【CAFFE ZUDY】お一人様OKなリアルジャモンピンス♪@梨大
あっという間に8月も最終週、1日1日が早い~。
今年のピンスレポが全部終わるのかが若干
心配になってまいりました。

しれーっと闇に葬る可能性もありますが、たぶん
誰にも分からないので(笑)そのあたりは適当に←

さてさて、今日のレポは、今年食べておきたいと
思っていたピンスの1つ。
6月末のソウルでも候補に挙げていたんですが、
タイミング合わず、持ち越してたんです。

場所は梨大、駅からすぐのところにこんなCAFEが
あるとは~(ただし、行きは軽い坂道)。
zudy1.jpg

梨大駅3番出口を出て、最初の角(バニラコ)を右へ。
zudy2.jpg
100mでこちらのお店に到着~。

zudy3.jpg
店内奥にもお席があって、意外と広くて、
喫煙ルームもあるので、おタバコ吸う人にも
いいかと(最近喫煙ルーム少ないみたいだし)。

ジャモンピンスは「자夢빙수」だそうですよ。
夢があるっていいですね~。

zudy4.jpg
私ももちろん자夢빙수を注文したんですが、
こちら、メニューには書かれてないんだけど、
お一人様サイズが存在するんです!!

これまた嬉しいサービス!
サイズを聞いてくださったので、あることが判明。

注文したら↑の生グレフルをキッチンに持って行かれ
私のピンスさんが作られる模様~、わくわく♪

無料WIFIもあるので、ネットしながら待っていると
ブルブルがなりました。

じゃじゃーん。 本日のおやつ。

zudy5.jpg
ジャモン(グレフル)ピンス お一人様サイズ
リアルジャモンティー(ホット)

奇しくもこの日は台風が近づいていて、午後から
雨がパラパラしてきちゃって。
ピンス食べたら少し寒くなるかなと思いまして、
ここでゆっくり休憩もしたかったのでね。

あえてのダブルジャモン。

zudy6.jpg

ピンスにはほぼ丸ごとのグレフルが1個。
練乳がたっぷりかかっていて、チョイ甘め。
ジャモンティーが酸味が強くてあまり甘くなかったので、
これ2つでちょうどいい感じでした(私的には)。

zudy7.jpg
皮を取ってあるので比較的食べやすいです。
(ちょっとは皮も残ってたけど)

以前にレポしたマシダコーヒーのジャモンピンス
ほぐされたグレフル、こちらはまるまるのグレフル。
どっちもそれぞれ良さがある~❤

zudy8.jpg
氷はさらさら雪ではないけど、ボリュームある
グレフルには、さらしゃりなこの氷があうかな。

毎日ジャモンピンス食べられて幸せでした。
ビタミンCの摂取は十分じゃないかな?
なんて思いながら、食べ歩いてました。

ここは、ホットドッグも有名らしく、ブランチでも
いろいろ楽しめるお店のようです。

真向かいにガーリックピザ+生クリームで有名な
ニッポンネッポン梨大店があるので、ランチの後、
ここでピンス&お茶とかもありですね~。

카페쥬디 Caffe Zudy (NY,HOTDOG & COFFEE)
カフェ・ジュディ

ソウル市西大門区大峴洞45-41 1階
韓国語:서울시 서대문구 대현동 45-41 1층
電話:070-4254-3296
지도 크게 보기
2014.8.24 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
にほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

そうやん!
この子の存在、すっかり忘れてた…
まるごとってところが気になったんですよね~
梨大ならVIVITO1号店も一緒に行けちゃうのもナイス♪

ア、アイスやめてこっちにしよっかな。
ぼそぼそ。
グレフル
こりゃまた(≧∇≦)b

グレフルはマンゴーシックスかな〜って予定組んでたけど、ここも良さそう(゚-、゚)ジュル

オガダのハルラボンも迷ったけど〜

最終日にホンデのチャールズスップルキンパでキンパを輸出予定なので、その前にwickedsnowに寄っちゃおうか、もしくは梨大まで出てくるか…

まだまだ時間があるので迷ってます〜
どんどん・・・
私もジャモンが気になる存在に(笑)
甘党なので自分の反応がどうなるかわかりませんが(笑)
でもこうして練乳とかと一緒になってると美味しそうで~
おぉ!ホットドックも有名なんですね!
それはもうホットドックとジャモンピンスいただかなくてはです♪

て思ってたら、「ガーリックピザ+生クリーム」気になりすぎてー!
調べたらホント「ガーリックピザ+生クリーム」でした!興味津々!
人気のお店なんですね。どこかの店舗で行ってみます~!(笑)
>(ゆ)さん
そうなんですー。
ただ、(ゆ)さん、マシダに夢中だったから 笑
あえてご案内しなかったけどね。w

アイスはね、一度食べてみて欲しいんだよねー。
マシダが落選しないんだったら、マシダと昭福でも
よいんでないかな??
後はその日の天候次第?
>みとさん
1回は滞在中にグレフル系食べてみて欲しいですねー。

お一人様サイズも意外とあるので、心配せず、いる場所に
あわせていくのもありかと思いますよ。

いろいろ計画できていいですねー。
>もりこさん
一緒に気になりましょう~!!
ジャモンシスターズとか、どう?←

ニッポンネッポンね、流行った時に行きそびれたので
今更訪問したいんですよねー。

ご一緒にいかが??
まるごと
って言葉、すきです。

まるごとって聞くだけで、私のアンテナが…

こちらのジャモンはころっと可愛らしいフォルムですよね♪愛くるしいやつ( ´∀`)σ)∀`)♡

サイズがあるなら、おおきいのにはジャモンがどのくらい使われているのか気になります…|´-`)チラッ

それはそうと、私も入れてくださいよ、ジャモンシスターズ
毎日ジャモンまるごといっこ食べてますよ\( ´ω` )/
でも、私雑食だからダメかな?(;.ノ;∀;`;)
>にょんとりさん
ぷっ。

こちらは目の前でジャモンさんが持って行かれたので
わくわく感半端ないです。
サイズ大きくなっても、ジャモンの量はあまり違わない
気がしたんだけどね(韓国人ブロガーさんのお写真)。
まあ、機会があったら、ここはぜひにょんとりさんに
行って欲しい。

画像載せてないけどね、オレオの日があるんだよ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール