【マシダコーヒー】見て!このビジュアル!なジャモンピンス♪
さて、今回のソウル、どのレポから始めましょうか~?
あれもこれも書きたいことがいっぱいで悩ましいわ。

やっぱり夏だし、ピンスネタからですかね?
(前回までのピンスレポ、終わってないですけどw
気になる方が多いみたいなので、こっち先にしますね)

私はもともとタルギも好きだけど、柑橘系も大好き。
というのはお友達の間では有名な話でして。
特にジャモン(グレープフルーツ)ものには目がなくて、
ジャモン=ビタミン摂取と思って毎日でも飽きないの。

そしたら、嬉しいことに、今年はあちこちで生ジャモン
ピンスが出てましてね。そりゃ、行きますよね。
同じくジャモン好きなお友達には「毎日食べるよ」と
事前に連絡していたほど、そして、食べ切れないほど
情報も集めてからの訪韓でした(気合入りすぎwww)

まずは初日、ファーストピンスはやっぱりジャモン。
鐘路にできたグランソウルに目的地がありました。

masidac1.jpg
「鐘路1街」バス停の目の前なのも嬉しいです。

私が頻繁に利用するバスだとグランソウルの
目の前に止まるのもポイント高し!
(鐘路1街バス停は2ヶ所ありますが・・・)

masidac2.jpg
コーヒーショップですが、フルーツ系ドリンクの充実が
素晴らしいので、今後足しげく通うと思います。
お値段も生果実を使っている割にお安めですし。

朝は7時から営業だそうです、近隣のサラリーマン、
OLさんは朝ごはんからお世話になれますね~。
(モーニングセットも安いんですよ~↑)

masidac4.jpg
コーヒーももちろん充実、お値段もお安め。
ここではクリームアメリカーノなるものが有名
だそうで、次回試してみたいと思ってます。

あと、韓国人ブロガーさんもこぞってアップされてた
情報なんですが、こちら、セルフのお水がね。

masidac3.jpg
グレープフルーツウォーター。

サービス良すぎですよね~? 嬉しい。

フルーツも充実系のカフェで、ピンスもしかり。
建物の壁にずらーっとピンス情報が出てたんですが、
撮影してこなかったみたいで、これしかないんです。
masidac5.jpg
こちらでもメロンピンスが食べられますよ。
でも、実際にサーブされる際にはメロンの器では
なく、他のピンスと同じ器みたいです。

あと、スバッ(すいか)ピンスやベリーピンス、
チーズピンス、オレオピンス、きなこピンスも
ありました、が、私は最初からこのビジュアルに
決めてましたから~~~♪

masidac6.jpg
クルジャモンピンス w10,500なり~!!

masidac7.jpg
上から見ると、こんな感じ(笑)。

masidac8.jpg
ジャモン(グレフル)をほぐして提供くださるなんて
なんて芸の細かいこと~!! 感動!!

masidac9.jpg
牛乳で作った氷で口の中で溶ける~♪

はちみつの甘さがあるのでジャモンの酸味も
気にならず、素敵なハーモニーでございます。

単調なお味ではありますが、ぱくぱくいけちゃう。

masidac10.jpg
食べてたら、氷の中にもジャモンが~!!

ひー、いたれりつくせり(笑)。
これなら、w10,500払います、ありあり。

平日の昼下がりでしたが、近隣のサラリーマンや
OLさんがたくさん休憩されてて、ほぼ満席。

カウンターもあるのでおひとりさまでも大丈夫。

グランソウル全体的に閉店が早めなのが気になりますが、
周りがオフィス街だから、仕方ないんですかね?
こちらも21時クローズだそうですので、ご注意を。

次回はモーニングセットを食べに行くか、フルーツ系
ドリンクなんかを試してみたいです~。

마시다커피(MASIDA COFFEE)
住所:ソウル市鐘路区清進洞99 グランソウル1階 107号
(新住所:ソウル市鐘路区鐘路33)
電話: 02-2158-7962 (日本語不可)
営業時間:7:00~21:00
(週末は営業開始時間が遅いようです)
지도 크게 보기
2014.8.7 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

引き続き応援クリックもよろしくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
毎日応援ポチくださる方には何かお礼させて
いただきたく、来月のイベントにはぜひご応募くださいね。
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー(≧∇≦)
とっっっても美味しそうですね!!

グランソウル、まだ行ったことがないんですよね( TДT)
食事系ばかりと思いきや、こんなピンスのお店があったとは…
個人的にはメロン、ベリーが気になりますヽ( ´¬`)ノ
これ
今回のジャモンピンスたちの中で、いちばん食べたいって思ったやつ!!
次点がTWGのやつー!!!
うー、絶対食べたい食べたい食べたいーーーーーっ!!!!
飛行機代、安くなーれ(T_T)
わあっ!!
さやさん、遅れましたがお帰りなさい~♪

今日は、絶対ピンスのレポだと思って楽しみに待ってました(*^^*)
一番レポを楽しみにしてたピンスだったので、この時間ですが、ヨダレが…( ゜ρ゜ )
口元が緩みっぱなしです。今すぐにでも飛びたくなりました(笑)
中にもジャモンさんなんて豪華すぎます~(≧▽≦)
さやさんのレポを見て、ピンスがある間になんとしてもお休みをとって飛ぼうと決めました(笑)
引き続きレポ、めっちゃ楽しみにしてます~♡
>ayumiさん
グランソウル、食事系のお店ばかりが話題に
なってる気がしますが、実はカフェも充実で
他にもいろいろあるんですよー。

私も次回また違うもので攻めたいと思います。
>Megachiroさん
コメありがとうございます。

このピンスってやっぱり気になるんですかね?
他の方にも複数言われたんですよね。

場所も分かりやすいし、明洞からも徒歩でいけますから
夏の間にぜひぜひどうぞ~。
興味津々(✧∇✧)
このジャモンピンス見たときに、このジャモンは一体どうやってほぐされているのか…
人の手によってなのか、それともそんな画期的な器具があるのか…
こんなに粒がひとつひとつパラパラにできます!?(ノ ○ Д ○)ノ 

筋子をほぐすみたいに、ざるにごしごししたり…?

謎ー!なぞすぎるー!
厨房に入って、工程をみたいです。゚(゚^ω^゚)゚。

あと、ジャモン水!
これも飲んでみたい!
さやさんの影響でジャモン買ってきたんでジャモン水やってみまーす\( ´ω` )/
>にょんとりさん
でしょ、私も思ったのー。
でも、おいしく作ってくれてありがとうってことでww

ジャモン水は、レモンより飲みやすい気がするけど、
ジャモン次第かなあ??
おいしくできたのかな?
美味しそう!
コメント返しありがとうございました。
うわぁーー!暑いソウルで、食べたかった。
ジャモンピンス、、ほぐしてあるなんって、最高です。
1泊1人で食べられるの限られてますが、、食べかった。
あるうちにソウル行かれて食べられたらいいなぁと。
猛暑の東京で、写真を見ながらピンス妄想しております。
>Nieさん
これはね、絶対食べようって決めてたんです。
スイカも食べたかったけど、1回しかいけず><

私は夏の間はもういけないと思いますが、
Nieさん、チャンスがあれば、ぜひ突撃してきてください。
>(ゆ)さん
あ、やっぱり~?
ちょっとそんな予感したのー!!笑

TWGはそりゃもちろんおいしいけどね。
このグレフルの実にはノックアウトだったよ。
ハチミツの甘さとジャモンとヌンコッ、素敵だった。

また、食べたい~!!
なんだこれ!
ほぐしてあるなんて!
凄い!
ほんとにどうやってこんなに一粒ずつ、、、
ほぐされたジャモンさん、なんだかものすごくインパクト大!
食べやすそうですがもう少し塊で食べたい気も。

ここはショッピングモールなんですか?
鐘路にこんなところがあったなんて、、、
(゚-、゚)ジュル
美味しそすぎる〜(≧∇≦)b(≧∇≦)b
私もほぐし方が気になる(´m`)
私の訪韓は9月24日からなんですよ〜
間に合わないかもですかね〜?
ピンスもですけど、コングクスも食べたいんですけどね〜(-_-;ウーン
マンゴーシックスのジャモンピンスにやられちゃってて(*'Д'*)
エアピンスで我慢かな〜?
食べました♪
こんなアップ写真は反則です(大好物ですけど…)もう、食べるしかないでしょ!で、今日食べてきました。さやさんのレポ通り、ビジュアルとお味にやられました。ホント美味しかったです(*^_^*)
ジャモン水も駆けつけ2杯頂いちゃいました。ジャモン入れるとこんなに爽やかで美味しくなるんですね♪
お店も広くはないですが、お手拭きが付いていたりwifiが繋がったりと、とても居心地が良かったです♥︎
素敵な情報をいつもありがとうございます♪

>yukaさん
でしょ、これはこれでありですよ。

塊のジャモンピンスはあちこちにあるから、
私にはこちらの方が斬新、かつ、嬉しい。

グランソウル、ソウルナビにも情報でてるみたいです、
おいしいご飯どころが集まってますよ~。
>みとさん
9月24日からなんですねー、だいたいソウルでピンスは
10月頭まで食べられますけどねー。
お店によっては9月末までってのもありましたが、
24日なら大丈夫ではないでしょうか??

いくつか情報見ながら、訪問されたら何処かは
たどり着けると思いますよー。
9月はまだ暑いですもんねー。
>fuukoさん
ちょうど滞在中でよかったですね。

ここは、静かに利用したい空間ですけど、でも、
流行ってあちこちにお店出して欲しいような・・・。

私的にすごくツボなものが多すぎて、ぜひまた行きたいと
思ってます~。
やっぱり・・・
ビジュアルが!すごいですねー!
てかこちら、まさかこんなリーズナブルなお値段のコーヒー屋さんとは予想外でした。
てっきりお高いオサレ素敵カフェかと。
グレープフルーツウォーター、レモンとはまた違うようで気になります♪

ピンスはチーズ気になりますが、でもここでは私もクルジャモンピンス!いただきたいですー!
チーズは写真チェックしてからにします。
ジャモンのみのお味のイメージだったんですが、ミルク氷にはちみつの甘さもあるだなんて!キャー!好きそうです!
はちみつ、やられました。
朝早くからやってるのがまた良いですねー(´∀`)
起きれるかってか起きてるのかわかりませんが、朝すぐ食べれるのが嬉しいです☆
週末気をつけますっ
>もりこさん
でしょ、私お値段とか何よりビジュアルで狙いましたー。

そのわりにコーヒーお安くてびっくりでしたし。

ここは間違いなく、また行きますよー。
次はスバッピンスが食べたいです。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール