【A.H.C】出遅れすぎたレポだけど、実はリピリピリピなモデリングパック♪
A.H.Cから登場したモデリングパック。

ahc14014.jpg
こちらは旧版、1月にゲットした際の画像です。

ゲットするのは早かったのですが、レポは
かなり後れを取ってしまいましたー。

最初のカップ型になったアイテム↑がね、輸送時に
ふたがあいてしまって、中身がこぼれる事件があり、
それはそれでなんとか使えたんですが、リニューアル
することがわかっていたので、レポ待機してたら、
そのままタイミング失って、忘れてた・・・。

とはいえ、やっぱり好きなアイテムだし、リピなので
記録しておきたく、今更過ぎて、すいません

もうすでにかなり有名アイテムになってるので説明は
いらないですよね~?

ahcmodeling2.jpg
Shara Sharaでも大々的に宣伝してました。
(店内撮影はカーバーコリア本社様から
許可を頂いております)

おうちでお手軽にエステ感覚のモデリングパックが
できちゃうっていうすっごい優れものなのです。

以前のパケ↑は2個入りで19,000wでしたが、
今度は5回分で29,900w(セール価格)。
ahcmodeling1.jpg
今度のパケはボウル型ではないので、かさばらず、
持ち帰りが楽、しかもお安くなっている!!
旅行者にはとってもありがたいですね~。

ahcmodeling3.jpg
ボウルとスパチュラはセットではないけど、購入時に
もらえるようです。(いつまでイベントかわかりませんが、
今は継続配布しているみたいです)

私、このタイプを自分でやるってすごく苦手意識が
あったのですが、このアイテムで開眼した感じ。

私でも出来る!! 簡単!! 失敗なし!!
これはハマるよね~。

ahcmodeling4.jpg
ボウルにモデリング(粉)を入れて、

ahcmodeling5.jpg
そこにアクティベイターを流し込み、

ahcmodeling6.jpg
そうそう、リニュ後のマスクってピンク色で
女子力あがるかも~!?なお色ですよね。

ahcmodeling7.jpg
スパチュラで混ぜ混ぜ。
だまにもならないし、簡単きれいに混ざります。

それを、お顔に塗り塗り。

塗り方はいまだ上手ではないけど(笑)
垂れることがないので素人(私)でもなんとか
できちゃいますね。

そして、待つこと20分。

ピールオフマスクって剥がし辛いものもあるけど、
これはそのストレスもないから、癖になる~。

これね、その日もだけど、私の場合は翌朝に
更に良さを実感してます。調子いい。

「女子力上がることした~!!」な気分になれて
なんか嬉しいですね、このモデリングパック。

ズボラーな私が、リピってる!

って、すごくない? しかも自らの意思で。

すっかり習慣づいてるので、定期的に
モデリングマスクしたくなってますよ~♪
今夜もこれからモデリングマスクタイムと
します♪ ふふふ❤

こちらのアイテムは現在セール価格のため
割引対象外ですが、クーポンを印刷して
Shara Sharaに行くと定価品は割引あります。

割引クーポンはこちら。
newcoupon.jpg
お買い物の際には、こちらを印刷の上、ご訪問くださいね。
画像をクリックすると拡大画像ページに飛びますので、
そちらで印刷が可能です。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリックも
よろしくお願いいたします~♪
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

はっ・・・
しまった。
私、こないだの旅行でこれ買うんだと思ってたのに
すっかり忘れて帰ってきてしまった・・・
ってことに、気づいたなう><

同じく、塗り方テクはなかなか向上しないけど
垂れないしきれいに剥がれるので使いやすい♪
私がお買いものする時まで、ボウルとスパチュラ配布してくれてるといいな~
はっ…
これは…!
かわい子ちゃんも興味津々だったやつですね!!

わたしったら、マスカラ選びに夢中でスルーしちゃってました…(´ . .̫ . `)

ズボラーなさやさんが、混ぜまぜしてペタペタするって、それだけいいってことですよねー!(灬ºωº灬)♡←失礼
しかもリピリピー!!

レポみて、めちゃくちゃやってみたくなりました。゚(゚^o^゚)゚。
エステのパックが家でできる感じですよね♩

次はお持ち帰りするぞっ!╭( ・ㅂ・)و グッ !
はっ…
これ良いですよね!
と言いつつ、未だに旧パケ使っているのですが(笑)
特にこの時期にやると翌日の朝の化粧のりが違う気がします。
冷房と外の暑さで結構ダメージ受けてるんだなと…
次の渡韓でリニューアル版買ってこなくては!
φ(*'д'* )メモメモ
これ、買いました~!
さやさん、こんにちは!
AHCのモデリングパックのレポ、お待ちしておりました~~!
やっぱり、かなり良さそうですね~。
実は、先日、お取り寄せで購入しちゃいました!(まだ届いてませんが・笑)
はやく使いたい~!おうちでエステしたい~~!!

めちゃくちゃ楽しみです!
ボウルとスパチュラ、ついてくるといいな~~
しっかり
買ってきました。
うっかり忘れるところでしたがエステ中にパックしてもらってたらはっと思い出しました(笑)
そしてうっかりA.H.Cで大散財。
カバーコリアさんとこにだいぶと落としてきました(笑)
モデリングパック、ほんと皆さん大絶賛ですよね!
新旧比較もしてみねば!
>(ゆ)さん
オモオモ!!

買い忘れるとはー、さぞやショッキング。
私は次回も買いに行かなくてはーです。
次は2セットまとめて買うかなー?

次、いつにするか決まりました?w
>にょんとりさん
にょんとりさんスルーだったよねー。
ぜひ次回は買ってwww

私、ほんとこういうのって、あっても使わないんだけど、
これは自ら使いたくなるのね。定期的に。
だから、にょんとりさんもぜひ試してー。
>ayumiさん
ayumiさんまで「はっ・・・」仲間ですよ 笑
コメント受信してうけました。

旧版も効果は十分感じられますよねー。
リニュ版はもっと混ぜやすい気がしますが、気のせいかな?
次回訪韓されたらリニュ版ゲットですね。
>ちゃやさん
え? お取り寄せされたのですか!!
すごい!!

これはほんとに不精な私のためくらい簡単なのに
すごい効果で気に入ってます。

ちゃやさんも試してみてくださいねー。
>yukaさん
買っちゃいましたねー、yukaさんも。

A.H.Cは何を買われたのでしょう???
いろいろ?w

じっくりお試しくださいね。
ついつい
「はっ…」
かぶせてしまいました(笑)

ちょうど渡韓に向けてお買い物リスト作成中だったもので^^;

安くなって、爆発しなくなって⬅、さらに混ぜやすくなってるとは!
なんて素敵なリニューアル☆
絶対買ってこなくてはですね(≧∇≦)
>ayumiさん
うん、ayumiさん、GJ!!笑

リスト作成中なんですねー。
私も次は2セットかな、まとめて買う予定です。

この不精な私がはまってるって、かなりいいって
証拠だと思うのです(個人的感情も大いにありますが)

ぜひ、ayumiさんも感想教えてくださいねー。
はっ・・・
私・・・これ・・・買ってみる予定だったよね?
いつどうして購入リストから抜けたのか不明です(笑)
私もだいーぶズボラーなんですよね。。。
私結局面倒になってやらなくなるんじゃないかなーって心配してました。

やっぱり良いんですね~(´∀`)
そしてピンク、ほんと可愛いですね♪
しっかり効果感じちゃったらズボラーでもやっちゃいますね!
私もそうなりますように!
そして私が買う時もボウルとスパチュラいただけますように~!♪
>イマサラのはっ・・・もりこさん(←長いよwww)
え?そうなの?それは聞いてない~!!笑

私は5月は旧版があったので気にしてなかったんですけど、
6月にリニュ版ゲットしたら、更にはまっちゃいましたよ。

次はもうまとめ買いかな、って思ってます。
もりこさん、いつ行けるのかね??
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール