【CAFE DUDART】ここでもおひとりさまでジャモンピンスを食すの巻♪
なんでだろ~?笑

9月になると急にピンスレポを書いてはいけない
気分になってしまいます、秋だから?

今年もやっぱり闇に葬るレポがいくつか出そう。
ピンスさん、計画性まるでなし(反省)。

とはいえ、数名のエアピンス隊の皆さんが
口をあけてお待ちですので(笑)アップします。

8月のジャモンピンスは、まだありました。

こちらもおひとりさまでいける(量だ)な~と
思ってましたので、お散歩の後に。


CAFE DUDART 東大門店

カフェの2階なんですけどね。
行ってびっくり!!

クレイジートックなる新しいお店ができてる!!
ここ(1階)、ブトゥマッだった場所~!
私も過去何度か行ったことがあったんですが・・・。
利用したお店がなくなるのはちょいと複雑です><

気を取り直して・・・今日はCAFEのレポ。

CAFE DUDARTは明洞のMプラザ4階他にも
支店があってチェーン展開しています。
日本の会社が出資もしてるとか??

dudart4.jpg
パンとかコーヒーも気になりましたが、今日の
目的はやっぱりピンス~!!
HPにめちゃおいしそうなジャモンさんが出ていて
狙っておりました。

dudart3.jpg
週末のお昼前だったので、空いててよかった。

dudart2.jpg
この場所なので素敵な景色ではないんですが、、、
窓際のお席を確保。
完全分煙になっている喫煙スペースありました。

WIFIもサクサクだったので、注文をしたらお席で
ネット~、次の行動をDAUMさんと相談しながら
待ちました(趣味のwバス路線検索)。

思ったよりは長く待った気がしますが、
いよいよジャモンピンスさんの登場です。

dudart5.jpg
ジャモンピンス w13,000

この前日に衝撃的な(笑)お茶碗サイズピンス
食べていたので、こちら極めて普通に思いました。
お茶碗サイズピンスはレポ葬る予定なんですが、
レポした方がいいでしょうか?(コソコソ)

dudart6.jpg
ちょっと時間がかかったのはお姉さんがしっかり
きれいにこのグレフルを剥いていたからかな?
と思えるキレイなビジュアル。

寄りますよ(笑)。

dudart7.jpg

氷は牛乳で作られていて、とてもきめ細かく
口に入れたら、うわ~ミルク~❤なお味。
甘すぎず、ほど良いお味がとてもおいしくて、
あっという間に完食~!!

なうでも書きましたけど、私、この日炎天下を
30分以上もお散歩しちゃったんですね。
鐘路から東大門まで・・・バス乗ればいいのにw

なので、余計においしく感じました。
水分補給大事ですものね。
私的には夏の一番暑い時期に食べたい物が
食べられたのでよかったです~。
ジャモンピンス、来年もお目にかかりたいな。

今度、訪問する際にはパンやシュークリームと
コーヒーで、おやつを楽しみたいと思います。

こちらの店舗、東大門にありますが、夜中までは
営業していない(23時閉店?)ので、ご注意を!

CAFE DUDART・東大門店
カフェ ドゥダート・東大門店
ソウル市中区乙支路6街18-84 ミジンビル2階
(서울시중구을지로6가18-84 미진빌딩 2층)
電話:02-2269-7182
지도 크게 보기
2014.9.4 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

そうそう、こちら行ってみて分かったのですが、
八色サムギョプサル・東大門店」の真向かい。
八色サムギョプサル食べた後のお茶にも
使えますね~。(早い時間なら・・・)

ってか、ここに八色サムギョプサルができたから
ブトゥマッなくなったのかもしれないな。。。って
後になって思いました。。。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加していますので、
クリックして応援いただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
にほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも美味しそう!
ピンス食べたい!食べたい!と思いながら中々食べられずにいますが。
こちらもとても美味しそうで、気になります。
9月になっても食べられるといいなぁと。
今回韓国行く計画をたて予約したあとに、秋夕にあたっているということに気付いて、かなり凹んでいる私です。
9月…
もう秋なんですねぇ~

でも今日かたつむりのボスみたいなやつに遭遇しましたよ、こんなん乁( ˙ ω˙乁)←どんなん

ピンスさんの活動のおかげでピンスは今や年中無休でしょう!
秋でも冬でもレポってくださいw

しかし、ほんとにこのジャモンは綺麗にむかれてはる…(๑°ㅁ°๑)
職人技ですね、これ、怪我してたらめっちゃしみますしね(泣)

このサイズだとぺろりんちょですね、お散歩後なら2個くらいいけそうですね♩(´ڡ`)

私のいとこちゃんがジャモンピンスに興味津々なので、これからもぜひ素敵情報お願いしますねー♡
>Nieさん
えっとえっと(笑)。
私と同じ時期にソウルに行かれてましたよね~~~?
で、また、ソウルですか?
うらやましー!!←本気でwww

秋夕ってこの週末からですけど、この週末ですよね?
コメントもらって?がいっぱいでしたよ。笑

お店は秋夕当日お休みのところも多いですが、最近は
365日お休みなしも多くなったので、場所を選べばあまり
困らないと思いますよ。
楽しんできてくださいね♪
>にょんとりさん
ほんとですよねー、秋ですねー。

レポいりますか?笑
まだあと何個かありますけども・・・。

> 職人技ですね、これ、怪我してたらめっちゃしみますしね(泣)

さすが、そんなところまで気にするなんて、さすがのにょんとりさん。
経験ありですか?笑

いとこちゃん(笑)、いつも経由でしかお話してないけど、
直接お話しできる日が来るといいですねえ。
今日もこれ見て悶絶してるのかな???
うわー(*≧艸≦)
惚れ惚れするビジュアルd(-_☆)

ナイトショッピング前にジャモン(*´∀`)♪

またまた誘惑する〜

私が行く頃までジャモンがありますように(*'Д'*)ノシ
わぁわぁわぁ♪
ステキ過ぎますぅ~~~

しかも空いてるのが嬉しい。
お一人さまなので時間とかずらして行っても混んでるときって凹みます、が目的は果たしますけど。
そしてホントに一人で食べるの?と念押しされる(正確に解ってる訳じゃないけどたぶんそう心配される)ことが多くて。
なんか日本より、食べきれるのかってことを気にされるような気がしますが、どうですか?

あー、本当に美味しそうで。
切っていただいているその果汁さえお皿で受けたいくらいです。

これからもうまうま情報、楽しみにしてます。
あ、もちろんコスメ情報とかも。
>みとさん
ピンスは、専門店だとありますが、カフェはいつで
最後かはお店ごとにも違うみたいなので、なんとも
微妙な時期ですよね。。。

おいしいジャモンに会えますように!!
>すずらんの花言葉さん
タイミングだと思いますが、午前中はすいてましたよー。

おひとりさまのうまうまもいくつかあるので、また
アップしますね。

いつもありがとうございます。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール