【生生自然草】今回の美活はお得によもぎ蒸し&美白ケア♪
今回、滞在日数はいつもより長めだったけど、
毎日郊外へお出かけ~な用事があったので、
1滞在1美容だけ体験。

過去、お世話になっている「生生自然草」さんで
とってもお得なプログラムが出ていたので、
お値段見て、飛びついちゃいました(笑)。

昨年も夏にお邪魔していますが、移転されたので
前回とは違うビルに店舗を構えていらっしゃいます。
sengseng1.jpg
行ってみてびっくり(笑)。

このビル、以前にサムギョプサル食べた
イェンナルノンジャンと同じビル~!!
イェンナルノンジャンも健在でした。(2014年8月現在)

sengseng2.jpg
このビルの5階に店舗があります。
ビルの奥にエレベーターがあるので、5階へ。

sengseng3.jpg
エレベーター降りたらすぐ、お店の入口。

sengseng4.jpg
まずはカルテを記入。

今、カラーテラピーもされているそうで、とても豪華な
ディスプレイでした(私は違うコースにしたけど気になった)。

暑い時だし、昼間の炎天下活動は極力避けたい私に
ピッタリのキャンペーンをされていましてね。

「12:00~17:30ご来店限定タイムサービスキャンペーン」

月曜日~土曜日の上記時間帯に限り、半額以下の
びっくり特価でお世話になれるんです!!
(日曜日はお店がお休みなので、それ以外毎日)

定期的によもぎ蒸しをしたいのと、お得なコースに
美白ケアがあったので、迷わずそちらを予約。
(予約は直接電話、情報サイト経由どちらもできます)

カード決済をしても、現金と同じ(手数料いらず)なのも
カード派の私には嬉しいんですよね~。

で、早速お着替え。

sengseng5.jpg
よもぎ蒸しをするので、下着も全部とって
こちらを着ます。

sengseng6.jpg
よもぎ蒸しのお部屋では韓国のドラマや
MVを見たりできますよ~。
私はスマホいじってましたけど。

ここにいる間に、メイクも落とします。
クレンジングティッシュがおいてあります。

sengseng7.jpg
自分にあった韓方茶を出してくださるので
汗をかきながら、水分補給。
ここでいただく韓方茶、おいしくて好き。

途中何度か見に来てくださるし、熱過ぎたら
スタッフさんを呼べるようになってます。
最後の5~10分は頭からすっぽりかぶって
全身汗を出すように言われます。

sengseng8.jpg
お部屋を移動して、汗を拭いて、紙パンツをはいて
ベッドに横になり、エステ開始。

こちらをリピートしている理由の1つなんですが、
フェイシャルだけではなく、よもぎ蒸しの後に全身
ケアも含まれているのが嬉しいんですよね。

今回のセラピストさんもキャリア十分な感じ、
私との相性もよかったみたいで、とーっても
気持ちよくて、凝っているところも丁寧に
ほぐしてくださり、とても気持ちよかった~♪

普段なら、夢の国に行ってしまうんですけど、
なぜか今回は寝ることなく、ずーっと気持ちよく
ほわんほわんした状態でフェイシャルへ。

フェイシャルも丁寧にしてくださって、大満足。
ほとんど起きていたはずなのに、どういうケアを
していただいたかは完全に失念^^;(なので割愛)

エステの後はお店に置いてあるRe:NKのコスメで
メイクもできるので、ちょっと嬉しい♪

こちら、日本人スタッフさんもいらっしゃり、私も毎回
お会いしています、言葉の面も全く心配いりません。

日曜日定休なので、私のようなスケジュールで
訪韓する人にはタイミング調整が難しいですが、
また、平日滞在がある時にはお邪魔する予定。

今後もずっとタイムサービス継続されていると
お財布にやさしくて嬉しいんですけど・・・。
今は9月までのお得なプロモーションが出ています。

継続して何かしらプロモーションはされているので、
私も次の予定が決まったらチェックしたいと思います。

生生自然草(생생자연초)
住所:ソウル市江南区新沙洞569-29 ザワンビル5F
(韓国語:서울시 강남구 신사동 569-29 더원빌 5F)
電話:02-540-5646(日本語OK)
営業時間:9:30~夜0:30(最終受付21:00まで)


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

今日もポチッとお願いします 
韓国コスメブログランキング人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
皆様の1クリックが私のランキングポイントに反映されます、
毎日ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

毎度
キャンペーン、めっちゃお得ですね♪
先日の旅行でも候補には入れてたんですが、他のお店にしちゃったから行けず…
残念でございました><

最後に行ったのはお正月ですが
がんがん風邪っぴきでたぶん熱もあり辛かった体が楽になったのは
間違いなくこちらで汗をいっぱいかき、体をほぐしてもらったからで…
体を温める&リンパを流すってやっぱり大切だなと思いました。

次回の旅行でもお得なキャンペーンしてるといいな^^
>(ゆ)さん
(ゆ)さん、昨年は半年に1度行かれてましたよねー。

キャンペーン、ほんとお得すぎて、1回知ってしまうと、
次なんだろう?って見ちゃいますwww

私は日曜日が一番時間あるのに、お店がお休みなので
いけるタイミングが少ないのが残念ですが、また、
いつか行く予定です~。
ぎゃん!
こんなお得で素敵な癒し体験されてたんですね!(´⊙ω⊙`)♡

よもぎ蒸しで汗と毒素を出したあとのエステは最高でしょうねぇ(灬ºωº灬)
日本で一度だけよもぎ蒸しを体験したことがあり、汗を書かない私も、どえらい量の汗をかいた思い出があります
ただし、ちっちゃい部屋でぽつんと、ただ耐えるだけ、さやさんみたくテレビみたりスマホいじったりできませんでした~(ノω`)

個人的には、カラーセラピー、そしてRe:NKのコスメが気になります…

行きたい場所がまた増えてしまったー!\( ´ω` )/どないしよー
(イェンナルノンジャン記事もチェック、ユッケ食べたくなりました…(´ . .̫ . `))
>にょんとりさん
貧乏なクセして遊びまくってますからねー。
美容もお得に行ってきました。

よもぎ蒸しなら、にょんとりさんも汗出るんだ。
そりゃー、今度一緒に行くしかないね!!

来年はいつ一緒に行けるのかなあ??
わ!
こちらのよもぎ蒸し、良いって前もおっしゃってましたもんね~!
私も行ってみなくてはと思ってます。
何よりお得なプログラムが嬉しいです!

カラーテラピーディスプレイ、すごいですね~!
見たらやりたくなりますね(笑)

自分にあった漢方茶も嬉しいですね~しかも美味しいんですね(´∀`)
よもぎ蒸しにフェイシャルに全身ケアまで!
日本人スタッフさんがいらっしゃるのもやっぱり安心ですね♪
駅から近いのも嬉しいです(´∀`)
私が行く時もビックリ嬉しいキャンペーンしてたらいいな~です~(´∀`)
>もりこさん
ですです、覚えてくれてました~?
定期的に行きたくなるんですよー。

そしてお得、、、好きですからねー。笑

毎月いろいろなプログラムが登場するので
チェックしておくといいですよ~。

私もまたタイミング合う時にお邪魔する予定です。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール