【LLang】新製品の紅参スリーピングパックを使ってみました~♪
前回のソウルでの、コスメ戦利品(LLang)

帰ってすぐに使い始めた、まいさんからLINEで
「すごいよー、つるつるだよー、真っ白だよー!
すぐ使って!!」と我々にメッセージが。

ならば、使わねば・・・ってことで、即開封。

今年発売になったLLangのスリーピングパック。



パケも紅参のお色ですねー(笑)。

llangsp3.jpg
中身はもっと紅参なお色してます~。

llangsp4.jpg
ジェル状の軽いテクスチャで今の季節にピッタリ。

llangsp5.jpg
こちら、記憶形状系なテクスチャなのです。

↑ぐちゃぐちゃにしても8秒で元通り。
意味もなくぐちゃぐちゃしてしまう私(笑)。

肝心な使用感ですが、見た目よりはしっかり
してますねー、でも、ジェルなので、やさしい。

邪魔はしない、でも、栄養は十分お肌に届けるよって
感じなテクスチャで、実ははまってます。

週1,2回ってことで、継続使用中ですが、
残念ながら、鈍感な私には白くなる感じが
わかりません。。。

肌の調子はいいし、翌朝のお肌の感じが好きなので、
真っ白にはなりませんが、つるつる肌は大満足。
あと、美白=白くするってこともだけど、日焼け予防と
しての使い方もあるので定期的に続けます。

いいお買い物だったと改めて思ってます~♪
LLangのアイテムもじわじわきますね、、、はまりそう。
今回は果たしてどうなるんでしょうか~?

今日の記事まで自動投稿にて、失礼いたします。
明日からは通常更新の予定です♪

留守中もたくさんの方に見ていただき、
留守番ポチッも毎日ありがとうございました。
今日もお1つお願いします♪

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

それは早く使わないと!
そんなに良いのなら早く使わないと!

明日から使おう!
最近、あれやこれやと沢山ある中から
順番通りに使うのが億劫で…(笑)
アンプルも何度か間違えて。

これは間違いようが無いから大丈夫!
楽しみ〜♪
ついに
でましたね、こちらのレポ!

まいちゃんから興奮の報告を受けたあの日、実は使ったんです\(^o^)/

感想…は自分のレポで書きますね←いつだよ
さやさんと同じこと思いました、つるつる感は感じたけど、白さは…

でも、美白だけじゃなく、日焼け予防にも効果アリなんですね!
それなら継続しないとー٩( 'ω' )و

美白よりも、栄養補給に期待して使ってみます✩

お留守番レポ、お疲れさまでしたー\( *´ω`* )/♩
8秒(笑)
しっかり観察・タイム測定されたのですね!(笑)
>邪魔はしない、でも、栄養は十分お肌に届ける
ってめちゃ良いです!
そしてがっつりクリームなテクスチャだと私は苦手だと思うので、これくらいが嬉しいです。
ツルツルしたいです!
私が行く時も何か素敵な・・・1つでもお得な価格である事祈ろうと思います~(笑)♪
>Candyさん
使った使った???

これは、週に2回なので在庫とか考えないで
使いましょうよ~(誘惑)。

私は1ヶ月使っているけど、全然減った感じがしないくらい
コスパもいい気がします。

そして、、、トンインビからも出ちゃいますよ、むふー。
お楽しみに!!
>にょんとりさん
はい、書いちゃいました。

私、まいちゃんからの連絡の日、うっかり忘れて
翌日デビュー。

美白コスメはね、白くするためだけじゃなくて、
普段の日焼け防止(黒くならないため)にもなるって
韓国のお友達(美関係のお仕事の方)が言ってたから
なるほど、これ以上黒くしないためにも使わないとね
って思ったの、その意味だったんだけど。

にょんとりさんはそれ以上白くなりようがないので
まいちゃんがいう白くなったはわからないんじゃない?
1回日焼けしてみたら?笑←鬼
>もりこさん
観察っていうか、8秒って書いてありました(爆)
なので、実験しましたけどねwwwwwwwwwwwwww

もりこさんには合うと思います。
サンプルとかないのが残念ですが、ぜひ手にして欲しいです。
やっぱり良さそう〜(*´∀`)♪
llangの新製品でクリームもあったかと思いますが、お試しになりました?
カタツムリ成分配合ってかなり気になってるんです〜
>みとさん
スリーピングパックは在庫ないので買いました、が、
クリームは他にもいろいろあるのでスルーしました。

パケはすごく高級感漂ってましたよ。

店頭でぜひ手にしてみてくださいねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール