【パッコッナムチッ】今年もリピート♪うまうまタルギピンス♪
前回の女子3人旅のレポです。

2人ともがGO TO MALLに行ったことがないって
言うので、1度は行ってみたら~?!てな流れで
GO TO MALLでショッピング。

珍しく私は空振りしちゃって、まるっきり戦利品なし
なので、レポはありませんが、2人は何かしらを
ゲットしてたような・・・。

その時も暑くて何か喉を潤すものが欲しくなってて、
そしたら、みんな考えることは同じだったみたいで、

大先生「ねぇねぇ、GO TO MALLって、
もしかして、あそこに繋がってるよね?」


まいさん「あそこでしょ、行きたい!」

さや「うん、わかった、じゃ、行く?」

誰一人、主語がないのに、行きたいところが
どこか分かって、目的地へ行っちゃう我々(笑)。

って言うより、GO TO MALLまで行くなら、これは
必須コースですかね?

夏ですもんね~、暑いですもんね~。

やってきたのは新世界百貨店江南店。
二人が言う「あそこ」とは、この中にあるお店のこと。

昨年私がレポしたピンスを2人とも覚えててくれた
みたいで、このピンスが食べたい!!と。

日曜日の午後だったので、フードコート全体が結構
混んでいたので私は座席取り係、2人はお会計って
分かれて待機してたら、ちょうどいいくらいに3人分の
お席があいたんですよね、ラッキー。

ちなみに、他の人の動きを観察していると、さすがに
ピンス専門店ゆえ長居をする人はいないので、ちょっと
待てば、意外と座れたりするようですよ。
ずっと空席ってことはなく、常に人が入れ替わりながら、
誰かが座っているのでタイミングではありますが、
我慢できる待ち時間かな。

というわけで、訪問したのは「パッコッナムチッ」
私は二度目まして~、2人ははじめまして~。

ブログで見ていた物が食べられるからか、大先生
テンション高かった~(笑)。あ、もうお一方も。。。

ブルブルをもらって待機しますが、すぐに出来ました。

今回2人が選んだものは、こちら~!!


ミルクパッピンス&タルギピンス

小豆の粒とつやが違いますよねー、素敵~♪
私は小豆が得意ではないので一口だけですが。

お2人とも大興奮~♪

patkkonam14062.jpg
いろんなアングルから3人で撮影大会。
早く食べないとwww

PC(スマホ)前の皆さん、はい、あーん(笑)。

patkkonam14063.jpg
小豆が大粒でふっくらしてるでしょ~?

残念ながら私は、たくさん食べられないけど、
小豆好きな人にはたまらないピンスですよねー。

で、こっち。

patkkonam14064.jpg
やっぱりうますぎる~~~~~!!
2人も、うなってましたよ。

このビジュアルは罪ですよね。笑

ここ、韓国人ブロガーさん記事でもよく見かけるし、
おいしいから人も入れ替わりで途切れることなくて、次々に
召し上がられてるわけですよね~、ほんと、幸せなお味❤

今年はピンスツアー(?)に違う目的があるので、私はもう
行けないと思いますが、来年お目にかかりたいピンスです。
あ、でも、ここだと1年中食べられるから、秋冬のピンスとして
訪問するのもありですね。
計画しちゃいましょうかね??(笑)。

팥꽃나무집(パッコッナムチッ)
ソウル市瑞草区盤浦洞19-3 新世界百貨店江南店 地下1階
서울시서초구반포동19-3 신세계백화점강남점 지하 1층
(地下鉄・高速ターミナル駅から直結です)

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

3つのランキングに参加しておりますので、
ポチッと↓押していただけると私が喜びます♪

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

www
3人の会話w

そう、でもほんとに、「あれ?ここって…」っ て私のうまうまアンテナがビビッと。

ひとりでは、きっとここまで来れない(迷う気しかしない)ので、これてほんとによかったーーーー
この子たちが出てきた時、ほんとに感動しました!夢にまで見たこのフォルム!
ぽてっとして、丸みがあって、なんだこの可愛くておいしそうな物体!
ってかなり興奮してました、はい。

もちろん、見た目だけじゃなくお味も最高。゚(゚^ω^゚)゚。
タルギのを食べたら、うわこれうまー!ってなって、パッのを食べたら、うわやっぱ小豆最高!ってなって…←これをずーっと繰り返してました。

実は、もう1個(2個でも)食べたいと思ってました。
そして、注文しに行った時に他のフードメニューがめっちゃ気になってました。
ほんで、フードコートの横にあるお惣菜売り場がかなり気になりました。

ここは、またいかないと行けないようです。やり残したことが多すぎて…
また、連れて行ってください(ひとりで行くにしても、ナビが必要です、どっちにしたってさやさんが必要←)
秋冬のピンス!
GO TO MALLでお買い物してたら寒くないでしょうし、むしろ熱くなってるでしょうし!ちょうど良さそうですねー!
やっぱり可愛らしいお姿ですね~
私も両方味わいたいです!
GO TO MALLでお買い物からのピンスコースですね♪
あ、でも今の時期はまずピンス行きたくなりそうですね(´∀`)
>にょんとりさん
まさかの方向音痴大先生が、ここで反応するとはw
地図は頭に入らないけどwww←
場所の名前はちゃんと記憶しててすごい!!
(↑ばかにしてないからね 爆)

まさかの展開でしたが、よかったよね。

また、来年?次回?一緒に行きましょー。
>もりこさん
そうなの、意外とショッピングってアツくなるから、
ピンスも食べたくなるのー!!

ここはまたきっと行くと思うので、いつかもりこさんも
ご参加くださいねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール