【DEWYTREE】最新アイテムはスネイルバイタライジングトリートメントマスク♪
昨日、DEWYTREEさんのサイトに新作登場!!

スネイル バイタライジング トリートメントマスク

dtsnailvm1.jpg

<<商品説明>>
カタツムリ粘液は、カタツムリだけが持つ成分で、外部の
刺激により敏感になった皮膚に自己治癒能力エナジーを
与え、肌に生気を吹き込み、弾力のある肌に導きます。
肌荒れによりガサガサになりくすんだ肌を、なめらかで
ツルツルの肌に導きます(HPより引用

しかも!
マスクシリーズでは初めての「7無システム」を採用。

そんな素敵マスク、一足お先にお試しする機会を
いただきましたので早速使ってみましたよ~♪

dtsnailvm2.jpg
「NEW高密着型」の文字に期待しちゃうシート。

韓国でも発売されて間がないんですって。
そんな韓国でもNewなアイテムがすぐに試せるなんて
便利になりましたね~。

とはいうものの、「え?今更かたつむり?」って
思ったのが、正直な感想。

他社からもちょっと高級スネイルアイテムがいくつか
出ていたのもあって、担当さんに聞いてみたんです。

日本だと流行が終わった感のあるスネイル成分は
韓国での位置づけだと「カタツムリ成分化粧品」として
シェア層が確立している部分があるそうなんです。
つまり流行モノではないってこと。

しかも、DEWYTREEは韓国市場ではスネイルシリーズの
売上がスキンシリーズの1~2位を争う状況だそうで
そんなに人気とは知らず、失礼な質問してスイマセン。
(勝手に流行は終わっていくと思っていた私・・・)

というわけで、お試しお試し、早速開封~。

dtsnailvm3.jpg

っと、いつものようにピリピリっと袋を開けていると

おおお、これはもしやつゆだく?←

開封前に美容液量はある程度感じていたので
これはちょっと中をじっくり見てみよう~っと、珍しく
私がはさみを取り出し、袋をチョキチョキ。

dtsnailvm4.jpg
わかります?

このツヤツヤぷるぷるしている美容液。

dtsnailvm5.jpg
袋に残っている美容液の量もすごい。

マスクにも十分すぎるくらい染み込んでいて
この残量、十分すぎますよね~。

過去、美容液量でうぉ~と思ったマスクが
2つありますが、その2つに並ぶかも!!

美容液自体もクオリティ高いわ~。
余った美容液で全身ケア、つるつるお肌に変身♪

で、肝心なマスクですが。

評判の良い既存のソリューションマスクと
同じ素材とのこと、ピターっと密着、気持ちいい~。

前から私は動物系コスメは良さがわからないと
結構な頻度で言っていたのですが、後出アイテム
だからか、シートが好きな素材だからか、もろもろ
含めて、これはまた使いたいな~と思える1枚。
(モニターだからいいことばっかり言ってるんじゃないですよ)

1枚380円と特別にお安い部類ではないですが、
手元にストック置いておきたいなと思えました。
肌荒れした後の再生ケアとしては効果ありそうです。

というより、380円でこのクオリティなら十分かと。
もっと高いのたくさんありますもんね。
毎日マスク部長のコメント、聞いてみたいです(私信)。

今、ヨジャデー前で私のお肌もちょっとバランス
崩れてまして、今夜もまた使ってみて、明日の朝
じっくり顔を見てみたいと思います。

商品詳細は、こちら↓をどうぞ。
スネイル バイタライジング トリートメントマスク

ところで・・・
DEWYTREEさんのサイトに嬉しいニュースが
出ているんですが、ご存知でしたか~?

6,000円以上お買い物をすると、お好きなマスク
プレゼント実施中ですよん♪

6,000円以上で1枚、8,000円以上で2枚、
12,000円以上で3枚だそうですよ~♪
好きなのが選べるってのもポイント高いでしょ。
お買い物の際にはプレゼント選択をお忘れなく~♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

メモメモ
また良さげなマスクの登場ですね!?
さやさん見習って保湿保湿を心がけてるのでマスク部も入部してます。(毎日ではないので入部できてないかも)
ハサミでチョキチョキとはさやさんのワクワク感が伝わってきます(^O^)
またお取り寄せしてみます〜(^_^)
スネイル!
DEWYTREEのスネイル、気になりますな~!
ロイヤルスキンのnewバージョンのスネイルが気に入りまして…後発スネイル、良いと思います!機会があったら試してみます。
同じく
カタツムリはもう…って思ってた奴です(;.ノ;∀;`;)
ほんとにいいものは、流行りなんて関係ないですもんね!
(こないだ道でカタツムリ見たのはそういうことだったのか…←ちがう)

そして、溢れる美容液、シート別で買ってきてももう一回マスクできるんじゃない?くらいの量に見えます…(*´Δ`*)

カタツムリの、再生効果、「続けて」使ってみた時の感想楽しみです!

ネッのお得イベント…買おうかな、そんで、このカタツムリマスクもらっちゃおうかな~⊂( ˆoˆ )⊃♩
>yukaさん
そうなんですー、アイテムのご紹介いただいた際に
失礼なこと言っちゃいました、ほんといいアイテムです。

私の史上3番目までに入っている美容液量の多さなので 笑
たっぷり肌に送り込みましたよー。
>yochiさん
わー、みてくださってありがとうございますー。

そうなの、ロイヤルスキンでもパワーアップした
スネイル出てたから、同じタイミングにびっくりで。
他のブランドもちょっと高めなスネイル出してますよね。

ぜひ、yochiさんにもお試しいただきたい1枚です。
>にょんとりさん
ですよねー。
なんかあれこれ動物が出てきたから、もういいよって
思って、それ以外にもいいものたくさんあるしね。

でも、そうやって聞くと、なるほど~と。
特に私世代には大事なのかもなーなんて
思いました。

にょんとりさんは買うべきアイテムありますもんね。
ぜひ一緒にお買い求めを!!
No title
カタツムリ、母が大好きでそして母の勧めで母友達にも絶大な支持を受けております(笑)
そして私も結構好きです~♪
母はDEWYTREEのマスクも気に入ってたので、カタツムリ登場とかめちゃ喜んでくれそうです(笑)

いや~ほんとつゆだくですね!
牛丼もビックリです←
美容液量うぉ~マスクの2つも気になりますっ
自分でパッと浮かんだのは1つでした~

私いつもシートマスクの袋ハサミで切って美容液使ってます(笑)
なんならそのまま身体に貼ってます(ノ∀`)
こちらお試ししてみなくてはっそしてお試しが楽しみなマスクです~(´∀`)
>もりこさん
わー、そうなんですねー。
私も流行とか思ってなくて、ちゃんともう1回カタツムリコスメ
使おうかと思っています。

つゆだくマスクね、ごめんなさい。
そうなの、まだ、1つしかアップしてないんです。
近日中に書くつもりなんだけどね。。。

もし、お買い物することがあったら、こちらも是非1枚
お願いします~(って私、回し者ですねえww)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール