【SharaShara】クッションファンデ新登場!かわいいパケにうっとり♪
少女の感性コスメブランド(って言うそうです)
「Shara Shara(シャラシャラ)」から、この秋
新しいラインが登場しました。(速報済)


フラワーフェアリーテールライン

フラワーフェアリーテールラインはBBクリーム、
CCクリーム、クッションファンデの3種を展開。
全部で11種のベースメイクアップ製品で構成
されています。(↑お写真が全アイテム)

ちょうど今回の旅行前日に情報いただいた
ので、お店も訪問してきました♪

sharafftc2.jpg

今回のフラワーフェアリーテールラインは
韓国の有名イラストレーターお二人との
コラボレーション企画で発売になったばかり
ですが、既に韓国では爆発的な人気だと
韓国のニュース記事で読みました。

その記事によると韓国のファッション界での
コラボ企画がいくつも成功したことに倣って、
「ビューラボ(Beauty+ Collaboration)」として
美容業界でも異色コラボレーションアイテムを
発売していくとのこと。(ざっくり意訳ですが)

ということで、今までとは違う雰囲気のイラストが
描かれたベースメイクアップアイテムが登場。
事前に聞いてはいましたが、実物見ると
わぁ~❤ってなりますね(笑)。

sharafftl1.jpg

シャラシャラ初のクッションファンデは2種あり、
「スイートクッション(12g、w26,000)」が2色×2柄、
「グロークッション(12g、w32,000)」も2色展開。

しかも今、カーバーコリアあるあるな1+1。
新製品で1+1とか、相変わらず、太っ腹な
プロモーションがすごいブランドですよね。
(ちなみに「carver korea=カーバーコリア」が
正しい名称ですので、お間違いなく)

Shara Sharaイチオシの新製品を早速お試し。
私は23号のナチュラルベージュです。
sharacushion1.jpg
スイートクッションとグロークッション。

sharacushion2.jpg
外箱と中のパクトは同じデザインでなんとも
かわいらしい(私には似合わないですがwww)。

sharacushion3.jpg
早速開封、仕様は他のクッションと同じですね。

なのですが・・・・・

手にした時に、おっ!!なポイント発見!

sharacushion4.jpg
矢印のところ、わかりますかね?
左手にパクトを持って、中蓋を開けるのに
ここってちょうど親指が当たる位置なんです。

これは、開閉しやすいわ~♪

sharacushion5.jpg
真横にあっても、慣れてくれば、あまり気に
ならないことですが、この位置にあると更に
使いやすいな~と、一人感動。
(ぜひともテスターにてお試しいただきたい)

sharacushion6.jpg
クッションファンデのパフは、ベージュでした。

sharacushion7.jpg
上がグロー、下がスイート、どちらも23号。

画像は光の加減で色が違うように見えるかも
しれないですが、実際には違いが分からない。

sharacushion8.jpg
左がスイート、右がグロー、と、パフにも
取ってみましたが、やっぱり分からない。。。

グローって名前だからもっときらきらかと
思っていたんですが、そんなこともなく。

sharacushion9.jpg
白紙にも塗ってみました。

上、指につけて、下、パフにつけて、それぞれ
紙に押した(塗った)状態のもの。

画像の色が綺麗に現れていないので暗く
見えてますが、それなりのカバー力があって
顔で試すと、明るめで塗ってます的な仕上がり。

休みの日に顔半分ずつ塗って試してみたところ、
どちらも持続力はかなり長くて、崩れないです。
加えて、グローは保湿力も高い仕上がり。

スイートの保湿力もなかなか高いので、更に
水分供給を希望する方にはグローがいいのかな。
これから乾燥するので、寒い冬場はグローの方が
更に安心なのかな~?好みの問題でしょうか。

Shara Sharaのクッションファンデはリフィル無しの
単品発売で、今は1+1になっています。
という意味では、とてもお試ししやすい価格帯。

過去、カーバーコリアのクッションファンデは
A.H.CVIVITOをお試し済みですが、妹的な
ブランドSHARASHARAもとても優秀でした。

フラワーフェアリーテールラインのBBクリームと
CCクリームもお試ししているので、近いうちに
レポしますね。
種類が多すぎて、嬉しすぎる悩みです~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリックも
よろしくお願いいたします~♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメブログランキングFC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!

※店内写真はカーバーコリア本社様に
撮影許可を頂き、撮影したものです。

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

うっとり~♪
可愛い!可愛い!
艶々しすぎない感じで、shara sharaのクッション、とっても良さそうデス。
イラストのも可愛いですが、グローのパケが可愛いすぎる、欲しいです(〃∇〃)

BBとCCのパケも素敵~
BBとCCだったら、どっちが良いかなぁ…もう、すごい悩みます(笑)
すごいですね~!
ベースメイクアップ製品で構成されたライン!
しかもBB、CC、クッションってさらには各種色味や種類もしっかり揃っていて~!
自分にピッタリのベースメイクが見つかりそうですね~キラキラ

そして何よりこの可愛いパケですね♪
やっぱりパッケージ可愛いとテンションあがりますね~(´∀`)
私はクッション左下の21号スイートクッションかな・・・
大きなお花と女の子がパッと目に入ります~
とここでエア吟味してました(笑)
カーバー
だったのですね。
初めて知りました。今まですみません、カーバーコリアさん(>_<)

さすがSharaSharaも優秀なクッションなんですね。
このデザイン、大人可愛いですよね。
SharaSharaのフェアリー、可愛いけれど、このパケ使って私大丈夫?って誰かに申し訳なさを感じてたのですが←このデザインなら少し堂々と出来る気がします(笑)

蓋が斜めに開く感じなのですよね?
頭の中で開いてみましたが、これは実際手に取ってみないと分からないですねぇ。
リフィル無しも顔が1個の私たち(笑)には嬉しいですよね(≧∇≦)
>yochiさん
でしょう、かわいいんですよ~。

店頭でもかなり売れているみたいですし、
すごい展開出しましたよねー。

BBとCCはどちらもまだゆっくり試してないのだけど、
研究家yochiさんにはいろいろ試してみてほしいなあ。

ほんと、顔貸してもらえませんかねえ?笑
>もりこさん
ね、ほんと、顔が1つじゃ大変です。

私はクッション2種だとグローの方が好きですね。
スイートも悪くないのでどちらかといえば、ですが。

パケもかわいいのでかなり人気らしいですし、
ぜひ一度手に取ってみてください。
>yukaさん
これを機にお見知りおきをwww

新しいライン、すごく人気だそうで、
私もあれこれ使いたい物が多くて、
顔が3くらい欲しいですわ。

機会があれば、ぜひ手にしてみてくださいね。
納得いただけると思います。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール