【サンクスイベント】Asia Travel Diary&カーバーコリア特別企画♪(事前告知)
8月も残すところ3日となり、またまた、
メモリアルデーが近づいてきました。

今年もいつも応援してくださっている皆様に
感謝を込めて、サンクスイベント実施します!

いつもお世話になっているカーバーコリアさんから
「日本の皆さんにカーバーコリアのアイテムを知って
いただければ」とのありがたいお話をいただき、
コスメ現品をご提供いただきました。

素敵なアイテム(現品)をご提供いただいたので、
私が送料を負担してお届けすれば、少しは「サンクス」の
気持ちが表せるかなと思って、計画してみました。

ただ、私は全くもって庶民でして、送料負担するには、
予算に限界もあるので、小さめのアイテムが多くて
申し訳ないんですけど・・・。

しかも、発送は10月頭に日本に帰って、その際に
日本の郵便局から発送するので、お届けまでに
ちょっとお待ちいただくことになるんですけどね。

即決即発送ではなくても、楽しみに待ってるよ~
っと仰っていただける方にご参加いただけると
嬉しいです。

詳しいイベントのお申し込み方法は9月1日に
改めて、ご案内します。

大変恐縮ですが、この記事内へのコメントは
応募にはなりませんので、ご注意くださいね。
(でも、決意表明(なんじゃそれ!?)とか気合十分な
コメント??は大歓迎でございます・笑)

まずは、今回お届けするアイテムのご紹介です。

1、VIVITO・ペインティングコラボレーションシャドー(#2センシュアルシティ)
vivitoey2.jpg
定価w54,000

2、VIVITO・ペインティングコラボレーションシャドー(#3フェミニンブロッサム)
vivitoey3.jpg
定価w54,000

3、VIVITO・ペインティングコラボレーションシャドー(#4シャンデリア)
vivitoey4.jpg
定価w54,000

4、VIVITO・ペインティンググラムグロス(VOR01カーネリアン)
vivitolg1.jpg
定価w24,000

5、VIVITO・ペインティンググラムグロス(PK01ローズクォーツ)
vivitolg2.jpg
定価w24,000

6、VIVITO・イラストカバーフィッティングパクト(21号)
vivitoyp1.jpg
定価w39,000

7、VIVITO・イラストモイストファンデーション(21号ライトベージュ)
vivitof121.jpg
定価w45,000

8、VIVITO・ペインティングドラマティックカーリングマスカラ
vivitom1.jpg
定価w24,000

9、VIVITO・イラストシークレットブラッシャー(VL01ウィズラベンダー)
vivitobr1.jpg
定価w27,000

10、A.H.C・プレミアムインテンスコントゥアーバーム
ahccb1.jpg
定価w160,000
←打ち間違いではなく16万ウォン!
パウダー要らずで蜂蜜のようなツヤ肌を作って
くれるプレミアムBB、美白、しわ、紫外線遮断の
3重機能性製品(カバー力高め)

11、A.H.C・エアインテンスコントゥアーバーム
ahcintensecb1.jpg
定価w83,000

BBクリームとパウダーの効果を一度に!
たった1滴を伸ばすことでメイクを完成させる
美白、しわ、紫外線遮断3の機能性BBクリーム
(これめちゃ軽くてスーッと伸びて、まるでエア、
商品名にも「Air」って、ついているそんな感じです。
スポイドタイプのリキッドBB)

VIVITOはカーバーコリアのメイクアップブランドで
今年単独路面店をオープン!!
(過去の訪問レポは梨大店(6月)弘大店(8月)

VIVITOはまだHP準備中で店頭に行く以外、
商品情報がないんですよね~。
なので、商品名とお写真だけではわかりづらいかと
思いますが、メイクアップものなのである程度の
ご判断をいただきたく・・・。

以前から出ているBlue Musicラインはネット購入できる
ようですが、数が少なく、今回の新ラインはまだネットでも
購入ができないようです。(今後登場すると思います)

もうまもなくHPは完成して、ご覧いただけるようになるみたい
ですが、日本の方にはなかなか知っていただくチャンスが
ないので・・・ということでご提供いただきました。

今回の企画は、もともと私が長くカーバーコリアさんと
おつきあいさせていただいていたこともあり、多くの方に
カーバーコリアのコスメを知ってもらえる機会になれば、
という気持ちからです。営利目的は全くありません。
ゆえに、私が送料負担して、皆様にお贈りします♪

私が使ってみて良かったアイテムも複数あるんです。
記事が追いついていないのですが、お試ししたコスメは
来月以降順次レポしていきます。

新しいブランドアイテムをお試しできるチャンスがあるかも・・・
くらいに思っていただき、お気軽にイベントにご参加くださると
嬉しいです。

お申し込みは9月1日以降別フォームでご案内しますので
それまでお待ちくださいね。
あと、2日あるよ?!と思われた方、カンが鋭いですね(笑)
それはまた明日以降に・・・ムフフ。

お預かりしているコスメは日本に到着後、責任を持って
郵送いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

まずはカーバーコリアさんのアイテムを
10名様にお届けするよ~♪という事前告知でした。

私のブログから、イベントの形で最新コスメをお届け
できるのも、毎日見に来てくださる方のおかげです。
本当にありがとうございます!!

ランキングの応援も日々感謝感謝です!!
一度も交流したことない方も多くいらっしゃるので
ぜひこの機会にお声をいただけると嬉しいです。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

今日も読んだよ!の印にポチっとお願いします。
韓国コスメブログランキング人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

豪華すぎて
お口あんぐり!!

えー?
私、全部欲しいけど←
マスカラがいちばん欲しいなぁ♪
でも、「まずは」ってことは、まだお宝わんさかあるってことですよね??

応募フォームの送信データ、(ゆ)ばっかりになったらごめんなさい。
今から謝っておきますwww
>(ゆ)さん
早速の決意表明(?)ありがとうございます。笑

あら、意外だったー、マスカラでしたかー。
まあ、あとはまたおいおいwww

今年はねー、応募フォーム、書いていただく方にも
面倒にならない方法を取る予定ですのー。
ご安心くださいませ(笑)→もうすぐ完成する予定。
初めまして
初めてコメントさせていただきます(^o^)
いつもさやさんのうまうまブログ、そしてコスメをこっそりと拝見していました(^o^)wさやさんが以前イザノックスを使っているいう記事から、わたしもイザノックスはまってしまいまして、、ww
韓国好きなのでこれからもちょくちょく覗かせてください(^.^)
>けーちゃんさん
はじめまして!!

コメントありがとうございます~。
でも、ずっと見てくださっているみたいでありがとうございます。

ISAKNOXは、はまる人ははまりますよねー。
お金かかってしょうがない(笑)
今、クリームは水分ラインなんですが、めちゃよくて、
また惚れちゃいました、一緒に惚れませんか?笑

これからもよろしくお願いします。
きゃー!
私も全部欲しい…
うーん、でもやっぱりアイシャドウかなぁ。
私9月誕生日なので、勝手に誕生日イベントだと思って盛り上がっております!
でも、あと2日あるってことは…もっと悩まされちゃうって事~?
すっすごっ( ☆∀☆)
さやさん、こんばんは!
仕事が終わらずこんな時間になってしまいました。0時が待ち遠しくて時計ばかり見てました(笑)
豪華過ぎる商品に動悸がしてます!!!
あと2日何が起こるのでしょうか~O(≧∇≦)O
めちゃくちゃ楽しみにしてます♡
・:*。・:*三( 'ω')

NYONGTORY IS COMEBACK



って、決して狙ってカムバしたわけじゃありませんよ(¬_¬;)←

あの!!私がVIVITOだけにビビッときたアイテム発表していいですか!?(くだらなさパワーアップして帰ってきました)


イラストシークレットブラッシャーです!!
色がどストライクな気がしてしゃーないです!
ラベンダー…外箱の色がすでに可愛すぎて…。゚(゚^ω^゚)゚。どないしよー
今すぐ実際の色も見てみたいー!
振り向いておくれ、ラベンダー!
これが「一目惚れ」ってやつですかね!?ね?!←知らん

恋心を抱いたままで、メモリアルデーを待ちたいと思います♡

あ、応募フォームの送信データ、(ゆ)さんの名前のあいまあいまに他の名前もあると思います、謝っておきます。

みあねみあねはじま~


素敵
さやさんどのパケも素敵過ぎる\(^o^)/
迷うちゃいます。
でも、パウダーかな。でも、やっぱりカバーコリアだからマスカラですね。消費期限が長いのでぜひとも使ってみたい。
中々、現地に足を運ぶことが出来ないので、新しい物を見るとo(^o^)oします。

あと2日も楽しみにしてます。
おおお!
すごーい!太っ腹ですねぇ!

どれも素敵!
VIVITO、すでにハマりそうなよ・か・ん♡
アイシャドウが気になります^o^
お買い物行った時も気になりつつ手が出なくて。
あと2日、その間も楽しみだな〜(≧∇≦)
>yochiさん
出た~~~ 誕生日(笑)。
うんうん、アピール大事。

果たして、yochiさん、どこを攻めてこられるか、
楽しみにしてますね。
>Megachiroさん
お久しぶりです!!

なんだかすごく大変な移動の多いお仕事されていますね。
大丈夫ですか~?
って、その後、楽しいことがあるんでしたっけ?

イベント、良かったらご覧くださいね~。
>にょんとりさん
きたきた。笑

ご飯のにおいと、なんかイベントとかには必ず
目が覚めるよね(爆)
素敵な嗅覚をお持ちでwww
さらにくだらなさパワーアップ。←
私まともにお話できるかなあ??

にょんとりさんもアイシャドーなの?
私も狙ってるよ(爆) 
>koharuさん
VIVITOはね、来月くらいにはHPで見れるようになるみたいです。

VIVITOはちょっとお値段高めなのですが、質もいいですよー。
さすがって感じです。

イベント期間?は、いろいろ見てからお申込みくださいね。
>yukaさん
カーバーコリアの担当さんがね、すごく素敵な方で、
大好きなんです、私(レズではありませんwww)

で、なんだか、どどーんとくださったんです。
ありがたいことですよね。

さて、yukaさんはどこに登場するんでしょうか~?
お申込みお待ちしていますね。
はじめまして
さやさんはじめまして。
私の韓国コスメデビューがザセムなこともあり、いつもコスメ購入の参考にさせていただいてます。
VIVITO素敵なパッケージですね。
職場でお化粧直しで出したら皆の目を引きそうです。
2日後是非応募させてください!
>さえさま
はじめまして。
コメントありがとうございます!!

セムで韓国コスメデビューだったんですねー。
それはそれはありがとうございます。
最近は自分の年齢に合わせて、スキンケアはちょっと
お高めのラインにしたのでセムはあまり使ってないですが、
マスクやちょこちょこではこれからも出ると思います。

VIVITOは本当にオシャレですよねー。
ぜひ、ご応募お待ちしております。
キタ
カウントダウンスタートですねー!
っていやいやいやいや、内容が、アイテムが、大変な事に!!!
何度も行ったり来たり見返してます(笑)
その度、最後のお値段にビックリ(笑)
これは一体・・・速攻調べちゃいました(笑)16万ウォン・・・どんな仕上がりになるのか・・・想像もつきません(笑)

そして、今日だけで、カーバーコリアさんだけで10名様?!
どうなってるのー!とドキドキワクワク。
熟考を重ね厳選しましたが・・・ヤバイ、競争率高そう・・・とコメント欄見てビビってます(笑)
ひー!!!
>もりこさん
今年もこの日が来ましたねー。
ほんと毎日ありがとうございます。

さて、もりこさんはどこにターゲットを絞るのか
楽しみにしていますー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール