【韓律】コスメ戦利品♪ホームプラス合井店でちょい先取りなお買い物♪
最近は弘大・上水・合井界隈に出没することが多く、
ご飯食べた後にマートに行こう~ってなっちゃう。

となると、歩いて行けるホームプラス合井店が
便利なわけです。
最近、Eマート清渓川店と同じくらい通ってます。

ホームプラス合井店はメセナポリスの地下にあり、
地下鉄2号線、6号線合井駅からメセナポリスに
直結なのも便利。

ここもかなり大型店舗なのでホームプラス内にも
コスメコーナーがいろいろありまして、LG化粧品、
アモーレのカウンターもあります。
(他にもイニス、フェイスショップ、スキンフードなど)

メセナポリスのショッピングモールにも単独の路面店が
たくさんあるので、ここだけでほとんどのブランドが
揃ってる感じがしますね。

最近私が続けてお買い物したのがホームプラスの
中にあるアモーレのカウンター。

2か月連続で訪問して、たまたま同じ店員さんだったので
とっても良くしていただきました~。

運よく2回ともセール中だったしね。


在庫ありだったので、買わなかったけど、バイオエッセンス、
お得になっていましたー。

他のコスメもほとんどが10-20%オフにしてもらえるって
ことで、ちょこちょこ買いですけどね。

hanyul14081.jpg
ホテルで撮影したので色が悪くてすいません。

左上のマモンドのセラムは母のお友達に春に
依頼されてお届けしたら、はまったってことで
リピ購入依頼されたもの。10%オフでゲット♪

韓律の箱は、少し先取り的なアイテムなのですが、
「ジャウンダン保湿鎮静バーム」というもの。

まだ、夏のめちゃ暑い時期にがっつりな保湿
アイテムとか要らないのに、新ロゴだし、こちらも
割引対象って言われたから。ついついね。
秋冬になりましたら、全身に使います。
レポはそれからにしますね~。

小さいので持ち歩きにも便利だし、頭の上から
つま先まで~なコンセプトに弱いもので。。。^^;

あと、クッションファンデ用のパフを。
これ、ワールドカップの限定品。
実は、6月のソウルでもこちらのカウンターを訪問
していて、その時にも違うバージョン出てたんです。

私は特に限定にこだわりはなかったんだけど、
パフは購入の必要があり、結果ラッキー?な
限定品を入手。

タイミングを逸してしまい、レポしてないんですが、
限定品のルビセルパフ、実は私、全種類所有。

iopepuff1401.jpg

普通に使っちゃいますけどね。
ホームプラスのアモーレで売ってましたよ~。
(6月の時にはメセナポリスのアリタウムにも普通に
並んでたけど、タイミングなのでしょうか??)

今回、頼まれ物含めて5万ウォンちょっとのお買い物。
前回購入したことも覚えてくださってたからか、
「使ってみたいコスメはありませんか?」とのお言葉。

「韓律が使ってみたいです~」と言ってみたら、
トラベルキットもらえた、わーい。

さらに韓律の美白エッセンスも出してくださって、
かなりお得なお買い物になりました。

レポが前後しちゃうけど、マモンドのマスクも
ここで買ったんですよ~(今度レポします)。

たまたま連続して訪問したこともありますが、
担当さんがとても感じ良くて、次もアモーレの
お買い物はここにしようかな~って思ってます。

今回買った保湿鎮静バーム、かなり優秀らしく
使うの楽しみ~♪
秋冬が来る前に髪と唇から試してみようかな~?


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
応援ポチポチしていただけると嬉しいです♪

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

IOPE!
チラリと写っている、アイオペのサンケアでしょうか?気になります。
限定ルビセフパフ、普通に手に入るんですね~!場所によるのかな?
ほほー
いつもは金魚のふんのようにさやさんにくっついて離れないわたし…
でも、ホームプラスでは完!全!別!行!動!wなので、毎回ブログで何を買ってたのか知りますw

韓律の保湿鎮静ってのがすごく気になります…
髪にも口にも使えるんですね!
頭の先からつま先まで、ビジュアルショーック(低音)ですね。
秋…待ってます( ˘ω˘ )スヤァ…

限定クッションパフ、ほかのお店では○○買ったらプレゼント~とかでしたよね、普通に買えてうらやましい✩

わたしが毎日ホームプラス通っても、アモーレお姉さんには覚えてもらえないでしょうね~食品売り場のおばちゃんには覚えてもらえるかなw
>yochiさん
すごいとこ見つけちゃいましたね(笑)
サンケア、30%オフだったんですー、が、私、ここの前に
VDLで買っちゃったので、こちらはスルーしました。

限定ルビセルパフねー、なぜかわかりませんが、合井では
アリタウムでもアモーレでも普通に並べて売ってました。
私、パフは購入必須だったので、何をせずともレアもの
買えちゃいました♪
>にょんとりさん
ごめーん、このお買い物はこの間のお一人様の
時のものなんだよー。

前回はほら、パフやらマスクやら、で、買ったあと
お見せしたと思うよ~(ウマウマが多すぎて
人の買い物覚え切れないよね?w)

にょんとりさんはホームプラスのお菓子コーナーが
とってもお似合いでした(笑)

保湿鎮静バームね、今はまだちょっと早い気がする
ので、9月になったらあけてみますねー。
私も韓律のバームを購入しました。まだ使ってませんが、最近韓方にはまっているので楽しみです。
>はたこさん
こちらはまだ暑いので、私はまだ先になりそうです。
はたこさん、先に使ってみてくださいね~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール