【マッドフライチキン】真夜中2次会でチキン山盛り(笑)食べちゃった
6月のソウルレポ。

1次会でがっつり食べた後でしたが、やっぱり
チメッっておきたいよね~ってな流れになり、
女子3名で深夜チメッ。
(ちなみに1次会から2次会までにマートでの
お買い物もちゃっかり済ませておりました。)

我々のホテルは鐘路~。
夜遅くてもいろいろ食べられる便利で嬉しい
エリアゆえに、チメッれるお店もたくさん。

ただ、この日は日曜日とあって、半分以上の
店舗は12時までにクローズされてまして。
そんな中、日曜日でも明け方まで営業~な
こちらでチメッることになりました。

madfryc1.jpg
매드후라이치킨(MADFRY CHICKEN)
マッドフライチキン


madfryc2.jpg
前日もこちらのお店前を通過しており、
3人ともにメニューがん見していたので(笑)
決まると早いです。

madfryc4.jpg
日曜日の12時前だったからか、お客さんも
少なめでした~、私たちは一番奥のお席。

madfryc3.jpg
座ると自動的にチメッセット?も登場。

madfryc5.jpg
チキンにはやっぱりビール。
別腹?で飲めてしまいました(笑)。

madfryc6.jpg
チキンパンパン(オリジナルとマヌルカンジャン)を
注文し(たつもり)、ソースも2種選べました。
オリジナルソースとマスタードだったかな?

madfryc7.jpg
チキンムもついつい手が伸びます。

お客さんいない割にちょっと時間かかってるね~
なんて言っていたら、チキンの登場。

・・・なのですが、、、

madfryc8.jpg
マヌルカンジャンチキン。

あれ?笑

これ、パンパンじゃなくて、ノーマルサイズちゃう?

っと、この段階になって初めて私の横にある伝票に
目をやり、、、、、ちーん

伝票はずいぶん前から私の横にあったのに、
なぜ確認しなかったんだ~?!
出てくるまで時間かかってたんだから、
なおさら見る時間あったでしょ~とあの時の
私に文句を言いたい・・・・・。

もう、この展開、読めすぎましたかね??

そうなの!!!

オリジナルがね・・・・・

madfryc9.jpg

ノーマルサイズで出てきたの~!!!

お兄さんにちゃんと「パンパンできる?」って確認して
「じゃ、オリジナルとマヌルカンジャンね」って言ったんだけど、
開いてたところがオリジナルのページだったから。

お兄ちゃんもオーダーとか、うんうんって言うだけで
ちょっと心配な感じはしてたんですけどね。
なのに、伝票来ても見なかったって・・・
完全に私のミス、アイゴー 

注文伝票とは違ってないんだから、今さら間違いとも
言えず、、、食べられるだけ食べましょうってことに。

ひーん。

夜中にまさかのチキン2羽。

いやまあ、全て私が悪いんですけどね。

でも、そんな痛恨?のミスはありましたが、
ここのマヌルカンジャンがめちゃうまでして(笑)。

私はここならオリジナルよりマヌルカンジャンが
いいな~。おいしかった~。
他にもローストやクリスピーもあるようなので
次回のために、メニューチェックしておきたいと
思います。

HPは http://www.madfry.co.kr

韓国に行くと、チメッりたくなりますよね~。
まだまだ他にも気になるお店があるので
いつか食べ比べてみようと思います♪

매드후라이치킨(MADFRY CHICKEN)・종로관철점
マッドフライチキン・鐘路貫鉄店

ソウル市鐘路区貫鉄洞18-4番地
(서울시 종로구 관철동 18-4번지)
営業時間:14:00~05:00(日曜は3時までかも)
지도 크게 보기
2014.10.03 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加していますので、
クリックして応援いただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
にほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

届きました!
サンクスイベントのマスカラ届きました!
本当にありがとうございます(^^)
私、実は韓国でまだチメッたことないんです(^^;
うまうま記事が多すぎて、あれもこれも食べたくて…
胃袋が足りません(>_<)
痛恨www
まさかのまさかでしたよねw

オリジナルと、マヌルカンジャン、それぞれの、主張が強すぎると思ったら1羽ですもん、そりゃ強い。゚(゚^o^゚)゚。

2次会でしたからね、私も、おおぉぉ(´∀`;)てなりましたが(お二人とも、一個二個でいいと言ってたから)

でも、お二人ともメクチュ片手にたくさんもぐもぐしてましたよw

オリジナルは、私が食べたい!って言ったんですが、食べてみたら断然マヌルカンジャンでしたー!((ε( ー`өー´)з))うまっ

こんなミスなら、いつでもwelcomeです( -`ω-)b
営業時間が
良いですねぇー
この辺りにステイして遅くまでチメッだなんて素敵〜(o^^o)
サイズはOMG(´Д` )でしたが美味しいチキンで良かったです(笑)
マヌルカンジャンやロースト、クリスピー!
チキン好きなら毎回行けますね(≧∇≦)
冬でも美味しそう〜
>さちさん
ご連絡ありがとうございます、無事届いて安心しました。

韓国でチメッ、お連れ様がビールOKならぜひ1度。
はまりますよ~♪
>にょんとりさん
ほんとにまさかだったよねー。
ちゃんと「パンパン」って言ったのにTT

でもおいしかったから、よしww
結局私もまいちゃんも美味しいものが出ると
食べるってことで。

また、違うチキンも食べに行きましょー。
>yukaさん
やっぱり鐘路はご飯に困らなくていいですよねー。
チキンは大好きなので毎回行きたいですよー。
今回はいけなかったけど、また次で行きます。
チキン♪チキン♪
私最近チキン食べたくて食べたくて仕方がないので・・・このタイミングは毒です(爆)
お店あれば食べに行くんですがね・・・ケンタッキー行くしかないのでしょうか(´・_・`)

いやーまさかのノーマルサイズですが(笑)美味しそうで美味しそうで~♪
もうなんでこの時私呼んでくれなかったんですか!←
喜んでさやさんのミス受け止めました(笑)
くそぅソウルとの距離が悔しいです。
呼ばれても着くの翌朝ですね(T-T )チキン冷めてる・・・

マヌルカンジャンが美味しかったんですね~♪
私も次回に備えてメニューチェック・・・と思ったら、なぜだか見れません(笑)
今日は台風からかネットの調子が悪いせいでしょうか~あはは

さやさんとのチメッは次回の楽しみなので(勝手に(笑))今日もエアチキン・エアチメッしてます~(´~`)モグモグ(´∀`)
>もりこさん
あら、奇遇!!
私も食べたいんですよー、食べに行っちゃいますか?w

あ、ここね、サイトなんだか重たいんですよ。
でも、メニューページだったら開くみたいで
また、お暇な時にご覧くださいませ。

いつかソウルでチメッ、よろしくお願いします!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール