【LOHB’s】コスメ戦利品♪ロッテマートソウル駅店で各種マスク1+1
今日も続けて8月のコスメ戦利品レポです。

ロッテマートソウル駅店内のLOHB’sで
お買い物しました。

今回はCREMORLABの充実度を知りたくて
あちこちドラッグストアめぐりしてきたんです。

で、一番最初に訪問したLOHB’sが一番
CREMORLABが充実していまして。

lohbscl1.jpg
こんな感じ~、しかもセール対象品もあり!

気になるものもセール対象だったのですが、今回は
在庫を考え断念しました、在庫多すぎるからね。
CREMORLABについては、後日改めてレポします。

ドラッグストアといえば、チェック必須なマスクコーナー。

lohbsclm1.jpg

LOHB’sって他のドラッグストアにないブランドが
意外と多くて、しかも、今回あれこれ1+1!

てことで、買っちゃいました~。
マスク屋さんできるくらい在庫あるのに(笑)。

まずはCREMORLAB。

cremorlabsm1.jpg
上2枚がハイドロゲル、定価w4,000の1+1、
下2枚がコットンタイプ、定価w3,000の1+1。

買って満足して、まだ使ってないのだけど、
きっといいに違いないと思っています(笑)。

あとは、goodalがずらっと揃ってました。

goodalsm1.jpg

定価w2,000で1+1になってたので、
並んでいた全種類買ってみました。

これ全部でw15,000、満足満足。
1+1ってやっぱりお得ですよね~(笑)。

LOHB’s、何気にマスク充実度高いな~
とか思ってしまいました。
また、偵察に行かねば・・・。

買ってきたマスクもそろそろお試ししようと思います。
改めてレポしますね。


今日もご覧いただき、ありがとうございました~!

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回ポチッとお願いします!
             
韓国コスメブログランキング 人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックしていただくと
私のランキングポイントに加算されます。
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょw
今日もブランド名が重なってたwww

私もCREMORLABのシートマスク、LOHB’sで買ったんですよ~
ブランドのことは一切わからず、完全なパケ買い&セールに食いついただけでしたけどね^^
ほんと、LOHB’sは他のドラッグストアとは一味違った品ぞろえで
4月、7月と連続してカロスキルのLOHB’sでお買いものしちゃいました♪

ちなみに私もまだ使っておりません…
旅行直前に日本で50枚買ったシートマスクの製造年月日が
自分の在庫の中でいちばん古かったとゆー><
次の旅行までに使い切って、またシンモノげっとしたいと思います^^
なんで
こないに可愛すぎるマスクが次から次に出てくるのやら…ツボ過ぎるわぁ

CREMORLABのマスク、ハイドロゲルもコットンも非常に気になります~|ू・ω・` )⌒☆

1+1、素敵すぎますねー。゚(゚^ω^゚)゚。

良いものをお得にゲットするには、さやさんのようにめぐりめぐらないと、ですね!
ご飯屋さんばっかり見てないで、私もドラッグストアめぐりたいとおもいます( •̀ω•́ )و

また使用レポ待ってます♩✧*。
やっぱり・・・
CREMORLAB気になります。
パケから可愛くてツボで。
次行った時はLOHB’s、キチンとチェックします!
そしてセール品を購入したいです(笑)
私も在庫ないやつがセールになってますように祈ります♪

シートマスクの1+1は気軽に買えるので嬉しいですよね~
で、ついついで気付けばすんごい枚数増えてるんですが(笑)
使用レポ、楽しみにしております^^
>(ゆ)さん
でしょでしょ。
何も知らないのにこの偶然恐ろしいわー。

私もそろそろと思いながら、どうしても古いほうから
使おうと思ってしまう人間です。
きっといいんだろうけどね~、楽しみです。
>にょんとりさん
そうなん? にょんとりさんのツボだった?
だったらLOHB'sに行ってみてー。
ロッテマートソウル駅店の中にもあるから、ここなら
さすがのにょんとりさんでも迷わないでしょ←

結局私、貧乏人なんでね、どこがお得かな~?!って
チェックするのが好きなんですよー。
そしていいもの見つけたらガッツポーズみたいなww
そして荷物が増えていく、学習能力のまるでない人間です><
>もりこさん
これね、誘惑して申し訳ないけども、
もりこさん好きだと思う。
ナチュラルコスメですもんね。

シートマスク、私も次回は誘惑に負けない強い
意思を持ちたいと思っておりますが、果たして?
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール