱いされて
いたんですが、とうとう自社発売!!

一晩貼って翌朝はがすタイプです。
4回分入りで、お値段w98,000!!

と、かなりするんですが、これで効果が
あるなら、実際安いものかと。

私、今ちょっと気になる部分があるので、
しっかり4回使ってみるつもりです。
実験結果は後日改めて~(たぶん・笑)。

こちら以外にもお安いマスクにシンエイクが
登場していて、これがかなり優秀!!
1つ1つ使ってみて良さが実感できる
ブランドだな~と改めて思っています。

私のブログを見て訪問される方も多いと
店長から聞いています。
どなたか分かりませんが、ありがとうございます。

最近お友達も続けてここのマスクをお試しして
くれたみたいで、みんなからの評判が良くて
店長も喜んでいましたよ~。

私もいくつか使ってるんだけど、レポが
おいついていなくてすいません。
そのうち、まとめて使用レポアップしますね。

個人的に黒いパッケージのシンエイクが
とってもお気に入りです♪(宣伝・笑)
rssynakesm1.jpg

今日もご覧いただき、ありがとうございました~!

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回ポチッとお願いします!
             
韓国コスメブログランキング 人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤


※この記事アップして24時間経過する頃に
店長から連絡があって「僕の連絡が間違っていた!」
だそうです(爆)。

現在店長が勤務する店舗は明洞4号店だそうですので、
全部記事修正しました、すいません。
3号店がMプラザの裏にあるショップでした。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ!
ホント、ディスプレイがわかりやすいですね(笑)
まさかこんなに並ぶとは(爆)

売れ筋TOT3!結構意外でした~!
皆さん全顔より部分ごとのお好きなんですかね?
1位のアイパッチはホント驚きです。

サンプルのおまけがない分、現品プロモーションでってこれはこれで、むしろこっちの方が嬉しかったりですね~♪
サンプルないのはマスク専門店だからそうですよね!

で、さやさんが仕入れてこられたパッチ!
ひー!
効果、楽しみですね!ドイドキしますっ
>もりこさん
私は以前のお店でみていたから、さほど衝撃ないけど、
初めてだとちょっとびっくりですよねーw

売れ筋、なんか、店長が一生懸命解説してくれて
リピーターが増えたこととか、すごく喜んでました。
中国人だけじゃなく、日本人にも定着してきていて
嬉しい~って喜んでました。

河本効果でもっと売れて欲しいですね。
感想はどぉでした??
こんばんは。初コメントです。
いつも参考にさせてもらってます。
とってもありがたくって( ´ ▽ ` )ノ
ヒアルロン酸マイクロパッチの効果はどぉでしたか?
来月、訪韓予定もあって気になって、メッセージしました(^.^)
>るんるるんさま
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

パッチのレポしたいんですが、実はカメラが故障という
事態になっておりまして、フォーカスできず・・・TT
後日なんとかレポしたいと思いますが、間に合わなかったら
申し訳ありません。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール