【A.H.C.】期待大!な新製品ミニマイジングポア(毛穴ケア)スリーピングクリーム♪
最近、スリーピングパック、当たり続きです。

今日のアイテムは発売されたばかり!!な
最新作

気になるので早速、お試ししちゃいました~。

ahcporesp1.jpg
なんだろう、なんとなくA.H.Cのパケって
感じじゃない気がするんですけど、気のせい?

今回登場した毛穴ケアアイテム2種のうち、
先にこちらをお試ししました。

ahcporesp2.jpg
A.H.C・MINIMIZING PORE SLEEPING CREAM
ミニマイジングポアスリーピングクリーム(毛穴ケア)


ahcporesp3.jpg
毛穴タイトニング+皮膚弾力+しわ改善
+ホワイトニング+肌のきめを整える効果までできる
優れもの!! 期待大~!

先に書いちゃいますけど、これね、4月頃に登場して
ほしかった~!!と思えるアイテムです。
ザ・夏!って感じがするんですよね。

では、オープン。

ahcporesp4.jpg
中蓋もついた、ジャータイプです。

ahcporesp5.jpg
中蓋を取るとぷるんぷるんなクリームが、
お色も夏~!!って感じでしょう?

でも、今、発売になったんですけどねww
モウスグ、アキダヨ・・・・・

ahcporesp6.jpg
こちらも最近よくある記憶形状系テクスチャ
なのですが、A.H.Cのこのアイテムの場合は
「メモリアルゼリーテクスチャ」と言うそうです。

テクスチャ名も素敵ね(笑)。

では、形状記憶アイテムのお決まりごと(笑)。
遊びます・・・。

ahcporesp7.jpg
スパチュラでぐちゃぐちゃ~~~。

ahcporesp8.jpg
3~5秒でこのとおり、戻る戻る・・・。

ahcporesp9.jpg
10秒くらいでほぼ元通り~!!

毎回、ふたを開けた瞬間、新品みたいに思えるのも
気持ち的に◎、喜んで使うので減りも早いんだけど、
見た目きれいだから、気がついた時には半分くらいまで
減ってるパターン(笑)

で、肝心の使用感ですが・・・

これね、1回目で、これは!!な予感がしています。
久々キタ~~~感あり(笑)。

スリーピングクリームなので夜のスキンケア最後に
塗るんですけど、塗ってしばらくすると、お肌が
キュッってなってくるんですよ~。

これはちょっとびっくり~!!

翌朝鏡を見て毛穴がなくなっているか?といえば
数回ではまだわからないんですけども(笑)。
でも、長く(1個終わるまで)使うと絶対に変化が
感じられるんじゃないかな~っと。
かなり期待!!

あくまで私の肌基準なので万人受けするかどうかは
わかりませんが、私は好きです。

スリーピングクリームってネーミングですが、とても
軽い使用感なので、軽めのクリームが好きな方に
合うだろうし、「9無(添加)!肌に刺激を与える成分を
排除して、敏感肌の方も安心して使用可能」とHPに
書いてありました(とはいえ、お肌の状態は人それぞれ
なので、ご自身でご判断くださいね。)

このスリーピングクリームは毎日使用してもいいそうで
あっという間に1個終わりそうな気がします。

できることなら、もうちょっと早めに販売いただいて、
夏前に感動して夏の間ヘビロテしたかったな~。
(↑勝手なことを言う消費者さやさん)

今使っているLLangのスリーピングパックがかなり
減ってきたところだったので、次はA.H.Cに集中して、
お試したいと思います~。

お値段は定価w36,000、今は出たばかりで
セール対象ではないので、すぐに欲しい方は
クーポンをご利用くださいね~。

割引クーポンはこちら。
newcoupon.jpg
お買い物の際には、こちらを印刷の上、ご訪問くださいね。
画像をクリックすると拡大画像ページに飛びますので、
そちらで印刷が可能です。

個人的には来月のプロモーションで何か出てきて
くれるんじゃないかと期待しております~。
(来月はソウル行きませんけどねwww)

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリックも
よろしくお願いいたします~♪

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  

こぼれ話・・・・・

もう少ししたら、いよいよあの!ブランドからも
スリーピングパックが登場するらしいですよ~♪
これまた、楽しみで、スリーピングパックマニアに
なりそうな私です♪


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

メモリアル…
メモリアルゼリー…素敵ネーミング\(//∇//)\
なんだか、寝てる間に過去の思い出を夢に見そうですねw

そして、パケ、外箱はA.H.Cのあのマスクちっく!って思ったんですが、中はほんとにぽくないですねぇ(´⊙ω⊙`)

しかし、効果の説明はさすがのA.H.C!!
毛穴きゅ!っての体験したいー!!!
でもなんでもっと早く出してくれなかったのか…“〇| ̄|_
モウアキダヨ…なんなら、今日メッチャサムイヨ…

でも私、夏場はもちろん、年中毛穴気になるので、これからでもぜひ使ってみたいアイテムです((o(。>ω<。)o))


こぼれ話のあのブランドのスリーピングパックも気になります…

>にょんとりさん
にょんとりさんとかが使うとすごーく効果が分かるのかなあ??

どうだろう?

そちら、もうすこし秋の気配なの??
でも、毛穴は1年中気になるから、使ってみてー。
冷える感じとかじゃなくて、お肌引き締まる感じだから
1年中必要ですよね~?
毛穴!!!
スリーピングクリームで毛穴ケアって珍しくないですか??
毛穴ケアほんとに必要なので気になりすぎますー><
毛穴ケアはもう一生と思ってますが、スリーピングクリームでお手入れ出来るなら楽チンだし嬉しいです~♪
テクスチャもゼリー♪で私も好きそうです。
お肌キュッ体感したいです。
購入出来るのいつになるかわかりませんが・・・LLangと共に購入リスト入りです(´∀`)
>もりこさん
そうそう、そう思いますよね~?
だから私も食いついちゃいまして、これささっとお試し開始。

マスクも近々試してみますね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール