【su:m37°】今更すぎですが(笑)、クレンジングウォーター使ってます♪
昨年8月に発売になったクレンジングウォーター。

sumlotte4.jpg
스킨 세이버 에센셜 클렌징 워터
Skin Saver Essential Cleansing Water 400ml


<<商品説明>>
ダブル洗顔は必要なく、スッキリとメイクを落としてくれ、
発酵保湿成分が配合されているので、しっとり栄養感
のある肌に整えてくれるクレンジングウォーター。
(HPより、さや意訳)

当時愛用していたRoyal Natureのクレンジングトナー
比較したくて買ったはず。

なーのーにー。

コスメ棚の奥で眠ってました。

クレンジングウォーターって何となく夏かな?
って印象だったこと、それ以外のクレンジングで
試したい物が多すぎたことが理由ですが、
まさに今更なタイミングで、今、使っております。

sumcw2.jpg

こちらもふき取った後、万が一、寝てしまっても
大丈夫~なズボラーズ向けアイテム。

クレンジングウォーターもたくさんのブランドから
出ていますが、ダブル洗顔要らないタイプで、かつ
保湿もしてくれるものが好き~。

ダブル洗顔不要といわれてますが、お風呂に入る時、
洗顔はします、その後、スキンケアもちゃんとするので、
他のクレンジングでもいいんだけど、まずは、帰宅して
すぐメイクを落としたいって思う日が多いからね。
基本、ズボラーズの一員なので、あると便利ってやつ。

400mlと大容量なので、なかなか減りません。

Royal Natureのクレンジングトナーと同じくらいの
しっとり感。甲乙つけがたい、どっちも好き。
決められないので、順位はつけません。
香りはスムが好きかな~、なんとなく。

このクレンジングウォーター、免税店だとUSD20ちょっと
なんですね。
1本400mlと大容量で、この価格ならありでしょ。

夏はとにかく早くメイクを落としてすっきりしたいので、
私には必須アイテム!なクレンジングウォーター。
来年も夏になったら、きっとリピります。

可能であれば、コットンは今の倍量、おまけで
つけてほしいですね~(贅沢・笑)。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

韓国コスメブログランキング
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております、応援お願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

スムさん
おはようございます。

おや、ズボーラジストの私にぴったり。
うっかり洗顔できなくても何となくスム様だったら、という安心感。
確かに夏に特に良さを感じそうですよねー
帰宅後汗のベタつきも一緒に落とせてさっぱりスッキリ!
帰宅後にメイクオフ、私も真似っこさせてもらいます(^∇^)
またまた
またまた買いたいものリスト追加決定(≧∇≦)b
イニスの青麦のクレンジングウォーターを緊急用として使っているのですが、なぜか緊急用のはずが、週2ペースで使ってます(-_-;ウーン
なのでそろそろ二本目が欲しかったんですよね〜
なかなかスムは現品を買ったことがないので、お初現品GETになりますね。
来月までにドンインビからクレンジングウォーターが出ないといいんだけど(-.ゞ
おぉ
こちらも良さそうですねー!
私は今ロイヤルネイチャー使い始めてます♪
400mlの大容量嬉しいです!更にはお値段!良いですねー!
クレンジングウォーター、私は夏だけでなく冬も、寒くてお風呂場でのクレンジングが辛い時に結構使います(笑)
ロイヤルネイチャー使い終わったらこちらいってみます~♪
>yukaさん
1回使ってみると、ほほーって思えるんじゃないかな。

香港も少し過ごしやすくはなってきたけど、帰って来て
顔にメイクがついてるのがイヤなので 笑
その後、お風呂までは特に何もせずですが、しっとりが
続いてますよー。
ほんとはすぐに洗い流してケアすればいいんだろうけど、
これがあるので、ついついね・・・
>みとさん
あらあら、、、増やしちゃいました?!
イニスの青麦は、私、ウォーターの存在忘れてる。
それ以外は大体試したんだけどな。。。
私は逆に次回イニスかな?w

トンインビからは違うアイテムが出る予定なんですけどw
ひとまずはこちら、お安いし、いかが~?
(と、突然スムの回し者になってみるwww)
>もりこさん
ロイヤルネイチャー、どうですかー?

すごくやさしいふき取り感じゃない? 肌に安心ってか。

スムのは大容量だけど、お安いので抵抗なく買えるかな?
ただ、重たいけどねwww

ぜひ比較してみてくださいー。
ひょっこり
忘れた頃に現れる…|´-`)チラッ

コスメ棚で眠ってました(‘、3_ヽ)_ぐぅ
ってのは嘘です

私、家に帰ってまずすることは手洗いうがいして、メイク落とします(今日のごはんのチェックも忘れません)

なので、ダブル洗顔無しってのがすごく嬉しい!保湿もしっかりでさらに嬉しい\( ´ω` )/
拭き取り式でも優しい使い心地なら安心ですし、スムもロイヤルネイチャーもチェックしてみます(ノ)゚∀゚(ヾ)☆
>にょんとりさん
出ーたーなー!妖怪にょんとり。笑
知ってたよ、コスメ棚で眠っていても
ご飯の時間だけちゃんと動いてるの確認したし。

にょんとりさん、こういうの好きかもしれないねー。
ぜひ、両方の感想お待ちしてますーん。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール