【A.H.C】ラディアンスキャビアフォームクレンザーお試し中♪
バスルームには何種類かのクレンジングアイテムを
置いて、その日の気分で使っているワタクシ。

最近はパウダーやソープの出番が多かったので
久々にフォームクレンザーを開封しました。

ahccaviarf1.jpg
A.H.C 래디언스 캐비어 폼 클렌저
ラディアンスキャビアフォームクレンザー


ahccaviarf3.jpg
100ml入り、キャビアエキス含有の
とってもやさしいクレンジングフォームです。

ahccaviarf2.jpg
キメの細かい、弾力のある泡が、毛穴の老廃物や
メイクまできれいに落としてくれるそうで、これまた、
ズボラーズ喜ぶアイテムですね(笑)。

私はメイクを落としてから泡をたっぷり作って
洗顔料として使っていますけどね。
今度お疲れな夜にメイク落とし兼洗顔料として
1回でメイクも落としてみようかと・・・。

ahccaviarf4.jpg
密封シールしっかり。

ahccaviarf5.jpg
バスルームに持っていくと絶対その後撮影しない
私なので(笑)、先にうにょ~っとしてみました。

真っ白な洗顔料で気持ちいい~❤

定価はw25,000なんですが、最近だと
SHARA SHARA店頭で金額別プレゼントで
出すこともあるみたいですよ~。
全店共通ではなく、お店ごとに内容変わるので、
その点はご了承くださいませね。。。

で。

肝心な泡具合ですが、泡泡先生(誰?)も喜ぶ
いい泡ができます~。
もちろん、泡たてネット使いますけどね。

もこもこが気持ちよくて、クレンジング楽しい~
な夜を過ごしております(笑)

あと、香り!!

初めて使った時から気になっていたいい香り、
HP見たらハーブ成分がいろいろ含まれてて
その中でも、私はジャスミン香が一番残るように
思いました。癒されます~♪

洗い上がりは、つっぱることなく、しっとり~。
保湿効果がすごく高い感じがしました。
やっぱりA.H.Cのアイテムすごいな~♪

~って思っていたら!!

A.H.Cから新しいクレンジングラインが出ましてね。
そちらがまた、私のツボすぎまして。。。
もはや在庫がどうのとか言ってられないので
クレンジングアイテム=消耗品ってことで今回
ゲットする予定です♪(自分に甘すぎるww)

国慶節明けて帰ってきたら戦利品レポとして
アップしますね~、私も楽しみです♪

SHARA SHARA全店で使えるクーポンです。
セール対象商品は適用外ですが、定価アイテムに
使えます、こちら↓。
newcoupon.jpg
お買い物の際には、こちらを印刷の上、ご訪問くださいね。
画像をクリックすると拡大画像ページに飛びますので、
そちらで印刷が可能です。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリックも
よろしくお願いいたします~♪

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

泡好きズボラーズ
毛穴の汚れをとってくれ、洗い上がりも保湿ばっちりとは、言うこと無しです( ;∀;)

もこもこ泡で洗って、さらにそこにジャスミンの香りなんて、一日の疲れが軽減しそうですし、メイクも落とせるなんて、ズボラーズが泣いて喜ぶアイテムですね!

はっ!(°д°)
シャラシャラのお買い物金額に応じて…ってので、VIVITOでお買い物したときに貰ったA.H.Cのクレンジングフォームがあったことを思い出しました!開封してみます、もこもこ泡になるかな~♩

そして、在庫どうこう言ってられないさやさんのツボったアイテム、楽しみにしてますwww
あれ?
泡泡先生?
どの泡??って思っちゃいました(笑)

毛穴の老廃物&メイクも落とせて、保湿効果が高いってめっちゃ優秀ですね!!
ここんところ石鹸ばっかり使ってるんですが、クレンジングフォームもいいかもですね♪
>にょんとりさん
なんかねー、高級品で洗ってます~な気分ですw
ま、実際お安いものではないのだけど。

メイク、どの程度落とせるのかな?って毎日思うのに
帰ったら即、メイク落とすからw未だ試せてない。
明日こそは・・・。

そして、VIVITOでもらってるの知らない~!
白いクレンジングフォームだったっけ??
ぜひぜひ使ってみて、そっちもお高いやつだよ。
>たかとろさん
オモ!!!

まさかのここでたかとろさん登場とはびっくりです(爆)

泡に反応しちゃったんですねー、はははー。
残念でした、食べられない泡でしたw

私も最近、石鹸在庫が多すぎて、あとパウダーばかり
使ってたので久々のフォームでしたが、楽しんでます。
えーこれ
クレンジングもできちゃうんですかぁ!
まさにオマケで貰ったのですがただの洗顔フォームだと思ってたのでそのうちに、と詳しく見ずにいました。
ありがたい情報に感謝感謝です。
ズボラーズ隊員ですので良いアイテム(笑)
しかもモコモコ泡とは個人的に良いこと尽くしかも(^ ^)

また使ってみます〜
>yukaさん
軽いメイクならいけるみたいですよ。
HPに書いてありましたので~。
とはいえ、私は一度落としてから使ってるんですが。

お持ちなら、いつかお試しになってみてくださいね~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール