【雪花秀】 イーブン フェアパーフェクティングクッションを使ってみた♪
私のブログでは登場回数の少ない
コスメブランド「雪花秀」。

嫌いじゃないんですが、大好きでもなく(笑)
同じ金額使うんだったら、トンインビがいいな
と思ってしまうので、あまり行かないだけ。

ただ、雪花秀のクッションファンデだけは
回りのお友達がみんな買っていたので
ちょっと気になっていました。

そしたら、ある日、お友達がリフィルを
送ってきてくれて「試してみて」と。
sulwhasooc1.jpg
嬉しすぎる~!!

クッションファンデを買い始めた頃には
「リフィルがあってお得」なんて思ってたけど、
あちこちのブランドから登場してくると、あれも
これも使ってみたいのでリフィル残ってることが
若干心苦しいような、でも、我慢できずに次の
アイテムも買ってしまったり・・・。

まだ、我が家にも多数の在庫はあるんですけどね。
せっかくなのですぐに使ってみました~。

sulwhasooc2.jpg
リフィルなので、↑のように中身+パフの状態。

sulwhasooc3.jpg

普段アモーレ系ってあまり買わないから
ケースなしで自宅使用するつもりでしたが、
ふと「韓律」持ってることを思い出して、ケースに
入れてみたら、ジャストサイズ~!!

sulwhasooc5.jpg

ちょうど韓律1個目が終わったところだったし、
韓律ケースに雪花秀のクッションファンデ入れて
使ってます~。

sulwhasooc6.jpg
いただいたのはNo.2ミディアムベージュ。

今は色番が変わって13号、21号、23号、25号
と、なっているようですね。

このクッションファンデ、ツヤツヤしすぎてなくて
カバー力はそれなり、保湿力が高いな~って
印象でした。
ミディアムベージュのお色が私の肌色に
よく合うみたいで、自然な感じも◎

実はまだレポしてませんが、primeraの
クッションが想像とちょっと違ったことも
あって、その後に雪花秀使ったからか
更によく思えてしまって。

雪花秀のスキンケアも別のお友達が
送ってきてくれたのでこの秋、しばらく
雪花秀を楽しみます。
ドストライクアイテム見つかりますかね??

ヒットアイテム登場の暁にはブログにて
公開しますね~(笑)。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回いただけると嬉しいです!!

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ソルファス〜
さやさんのブログのソルファス確かに珍しいですね(^∇^)
あたしもソルファス使ってみたいんですけど、、
アイオペ、リリコス、スム、そしてさやさんのブログみて購入したトンインビがどどんといるので、、買えなさそうな、、、~_~;いつか使ってみたいです〜(^^)(^-^)
リフィル、もて余すよね(笑)
韓律のケースにぴったりはまりましたね~
私、雪花秀好きなんですが、(お値段もなかなかなので)そんなにしょっちゅうは買わないかな…雪花秀、楽しんで下さいね!
そう、primeraのクッションの使用感、どうだったのかな?って思ってたんです。
今度教えて下さいね!
>けーちゃんさん
ソルファス、それなりのお値段しますからね。。。
財源に限りがあるので、となれば、トンインビ買うかな
っていう私の好みの問題ですが。

とりあえずは、お互い在庫消費頑張りましょうw
>yochiさん
おかげさまで、韓律のケース、助かりましたよ。
ってか、なぜか私の中でIOPEに入れてみるって
選択肢がなかったの、同じアモーレなのにねww
今度iopeでも試してみるー。

primeraね、悪くはないんだけど、私の好みとは
ちょっと違うかな?って思って、この間日本帰った時
母にあげてきちゃったー。
そのうちレポする予定です。
タイトル見て
おや?ソルファス?と思ったうちの一人です。
私もソルファス<トンインビです。
でもこちらのクッションは本当に評判良いですね。
最近、お姉さんブランドではツヤツヤすぎない艶が多い気がします。

確かに最初の頃はリフィルを嬉しく思っていました。
今が嬉しくないわけではありませんが、いろいろ出てる=いろいろ使いたいですもんね(^ ^)
複数のお友達と買い合って何が当たるかはお楽しみ〜なシェアも楽しそうかも(笑)
気になります・・・
気になってるのは雪花秀より、primeraの想像とは違った使い心地だったりします(笑)

私はさやさんの影響受けまくりなトコもあって、なんだか雪花秀はいつまでもがっつりお試しする事はなさそうな気がしてます(笑)
でも韓国コスメを知った頃、憧れのブランドの一つとして、○歳になったら一度ラインで使おう。と決意したブランドでした。
一応まだその年齢に達してないので今後お試しするかもですが(笑)

クッションファンデの印象のツヤ感・カバー力・保湿力などは私がイメージする雪花秀そのものだったりします(´∀`)
ヒットアイテム、出たらいいですね♪

クッションファンデ、私は韓律に入りましたー!
primera、めちゃ気になってきたのでサンプルお試ししようかな?と思います(笑)
>yukaさん
嫌いじゃないんですよー、でも、お安くもないので
だったら、やっぱトンインビです。

ただ、まあ、これ、評判良かったから試せてよかったです。
確かにしあがりいいです。

私もこの後、またもクッション研究の日々なので(笑)
在庫はいろいろ使い終わらないとですー。
>もりこさん
きゃー、また、言われてしまったwww

うん、そうなの、書かなくちゃと思うんだけど、なんとなく後回し
っていうのが、想像と違った使い心地な理由というか。。。
まあ、そのうちアップしますね。w

primera、そういえば、サンプルあるじゃん。笑
使ってみて~!!
私とはお色が違う分、そちらも気になりますよー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール