【A.H.C】コスメ戦利品♪新製品・クレンジングウォーター早速レポ♪
8月の終わりだったか、私がソウルから帰った
後に登場したA.H.Cの新クレンジングライン。

気になって気になって仕方なかったのです。

なぜなら、、、

クレンジングウォーターが登場していたから!
ahcsodacw5.jpg
現物のお写真、取りづらいのでHPからお借りしました。

しかも、先月今月とプロモーション中!!
そりゃ、ゲットしますよね。

ahcsodacw1.jpg
AHC 클라이맥스 클렌징 워터 250ml
A.H.Cクライマックスクレンジングォーター 定価 w29,000


こちらを購入すると!!

ahcsodacw2.jpg
クライマックスラインのクレンジングフォーム
現品(w24,000)がおまけなんですって。

相変わらずの太っ腹ぶり、すごいです。

過去、クレンジングウォーターは2つ大絶賛に
遭遇していたので、こちらも期待大!!

戦利品レポですが、既に開封してて、使用感が
とっても気にいったので、ついでに使用レポも。

ahcsodacw3.jpg
青い透明ボトルで両面に文字があるため、
撮影には不向き・・・ですので、この程度で
お許しを・・・。

ahcsodacw4.jpg
ボトルは青いですが、中は無色透明。

コットンに含ませてメイクを落とすのですが、
よく落ちる&ふき取った後の気持ちよさ~。

これよ、これこれ!! キタキタ!

って感じです(笑)。

HPによりますと、
敏感肌にも刺激なくクレンジングしてくれる
皮膚刺激緩和特許成分配合のクレンジング
ウォーター
だそうですよ。

ちょっと独特(植物系)で好みがあるかも
と感じる香りがしました。(私は平気)

天然界面活性剤であるサポニンが豊富に含まれる
サボンソウの葉と根のエキス、ムクロジエキス含有。

敏感肌にも最適と書いてあるように、使用感がほんと
やさしくて、でも、メイクはしっかり落ちてます。
そして、これまたその後の肌がしっとり落ち着いてて
こちらも1本でOKなズボラーズには助かるアイテム。

炭酸水の効果で乾燥防止、滑らかでしっとりとした
仕上がり感を実現、まさにそんな感じ!!

使っていて気持ちの良いアイテムだから、帰宅後、
疲れていてもメイクはちゃんと落としましょう~って
気分にもなりますよね。

3本目の絶賛クレンジングウォーターになりました。

これはリピ~と言いたい所ですが、実はワタクシ、
クレンジングウォーターが好きすぎて、アレとかソレ
なんかも今回ゲットしておりましてね。

今回だけで3つのクレンジングウォーターゲット。笑
この際、どれも開封して、あれもこれも使い比べて
記録しておこうと思ってるところです、ふふふ。

ちなみに過去に気に入ってたアイテムはこちら。
【su:m37°】今更すぎですが(笑)、クレンジングウォーター使ってます♪
【Royal Nature】ふき取るだけで洗顔要らずな優秀クレンジングトナー♪

A.H.C、やっぱりはずさないですね。
おまけでゲットしたクレンジングフォームも
そのうち使ってみます。

クレンジングフォームはこれまた別で、今
とーってもお気に入りがあるので、そちらは
近々レポしますね。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリックも
よろしくお願いいたします~♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメブログランキングFC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

他のクレンジングウォーターも
レポ楽しみです(≧∇≦)
クレンジングウォーター良いですね〜
A.H.C、さすが良い仕事するんですね!
やはりこれほすぃかもです(*^^*)
帰ってとりあえずメイクオフが手軽に出来るウォーターは一家に一本ですね〜(ってさやさん家は何本?笑)
ありゃりゃ
ありゃりゃりゃ。
私が好きそうなの、きちゃいましたね。
優しいのにメイク落ちよし。気持ちい。・・・好き。大好き(爆)
クレンジングウォーター、週1程度の使用ですが私も必須アイテムです。
さやさんが色々とお試しくださって思いっきり真似っ子出来て助かります(笑)
次のお試しは決まったつもりでしたが・・・まだわかりませんねー!(笑)
使い比べめちゃ楽しみにしてますー!(笑)♪
>yukaさん
気になっちゃいますか??w

後の2つもカーバーコリアのなんですよー。
それぞれブランドから出ているので、どっさりと
まとめてみました。

今、スムも残っているので、日替わりで試してみようかと
思っていたりします。
>もりこさん
あら、またも誘惑しましたかね?w
もりこさん。週1なんですか、じゃあ、かなり
長持ちしちゃいますね。。。

私、最近使いたいがために、登場回数多目ですよ。
クレンジング在庫もいっぱいあるので、バスルームと
お部屋とで使い分け(気分で)してますが、まだまだ
全部が終わるまでには何ヶ月かかかりそうです。

ぜひ、顔貸してくださいwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール