【サンプルコスメ】New Shop♪韓国コスメサンプルをお安くゲット♪
いつもブログを見てくださる方は、Qoo10ポチラーな
私のこともご存知かとは思いますが・・・(笑)。

現品を買う前にちょっとお試ししたいものとか、
高くて現品買えないよ~!な時にはやっぱり
Qoo10のお世話になってしまいます。

中でも激リピ利用しているお店が2店舗ありまして、
その1つ、COSCOSさん。

過去、アメブロでもこちらのショップさん情報は何度も登場してて、
いろいろ購入しているのもレポ済みですが、このCOSCOSさん、
このたび、単独ショップも始められたそうです。

単独ショップだと

お買い物金額の5%が還元される!
つまりはサンプル単価がお安くなる!
発送方法が選べる!
お友達紹介ポイント特典がある!
ブログ掲載ポイントイベントもある!


etc・・・お得ポイントがいろいろありましてね。
ちなみにQoo10では還元2%なんですよね。ボソッ。
お支払いもPAYPALが使えたので早速、ワタクシ、
ゲットしちゃいました(早いねw)。

実はタイミングを逸してしまって現品購入レポを
書いていないスムの某アイテムがあるんですが、
そのラインをフルで購入しちゃいまして。

次の旅行には、それ、フルラインでお供コスメに
しようと思っていたので、ちょうどいいタイミング♪

今回ゲットしたのは、こちら~。

su:m37°シークレットリペアコンセントレイトライン。

sampuru2.jpg
シークレットリペアコンセントレイティッドアイクリーム。

sampuru4.jpg
シークレットリペアコンセントレイティッドクリーム。

sampuru3.jpg
シークレットリペアコンセントレイト。

シークレットリペアの化粧水と乳液サンプルも
手元にあるので次はラインでどどーんと試せます。

現品はそれなりなお値段のものだったら試してから
買える点はやっぱりありがたいですよね~。

あとは、前から何度も言っているこちら~。
sampuru5.jpg
su:m37°Losecテラピーライン。

私が自腹購入するとなれば、アイクリームくらいしか
予算的に難しいのですが(過去1回アイクリームは
企画セットで購入&使用済みです)、こちらですと
サンプルパウチがね、びっくりなお値段で出ていて。

そもそも、私がCOSCOSさんをリピったのは、こちらを
買うためだったんですよね~。
また今回もがっつり4点ゲットしてるので、しばらくは
旅行もこのパウチで困らなさそう♪

でね。
こういう風に記事にして連絡すると、100ポイント=100円
お買い物に使えるポイントももらえるんですって。
ふふ、私も地味に稼いで、これで100円ですw←

入会して100ポイント&ブログに書いて100ポイント・・・
お友達紹介して100ポイントってしていくと、そのうちに
1アイテム分くらい無料になっちゃいますよね~。

そして、極秘情報を店長さんからいただいたので
こそっと(?)書いておきますが・・・。
近い将来、1ブランド増えるそうで、それが増えると
かなり食いつかれる方がいらっしゃるんじゃないかな
と思いますので、今のうちに会員登録をどうぞ。笑

韓国・釜山からの発送ですが、過去私が利用した分は
10日以内に全て順調に受け取れています。
外国からの郵便事情はその時々で遅れることもたまには
ありますが、私的には許容範囲で受け取れましたよ。
とはいえ、購入にあたっては自己責任になりますけど。

なかなか韓国に行けないとか、お高いアイテムはまず
サンプル試してみたいって方には便利かと。

ちなみにQoo10のCOSCOSさんももちろんそのまま
継続されているんですけど、自分への還元率を考えたら
私はこちらで取り扱われているものは、こちらでお世話に
なろうかな~って思ってるところです。

私はスムが好きなのでスム中心目線で見てますが、
スム以外のブランドもいろいろお取り扱いされてますよ。

サンプルコスメショッピングサイトはこちらです。

http://sampurukorea.com/

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!
             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤

先日のサンクスイベントの当選者様も発表しました。
こちらにてご確認をお願いします。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

およ。
なんかショップ覗いてたら久しぶりにシークレットプログラミングエッセンス使いたくなってきました(笑)

ポイント5%貯まるって嬉しいですね!
てかお得ポイントいっぱいで♪
で、近い将来増える1ブランドは私も食いつく感じですか?(笑)
利用する時ご連絡させていただきますので、ぜひお友達紹介してください(笑)
サンプル生活もやめれないと思うので、嬉しいです♪
紹介
良さげなサイト(≧∇≦)b

新ブランドってもしかして⁉︎

私も登録するので、友達紹介してください〜
>もりこさん
私もねー、シークレットプログラミングエッセンスは
常においてますよー、今最後の1つなんですが、この後は
コンセントレイトにする予定なので、すぐには買わなくても
なんとかなりそうです~。

5%ってのはほんとお得だと思いますよ。1000円買えば、
50円ですし、ちりも積もれば・・・です。

お友達紹介したら、私が100円もらえちゃうので(笑)
私のことは放置してお買い物しちゃってくださいね~。
必要ならID連絡しますけどwwwいらないでしょ?

それより、どなたかご自身で紹介されてはいかが?
にょんさまとかwww
>みとさん
お好きなアイテムがあるなら、かなりお得かと。
私はスム狙いでどどんといっちゃいました。

新ブランドはうーん、どうかな?w
みとさん、現地で買っちゃう可能性のあるブランドですw

すごいヒントww

登録はご自身でされていいですよー。
100円いただくのも申し訳ないのでー笑

そして、みとさん、いよいよですよね?
私も楽しみにしてますよ!!
|ू・ω・` )
ちょっと、シンガポール行ってました(心だけ)
エアーガッカリしてきましたorz

Qoo10、思えばいつもさやさんにこれでいい?ん?これは?って教えてもらいながらポチポチしてた気が…。゚(゚^ω^゚)゚。

さやさんのコツコツにはいつも感心さてます、見習いたいけどほんとに続かないorz←ダメ人間

新しいブランド、私も興味津々(*゚∀゚*)ムッハーにょんもり食いついちゃいます?(゚Д゚≡゚Д゚)
楽しみにしております!
さっそく
覗いてきましたー!!
まだまだこれから、といった感じですかね。

新しいブランドってもしや○○様!?と思ったらやはりそのようでしたね(笑)
イザノックスはいつもサンプルでお世話になってるので利用させてもらいます~~
サンプルはお手頃だから、と思ってどんどん買ってると収拾がつかなくなってしまいます。。。
>にょーんさん
やっぱエアシンガでエアガカリしてたんですね。
突然消えるから分かりやすいですww
あと、いもけんぴね←

最近、Qoo10ご無沙汰してるんですー。
にょんとりさんブログもご無沙汰ですね~。
そろそろどうですか~~~?(また圧力)

ぜひ、365日皆勤賞でお願いしますww
>yukaさん
早速行かれましたか~?

そして、そのとおりでしたよね~?!

19日から売れてるみたいですよー。
私は今在庫過多なので注文してないですけど、
試したい方にはいいですよね?
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール