【COFFEE SMITH】「大丈夫、愛だ」のロケ地へ行ってお茶しました♪
※2015/12/3追記
検索から、この記事に飛んでこられる方がとても
多くて、情報追記しておきます。

こちらのブログでは、韓国情報のみ掲載していて
「大丈夫、愛だ」の沖縄ロケ地は書いておりません。
が、あまりにも検索が多いので、こちらにまとめました。

ロケ地を探されている方は、旅ブログの方を
ご覧くださいませ。

以下は、ブログ掲載当時の記事です。

**************

リアル視聴中のドラマ「大丈夫、愛だ」

oklove.png
(画像は公式サイトからお借りしました。)

私はどうやらチョ・インソンのドラマには
はまるようになっているらしく(笑)、昨年の
その冬、風が吹く」に続いて、どっぷりドラマに
はまっている今日この頃。

現在もOA中なドラマではありますが、早速
ロケ地にも行ってきちゃいました~。

csmithhd1.jpg

今回のロケ地はCOFFEE SMITH・弘大店。

csmithhd2.jpg
ここでインソンが・・・とか思うと、テンションあがる~。

なんだか今回のソウルは毎日弘大エリアにいたような。
明洞よりも圧倒的に弘大・合井あたりにいましたね。
なので、このあたりもほぼ毎日通過・・・・・。

csmithhd3.jpg
このあたりも何度か出てきますので、これから
ドラマを見るなら、気にしておくと、おおっ!と
思えますよ~。(お店の向かい側)

csmithhd15.jpg
ちなみに大通側の入口はこんな感じ。

ロケで使われているのは大通りではなく、
裏側?の入口です。

csmithhd4.jpg
番組制作支援しているので、ドラマ中にも
この壁(ロゴ)が何度か出てきます。
他にもcoffee smithの文字は頻繁に出ます。

csmithhd5.jpg
ドラマと同じであれば、アメリカーノ注文になるので
しょうが、暑かったのと、ドラマ制作支援イベントを
していたので新製品を注文。

csmithhd6.jpg
新商品を注文して、レジ横のボックスに領収書を
入れるとイベントに参加できるみたいでした。
旅行者な私には関係ないのでスルーしたけどね。

csmithhd7.jpg
店内にもポスターあるんですが、「製作支援」としか
書かれていなかったです。OA中だからでしょうか?

csmithhd8.jpg
弘大店は2階まである広々とした店内。
ロケはもっぱら1階で撮影されているようですが。

csmithhd9.jpg
インソンスポット(笑)。
何回出てきましたかねえ??

csmithhd10.jpg
店内も広々。
私が訪問した時には2組ぐらいしかいらっしゃらず、
店内撮影にはちょうど良かったです~。

csmithhd12.jpg
このアングルも何度か出てきます。
というより、偶然の産物で、私は第4話OA直後に
訪問したのですが、その後の回で何度か出ました。

ああ、ここで、ジェヨルとスグァンが・・・とか思うと
にやついちゃいました。

お店の人から「この人ドラマ見てきたな」的視線を
あびまくりましたけどね。笑

csmithhd13.jpg
注文したのは新製品のブルーベリー
ヨーグルトヌードルフラッペ。

ここのピンスは毎年同じで、昨年鐘閣店で
いただいている
し、今回はスルー。

csmithhd14.jpg
香港とか台湾ドリンクにある寒天というか
ゼリーというか、のヌードル状のが入った
フラッペです。

ブルーベリーとヨーグルト味、もちろんハズレる
こともなく、ゴクゴクチュルチュルでした。

食べてるというか飲んでるというか・・・な食感。
ブルーベリーヨーグルト以外に緑茶味もありました。

私が訪問した翌々日にこちらの店舗で懇談会?が
あったらしく、かーなーり残念><

中村さん(「逃亡者Plan B」見てないとわからないネタ)こと
ソン・ドンイルさんもこのお店シーンで頻繁に見かけます。笑

ソン・ドンイルさんも私がはまるドラマにほぼ登場されてる
有名な俳優さんで、今回もナイスな役で個人的に好き♪

まだ現在もOA中なので、もしかしたらロケに遭遇!!
なんてことがあるかもしれないですね。

弘大・上水エリアのレポがたくさんたまっているので
今月はカフェレポもアップしていく予定です~♪

引き続き、ご覧いただけると嬉しいです。
今日も最後までおつきあいありがとうございました。

COFFEE SMITH・弘大店
ソウル市麻浦区西橋洞361-23
電話:02-3143-6740(日本語不可)
営業時間:9:00~3:00(金・土~4:00)
지도 크게 보기
2014.9.2 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
にほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


さて、今日は久しぶりに続きがあります。笑
気になる方は続きを読むからどうぞ・・・。



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ
「大丈夫、愛だ」第8話の沖縄ロケシーン。

oklovepeko3.png

↑ペコちゃん絆創膏が出てくるのですが↓

oklovepeko2.png

なんと!!

oklovepeko1.jpg
我が家に届いてました(爆)。

ある方からの贈り物。

いやー、私がこれを使ったところでヘスには
なれないのですが・・・笑。

この方のチョイスはツボにくるというか、くすっと
笑えるアイテムで研ぎ澄まされたアンテナには
毎回脱帽です。
画像でお見せできない6002アイテムにも毎度
うけまくっておりますwww
(いつか公開許可が取れたら、お見せするかも)

怪我したらすぐに使えるように持ち歩きます。
ありがとうございました!


関連記事

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ふっふっふ
インソンの残り香(!?)にニヤけていたであろう
さやさんの姿を、想像してしまったよ~(笑)

ぜひ、ロケに遭遇してモジモジ乙女になってほしかったわ♪

そろそろ、韓国禁断症状の私(爆)
あぁ、私もホンデに行って、インソンの残り香に浸りた~いwww
あれ?こちら・・・
ロマンスが必要にも出てきてましたー!
最近見たので~
一応確認したらやっぱりそうでしたっ(笑)

で・・・6002活用ー!!!(笑)!
嬉しいですっっっ
公開許可待ってマース(´∀`)

て、全て別のトコに食いついてすみませんm(_ _)m
緑茶よりブルーベリーヨーグルトがこのドリンクには合っていると思います!
>irikoさん
うん、きっとうかれて写真撮ってたと思う~(爆)。
ぜひ一緒に行きたかったわ~!!

ロケに遭遇したら大変よー、実は小心者だからwww

irikoさんはいつ飛ぶのかしら~?
他にも弘大はロケ地いろいろだから、また行きたい~!!
(ついでのように、紳士の品格ロケ地にも行っておいたwww)
>もりこさん
そうなの~!?
私、ロマンスが必要、見そびれました。

6002のあの方ね、もうね、ほんとに芸が細かい。
素晴らしいですよ、見習いたい。

記事と関係なくてもウェルカムですwww
ヌードル
ヌードル…
食べてるような、飲んでるような…
どんなん!?( ゚Д゚ )
新食感でしょうねぇ
でもおいしいに違いない、ちゅるちゅるしてみたいです( ' ³ ' )♡

newなシェイクもきになるところ…

でも私はピンスも食べるだろうなw
まだヨーグルトしか食べてないですし


ペコちゃんのバンソーコーがかわいすぎ!
沖縄でのシーンがあるんですね
日本放送あれば、カフェシーンと、ペコちゃんのバンソーコーシーンチェックします♩
ソンドンイルさん、調べてみたらほんとに人気作品にでてますね!
私もいくつか見たのありました\( *´ω`* )/
>にょんとりさん
日本にはないのかなあ??
ドリンクの中にヌードル状の寒天(ゼリー)が
入ってる感じだよー。
ドロリッチがヌードル状になった感じ?←わかる?

私もnewなシェイクとすごく揺れたけど、ここはやっぱり
ヌードルかなとwww
ほんとはやっぱりワッフルも食べてくれば良かった~と
後で思ったよ。

ペコちゃん、おうちに帰ってびっくりしましたよ。
ゆちおペンさんなのでゆちおアピールもすごかったww
素敵な贈り物嬉しいです~♪
って書いたらにょんとりさんからGDアピール届いちゃうよね?
それはもう十分普段知ってるから、要らないよ←
www
うわぁ~
私も毎週楽しみにみてますー♪
「その冬~」見てからインソンに目覚めてしまいまして(笑)
さやさんのお写真みてるだけでテンションが上がります~~~~~♥
懇談会ってこちらのお店でやってたんですね!ニアミスに私が悔しくなっちゃいますTT

6002アイテム。どんなのでしょうか??
JYJペンでもあるので秘かに楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
>saoriさん
わ、お仲間ですね~!!
インソン自体はそんなにすごいファンとかではなくて、
私も「その冬~」で、ガツンときてしまった人です。
「その冬」ロケ地めぐりもしました。

ほんと、2日後のニュース見た時にはかなり凹みました。
が、そんなうまくいかないですよねー。

6002アイテムは、6002さんが登場されているメモとか
ステッカーですよー。
6002愛を感じる贈り物です(が、私はみのっちファンです・爆)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール