【2014Octソウル】国慶節休暇から帰ってきました~戦利品ちょいレポ
すでになうブログで散々つぶやきましたが、
国慶節休暇中に日本と韓国に行ってきました。

なうブログ、普段にないくらいのアクセス数で
コメントもたくさんありがとうございました!!
Asia Travel Diaryよりもなうブログの方が賑わって
いた数日でしたね(笑)。

今回は相方殿のリクエストで前半が鹿児島、
香港から鹿児島にはソウル経由ってな素敵な
路線があるゆえに、後半はソウルにも滞在。
(間に別のところにも1日滞在しておりますw)

ソウルは実質2日しかなかったのですが、
その割には十分濃い内容だったような・・・。
いろんなお声をいただいてますので、
超ざっくりですが、「ただいまレポ」しますね。

まずは、一番あちこちから聞かれた、こちら。
dibjinm1.jpg
トンインビでお買い物♪

このお写真がどうもすごいお買い物をしたように
思われたみたいで、いろんな方面からいろんな
コメントが届いていました。

が、ごめんなさい。笑

清水ダイブ級に見えて(ダイブしちゃってるかな?)
実はそんなにすごくないんです。たぶん。。。

お写真の都合でジンのパケを並べたので豪華に
見えたようですが、これ、一番奥と真ん中の薄いの
どちらも新製品ジンマスクのパケです。
今、イベントで6+2なので、2パッケージあるんです。

左のジンは乳液。
以前に金額別のプロモーションでジンの化粧水は
2回もいただいて在庫があって、乳液だけなくて。
この秋冬はジンを使いたいので乳液現品購入。

で、この下に書きますが、LLangのアイテム含めて
購入金額が180ドルを超えたので、新商品で出た
石鹸2個(現品)がおまけでもらえたってわけ。

留守中に石鹸のレポしてますが、新商品も改めて
書きたいことができたので、そのうちに再レポします。

そして、LLang。

llangcreamgm1.jpg
1週間くらい前に訪韓されたブロガーさんが
購入されていたので、私も同じものをゲット。
5枚入り30ドルとそれなりの価格ですが、
クリームゲルなので、3種とも試してみます♪
1箱5枚USD30が現在2+1イベント中です。

コスメは↑に加えて予定していたIOPEが
ありますが、これはまたいつか別記事で。
それ以外もいろいろちょこちょこあるので(笑)
ブランドごとに記事アップする予定です。

続いて、うまうま。

activiaup1.jpg
アクティビアから新しいのが出ていて
これまたコンビニで2+1だったの。
全部ソウル滞在中に飲みましたが、
さらっと飲みやすくて、これはこれであり。

cheesetyu1.jpg
チーズチュクミは、TVで紹介されたお店に。
ここは、「オッチュ」ではないんですよー。

cheesettim1.jpg
チーズチムタッ。

こちらも個人的にお店情報求める声が
たくさん来ていました(笑)。
そのうちレポする予定です♪

夜ご飯は1回しかなかったのですが、
お約束をしていたので前回に続いて
2度目の訪問で、またまたジョン。

jumak1001.jpg
カムジャジョン、これが絶品!!

jumak1003.jpg
ユッジョン、こちらもまたお肉好きさんには
合うと思います、お酒にピッタリ。

jumak1004.jpg
スンデチョンゴル、これまた前回に続いて
2度目の注文、はまるんですよー。

8月に訪問してて、実はまだレポしてない
お店だったりします。

最後に甘い系。

10月とはいえ、昼間めちゃくちゃ暑くて、
1日1ピンス以上してました。

goodess1.jpg
3ヵ月越しでやっと訪問できたフリルピンス、
と、チーズボンボン。
どちらも食べたくて楽しみにしていました♪

bbcauw1.jpg
BBCでは10月から登場の新メニュー。
秋の味覚ワッフル、こちらはチーズワッフル。
上のチーズケーキも美味しいし、ブルーベリー
ジャムもクリームもおいしくて、ハーフサイズで
ちょうどいいです。

新発売記念で秋ワッフル注文すると
アメリカーノが半額になるイベントしていました。
クーポン持参でワッフルも20%オフになり、
ワッフル1個とアメリカーノ2杯で1万ウォン以下。
このイベントはありがたいですね~。

今回実質2日でしたが、まだまだうまうまネタも
あるので、少しずつアップしていきますね。

留守の間も応援クリックたくさんありがとうございました。
今日もよろしくお願いします 
             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

いえいえすごいです。
あまりすごくないなんてこと、ないです。だってお高いジンだもの〜。ジンでお手入れってもう登りつめてます!ますます素敵になっちゃうんですね。
いつもだけど、今回のうまうま記事もほんとどれも気になります。私もチーズ大好きなので、チーズがたくさん出てきてワクワクです。個別記事が楽しみです!
きゃー!
やだ〜!全部美味しそう!これはカロリーが…あ!大丈夫!ダイエット腹巻がありましたね!(笑)こちらの効果も楽しみです。
おかえりなさい!
お買い物もうまうまも満喫されて、よかったです\( ˆoˆ )/♡

トンインビ、ジンはまだ私には早いですよね?なので、遠目に見とくことにして(でも石鹸はやはり気になる、LLangのクリームゲルマスクも想像つかないぞ…)

うまうま!
かなりうまうましてますよね。゚(゚^o^゚)゚。
てか、お鍋、スンデ入ってるんですかい??
ハーーーーン(´;Д;`)スンデ食べたい~

今回は朝もうまうましていたので、なうもとっても楽しかったです(後追いでしたが)

個別レポも楽しみにしていますねー!
リピするときは、私も一緒に!( -`ω-)b✧*。
なうブログ
はじめまして。いつもブログ更新楽しみにしています。
なうブログはどこからアクセスすればいいですか?URLを教えていただきたいです。
今回のうまうま写真がたくさんで夜中なのにお腹すいてきました。笑
おかえりなさい(^^)
なうブログよりこちらの方が賑わってたんですねぇ!

今回もマスク屋さん、仕入れてきましたねー(笑)
でもジンのマスクは気になりますよね。
llangも新しいの出てたのですね。
石鹸は度の間にレポ拝見して、やっぱり石鹸だよねーなんて一人で思いつつ、だったのですが再レポとは何があるのでしょう。

そしてうまうま!
なうブログでのメシテロ写真、罪でした(笑)
チーズチーズチーズ!
レポが楽しみですね〜
ユッジョン?っていうのも凄く気になります。
おかえりなさーい!!
短い時間の中でも食・買ともにしっかり満喫されてますね^^
トンインビでのお買いもの、見ているだけで胸が高鳴ります♪

そして、お願いです。
チーズチムタッ、チーズチムタッを是非お早めにレポしていただきたい!!
チキン&チーズラバー、そのビジュアルにむずむずしまくってます><

おかえりなさいませ~
うわぁーうわぁーのオンパレードですねぇ(>_<)石鹸とジンのマスク素敵です~!前回、スーツケースの重量オーバーが気になって(笑)ランのシートパック諦めて後悔していたのですが、クリームゲルマスクですか!?重そう~(笑)レポ楽しみにしてます!うまうまレポも楽しみにしてます!カムジャジョン食べた~い(>_<)
おかえりなさーい(*´∇`*)
すごく美味しそうなものばかりで、いい時間なのに何か食べたくなっちゃいました(笑)

トンインビレポ、めちゃくちゃ楽しみにしてます。
カムジャジョン!!!
さやさん、お帰りなさい。

うまうまなうの時にすでに心奪われてしまいました!
カムジャジョンの詳細、お待ちしてます。

で、そのあとにプリーツなんて最高な組合せ。
早く食べて見たいけど、

あー、渡韓の予定がーーー
早く食べて見たいです。

そんなこんなのしょう、楽しみにお待ちしてます。
お帰りなさい~
フリルピンスがとっても気になります!
それに、チーズチムタッも。。。^^

ランのクリームゲルマスク、新羅では2+1だったんですね。
ロッテでは、3+1だったので全種類+迷わずGOLDをおまけに1箱頂いてきました^^
>chequitaさん
そうですかね?笑
ジンはちょっとお高いですが、フルラインではないし、
200ドル以下=すごくないと思いますが、、、
私はchequitaさんみたいにどどーんといろいろお買い求め
されてる方こそ、すごいなあと思いますよ。

チーズは皆さんに言われるのでもう1つも早めに
レポしますね。
>なぎさん
そうなの、おいしいのー!!

ゆえにこの体、見てよ(笑)やばすぎる。
ダイエット腹巻ね、、、、、うん、がんばるwww
>にょんとりさん
留守中にお誕生日おめでとうございました。
今年はご一緒できず、残念でしたね。。。

今回のご飯はあたり続きでしたよ。
早くにょんとりさんとソウル行きたいですね。
>はなさま
いつもご覧いただいているとのこと、ありがとうございます。

なうブログはアメブロのことで、旅行中のつぶやきは
全てそちらでなうっています。

このブログでもリンクを貼ってあるのですが、こちらです。

http://ameblo.jp/sayahk/
>yukaさん
いや、反対反対(笑)。

こっちよりなうブログが賑わってたからwww

マスクね、買わないぞと思うのに買ってるし、
根性ないわー、私。
この後続々レポが出ますwww

うまうまも早めにレポしますね。
>(ゆ)さん
短いと朝もちゃんと起きるってゆー笑
2泊3日でもいいので、さくっと上手に旅行したいです。

チーズチムタッ、アップしましたよ。
見ていただいたかしら~?
機会があれば行ってみて下さいな。
>ミルクティーさん
えっとえっと(笑)ミルクティーさんもいろいろお買い物
されていたような気がしますがwww
マスクは控えめだったんですね。
じゃあ、次回にでも←誘惑♪
>はたこさん
いつもありがとうございます。

気になるご飯ありましたか??
次の訪韓までにレポしていきますね。
また見てください♪
>すずらんの花言葉さん
こんにちわ。

いつも見てくださってありがとうございます。

カムジャジョンはほんとにおいしくって、
2度目ですが、秘密にしておきたいお店ですよ。笑

フリルピンスは夏前に話題になってまして、
今回やっといけました。
>韓国チョアヨさん
お久しぶりです!!

フリルピンスが気になりますか??
夏前にソウルで話題になっていたんですよー。
夏の間はフリフリのフリルお洋服を着ると
割引だったかなんかイベントもしてました。

チーズチムタッはアップしました。

ランのマスク、免税店によって内容違うんですね。
私早速ゴールド使いましたよー。
韓国チョアヨさんも感想教えてくださいね。
おかえりなさいませ!
今回は同じ時期でのご旅行で~(´∀`)行き先も~ごにょごにょ(笑)
ホント毎日楽しく、時にはハンカチ噛みながら(笑)いつものように一緒に旅行してるかのごとくでした~(ストーカーか(笑)ストーカーです(爆))

トンインビでは私がお目にかかれる日はあるのかすら不明なお色で・・・(笑)
LLangのクリームゲルマスク!めちゃ気になりますー!
クリームゲルって?!な感じです!
PIG COLLAGENのPIGが可愛くてほっこり(´∀`)

で・・・うまうまー!
ちょっとここでは語りきれそうにないので、個別レポの時に叫びますが・・・
ホント今回私もご一緒したかったお店ばっかりでーTT
ものっそいものっそいものっそい誘惑でしたー!
ひー!!!
実質2日でもこんだけぎっしり楽しめるんですよね~・・・いつ行きましょう(笑)
個別レポ、どれもめちゃ楽しみにしております!
>もりこさん
ほんとにねえ、今回ばかりは残念すぎました。
ある意味私もハンカチ噛みしめながらwww移動しました。

コスメレポはちょこちょこ出しますね。

あと、今回ほんともりこさんごめん!!な
うまうまで、ほんとごめんwww
たぶん、全部もりこさん釘付けよね?

ぜひ、1記事ずつ遊びにいらしてください。
お待ちしております、びよーん。笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール