【トンインビ】今年の夏、スキンケアはタム(水分)フルライン♪
この夏のスキンケア。

化粧水と乳液は現品購入しちゃってる
ISA KNOX・テルビナトンインビ・タムライン

テルビナはルミエール=美白ラインなので
この夏の予定で、昨年40%オフでゲット
それ、使う予定だったのに・・・・・

今年トンインビからタムラインがフル登場。

過去お試ししてきたタムのその他アイテムが
とても優秀だったので迷わず購入~。

テルビナあるのに、先にタム使い始めて
しまいました~(だって、気になるしねえ・・・)。
テルビナも近日中には開封しますよ~。
(美白と水分、気分で使い分けします♪)

今日はタムの化粧水と乳液レポ。

dibdams2.jpg
私に似合わないピンクボトルwww

<トンインビ・タム・ス(化粧水)・商品説明>
紅参セラミドTM成分が肌本来の力を高め、
肌に水分をたっぷり補ってくれるアクア化粧水

水分をいっぱいに含んだ保湿成分がやさしく
吸収され、しっとり感のあるすべすべ肌に
してくれます。(日本語パンフレットより転載)

<トンインビ・タム・ユエッ(乳液)・商品説明>
紅参セラミドTM成分が肌本来の力を高め、
べたつきなく肌を整え水分をたっぷりと補ってくれる
アクアエマルジョン。

みずみずしい使い心地でべたつかず素早く吸収され、
次に使用するアクアオイルの吸収を高めます。
(日本語パンフレットより転載)

この夏の旅行にはミニボトルを持参して、既に
お試しはしていたんですが、現品も開封。

チョやソルと同じくポンプタイプなので便利♪

dibtamtec1.jpg

化粧水は、透明でちょっとゆるいテクスチャ。
このテクスチャが意外な展開でして、、、
肌への浸透がゆる~りなんです。

過去使ってきた化粧水で一番じっくりと浸透してる
かも~って思えたのですが、、、過去のアイテムが
早すぎたのかしら?

ブースター使っても、チョやソルに比べると
ちょっと時間かかるかな~って印象でした。

ただ、じっくり浸透するから、肌の内側からの潤いも
十分あると思うし、肌状態はすごくいいんですよ。
じっくり時間をかけて肌に馴染ませています。
そのうちに、すーっと馴染むんですけどね。

乳液は、みずみずしくて美容液みたい。
比較するのがトンインビのチョの乳液だからか、
余計にこの乳液って軽いな~ってイメージ、
でも、しっかりに潤いを与えてくれて。

タムラインって化粧水→乳液→アクアオイル
→アクアパックエッセンス→アクアクリームって
順番で使うって書いてあって、ちょっとびっくり。

タムのプログラムを使う場合にはアクアオイルの
後に加えるんですけどね。

化粧水のすぐ後、乳液って意外でした。
でも、書いてある通りに、使うと、ほぉほぉ~。

ラインでしっかり使うと、更に良さがわかりますね。
このところ、朝も夜もタムラインなので、肌の調子が
ほんとによくてね。  

今はアンプルも取り入れているし、タムは
フルラインで使って、更に良さがわかる気がします。

買ってよかった~♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました~。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回いただけると嬉しいです!!

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつも応援ありがとうございます!!

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

タムタム♩
どどーんと並ぶとピンクっぷりが可愛いすぎまね!
女子力が5倍増ししそう\( ˆoˆ )/✩
パケからみずみずしさも感じられて夏にぴったり!な感じが・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私はアクアオイルの付け心地が大好きです(灬ºωº灬)♡
つけた時の浸透力と、ベタベタせずにさらさらなところも♩
ライン使いなら、タムの良さが存分に実感できるんでしょうね~(✧∇✧)
>にょんとりさん
かわいすぎるでしょう~!?
だから、私っぽくなくて、未だ抵抗ある。

アクアオイル、私もタムの最初がオイルだったから
ノックアウトでしたよー。
オイルなのに、なにこれー!!みたいな。
実はオイル、過去に買って1本現品をおいてたので、
ひそかに揃っていたりするんです、むふ。
まだまだ暑いので、タム、続けて使いますー。
乳液のあとにオイル!
さやさん、こんばんは!
可愛いピンクのボトル~~なんか気分が明るくなりますね!

びっくりしたのは使う順番!乳液の後にオイル、エッセンスって!!
なんか不思議です~~★
ライン使い、やっぱりいいですよね~
その後のお肌の調子なんかも、是非、呟いてくださいね!

昨日、オンラインで注文していたDEWYTREEのゼリーパクトが届きました!
週末のお出かけの時にでも使ってみますね~!
そして送料対策で買ったブラックマスクが非常に良くって、こちらもオススメです!!
DEWYTREEいいですね!
教えて頂いてありがとうございます!!
新羅免税店へ
さやさん、お久しぶりです。

お盆明けにソウルに行ってきました。
さやさんのブログをいろいろと拝見して、
今回は新羅免税店に行ってみました。

トンインビで、チョの化粧水と乳液と
クッションBBを買いました。
お店の方に、さやさんのブログ見て来ましたと話し、
ノリコさんにもお会いして、ご挨拶してきました。
>ちゃやさん
そうなんです、かわいいので私に似合わない~~~!
かわいいけど、いい仕事しますよ。

乳液がね、ほんと美容液みたいで、オイルの浸透を
よくするらしいんです、だからこの順。
このところ、毎日タムですけど、調子いいですよ。
ほほーって感じ。

DEWYTREEも購入されたのですね。
ぜひぜひ感想お待ちしております~♪
>のりりんさん
のりりんさん、お久しぶりです~!
以心伝心でびっくりしちゃいましたー。

そろそろ、のりりんさんから今年のソウルレポの
お話あるんじゃないかな~?っておとといくらいに
思ってたところだったんです。わー、嬉しいです。

ノリコさんにも会ったんですね、よかった!!
また、ブログにもお邪魔しますね。
かわええ(*☻-☻*)
ボトルも可愛いですが箱も可愛い。
在庫があるので買いませんでしたが、チョが終わったらタム使ってみたいです!
今回タムの小さいセットを貰えたのでそちらで先ず試してみます(^∇^)
タムのエッセンスをオマケで貰ったのですが多分それは母親行きかな、、、(購入金額的に)
何故か帰国後からインナードライ肌になってる気がするのでタムは良さそうですね。
さやさんのレポ見てたらやっぱりタムが欲しい!と思って困ります(笑)

のりこさんにも会えました〜(^O^)
もう
私のタムのパケ&外箱が素敵すぎる大好きアピールはウザいかと思いますが(笑)
やっぱり素敵です~(´∀`)うっとり←結局言う(笑)

レポ見ててますます使うのが楽しみに(´∀`)
私は秋開封予定です(笑)
乳液があるのでたぶん私には秋でも十分だと思いまして。
ラインでがっつり使う事ってほぼない私ですが、こちらはラインで(ミニボトルが終わるまでですが(笑))お試し予定です。
アンプルはないですが、とってもとっても楽しみですー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
>yukaさん
タムはね、水分足りてない方には絶対いいと思いますー。
じっくり染み渡っていく感じ。

お母様と一緒に使ってみてはいかが??

とはいえ、これからはチョラインがいいですよねー。
悩ましい・・・。
>もりこさん
うん、素敵よね~。
もうすぐ開封なんですね。
秋でも物足りないって感じはしないので
私もなくなるまで使い切りますよー。

もりこさんのお肌にもあうといいな~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール