【San Da Wha】今秋の贅沢ボディケア・Vol.2はサンダファサンミルク
この間もちょっと書きましたが、ボディケアって
しているようで、まだまだ足りてないというか年齢に
合ったケアをしなくちゃね~なんて思ったこの夏。

そんな私にピッタリのアイテムが届きました。
しかも、シンガポールに出発する数日前に。
なんてタイミングがいいのでしょう~!!

記事にしたA.H.Cのサンジェルももちろん
持参したんですけどね。

こちらは「野外活動用」とされているものだったので
歩きまわる私たちには必要かな~と思い、急きょ
2種とも持参。

使い比べもしつつ、お試ししてみました。

お伴コスメ(サンケア)その2はこちら。


산다화 동백 아웃도어 썬밀크SPF38/PA++
【SanDaWha(サンダファ)】
アウトドアサンミルク ・SPF38PA++(野外活動用)


「San Da Wha(サンダファ)」は韓国では有名な
スキンキュアが出しているブランドの1つで済州島の
椿エキスを使ったナチュラルコスメ。

San Da Whaのコスメ(の一部)はORGAでも
手にすることができます。

なので、私もORGAで手にしたことはあるものの
なかなか購入に至らず(要は研究不足)、今回
お初ブランドをお試ししてみました。

sandawhasunm2.jpg
サンミルクですが、クリームなんかと同じような
形状でした、使う前に5回程度振ってから出します。

sandawhasunm3.jpg
ゆるいミルク(液)状のテクスチャ。

水遊びや汗にも強いアウトドア用(私はこちら)と
しっとりなめらかな使用感のデイリー用が
発売になっているそうです。

このところ、屋外に出る時間が長い日は、
こちらを使っています、塗り直す回数も多くして、
使い倒していますが、少量でも伸びがよくて、
コスパは悪くないのかも。

肌なじみもよくて、しっとりとするので安心な
使用感、日焼け止めを使うと肌が乾燥するような
印象を受けるものもありますが、その不安もなし。

日頃、顔にはあれこれ試してもボディケアって
どうしても手抜きになってしまう(とりあえず何か
しておけばいいでしょう!?的な)ので、じっくり
考えたこともなかったんですよね。

まあ、それゆえ、肌老化に直面しちゃった感
ありありですけども・・・(反省)。
若い時には気にならなかったことが40過ぎて
突然来ちゃう感じですよね~。(私だけ?)

「自分だけは大丈夫」なんて思っている人ほど、
実は他の人から見たら、「わー、老けてる~!」
なこともあるので、年齢に合ったケアを取り入れ
なくては~と、最近つくづく思います。

日焼け止めも奥が深くて、成分なんかは素人な
私は情報見るたびに、ほぉほぉな状況ですが、
日焼け止めは1年中必要ですし、TPOに合わせ
使い分けするつもりです。

サンダファのコスメは訪韓中ならORGAでも購入は
できますが、日本にいてもネット注文が可能です。

以前にも何度か記事にしたことのあるMYCOREAさんは
サンダファの公式販売店ですので、安心して利用でき、
しかも日本語で説明読めて、注文できるのも助かります。

今のレートを思えば、日本にいながらにして購入
できる(しかも現地価格と変わらない)なら、
ネット利用も大いにありだな~と思います。

こちら↓からHPへどうぞ~♪
mycoreabanner.jpg
http://mycorea.com/

今日もご覧いただき、ありがとうございました~!

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回ポチッとお願いします!
             
韓国コスメブログランキング 人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ここ数年
焼けたー!って感じたことはないんですが、それでも肌は年中紫外線をあびて少しずつ弱っていくんですよね:(´◦ω◦`):ガクブル

焼けないように、というより、お肌を紫外線から守って、さらにケアしてあげる、って感覚でサンケアも使えるとのちのお肌が変わってきそうですねぇ( ー̀дー́ )

私も、あの時きちんとしてれば!って後悔しないようにしないと、と今更思ってしまいました(;.ノ;∀;`;)

日本にも溢れんばかりのサンケアアイテムありますが、済州島の椿エキス入ってるのはないですからね…椿エキスって聞いただけでお肌潤いそうですw
私の中でのサンケアアイテムは、「ベタベタ白浮き」時代で止まってるので、今の優秀アイテムで塗り変えたいです╭( ・ㅂ・)و グッ !
>にょんとりさん
にょんとりさんともりこさんは別格だから。
普通の人の白さ基準とは別物だから(透明すぎて)笑

にょんとりさんとかもりこさんの気合が私にあれば、
20年以上前に(笑)今になって残念がっています。
やっぱり白い子は若いときからちゃんとしてるよね。

ぜひにょんとりさんにもあれこれ試してもらいたいです。
でも、たまには光合成もしてね~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール