【2014・SUMMER】夏休み第2弾スタート♪夏旅に行ってきます♪
先月末からちょっぴり早い夏休み第1弾をしましたが、
今日から夏休み第2弾♪のスタートです。

今年の我が家はありがたいことに旅行イヤー。
2人旅もあれば、お得意の独り旅もありまして、
今回は(も?)独り旅でございます~。
(ナムピョンは仕事で2週間お留守なのです)

暑いのは覚悟の上でピンスツアーに行ってきます。
あ、ツアー名で目的地はバレバレですねwww

やっぱりこの夏のお伴コスメはこれ!です。
dibdams3.jpg
トンインビ・タム、オールスターズ♪

加えて、こちらも。
dibtamwa4.jpg
タム・アクアアンプル♪

1週間使い切りなので、ちょうどいいですね。

更に加えて
dibchooilc8.jpg
前回買ってきたチョ・オイルのカプセルタイプ♪

スキンケアは、オールトンインビ。

なのですが、恐らくクリームが足りなくなるので
なくなったら、続きはテルビナの新ライン、ウォータフル
クリームにする予定です。(レポは来月にでも)

クレンジングはサンプルが溜まっていたので
primeracleanoil1.jpg
primeraのクレンジングオイル2種。

クレンジングオイルはあまり得意ではないのですが、
primeraのは他社に比べて、使いやすいし(さや基準)、
この量が旅行にちょうどいいんですよね。

ってことで、洗顔フォームもprimeraに。
primerawhitecf1.jpg
クレスホワイトのクレンジングフォーム。

このサイズのサンプル、なぜか私は頂く機会が多くて
おうちに4つもあったんですよね。

冬から春になりかけの頃に使ってみたら、少し
洗い上がりがさっぱりしすぎてて、使用見合わせ。
でも、夏になって改めて使ってみたら今度はいい感じ、
私には夏使用がちょうどいいみたいです。

というわけで、今回はこれを2つ持って行きます。

マスクは買わないつもりだけど、そうは言っても何も
買わないわけがないので(私だし)、現地調達で。
ボディは、在庫パウチをあれこれ詰め込みました。

帰る時には全部なくなるほどの量なのですが、、、
アイテムや形が変わって、増えて帰るんだろうな。

今回物欲があまりないし、郊外へのお出かけも多めの
予定なので、ダイブとかはたぶんないと思います。
どなたも期待はされていないでしょうけども・・・
お買い物はレポ少ない予定です。
(とかいって、いっぱいだったらどうしよう~ 

昭和な女ですので、どうもあれこれ使うことができなくて、
アメブロでつぶやきのような記事をアップするかと。
そんなんだったらインスタ使え!って言われそうな
レベルですが、昭和なBBAなので許して。笑
メール設定されている方はいらっしゃらないと思いますが、
うざかったら停止しといてくださいねwww

でもね、予定通りなら、ジャモンちゃんが食いつくような
場所に行くので、そこは私もすごく楽しみなの♪
お暇のある方はアメブロでおつきあいくださいね~。

あと、こちらは通常通り、毎日0時の記事アップ、
予約投稿しておりますし、途中お知らせが登場する
予定なので、留守中もぜひぜひご覧くださいませ。

では、ちょっとリフレッシュ休暇に行ってきます。

またもブログ主は不在でございますが、留守番して
待ってるよ~って言ってくださる方は、お留守番の
ポチをよろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

行ってらっしゃい( *´ω`* )/
夏休み、うらやましー!
私も夏休みもらって追っかけたいですなく

お供コスメ、チョ・オイルカプセル、キタ━(゚∀゚)━!
きっと登場するだろうとおもってました♩
Primeraのクレンジングオイル、旅行にちょうどいいですよね!
と言いつつ、旅行行く予定ないんで私は使っちゃいました…
クレンジングフォームもオソロですねー\( *´ω`* )/わーい
でも、デカイやつだから旅行には連れてけないw

今回は、どんな旅になるんでしょうか、ワクワクですね♡
ミラクル起きるよう、念を送ってます!
視線感じたら…ㅎㅎ
訂正。
Primeraのクレンジングフォーム、違うやつでした。゚(゚^ω^゚)゚。
さっき見て、ちゃうやーんってなりましたw
さやさんの、良さそうですねw←
ゴージャス~(≧▽≦)
さやさん、おはようございます♪
お伴コスメのゴージャスさを見て目が覚めました(笑)
現地なうを楽しみにしてます!!
素敵な夏休みを~(*^^*)
期待してます♪
暑いでしょうが、ピンスさんで水分補強して楽しんでくださいね♪ 現地情報、中村さんwwとのミラクル期待してます(*^_^*) ありそうな気がする♥︎
訂正
補強でなく補給ですよね^^; 暑過ぎて弱ってるから補強もされたいかも…
やっぱり・・・
私タムのお箱のデザインが大好きすぎるのと単純にタムのこのお色が好き過ぎます~~~
お写真めちゃ見ちゃいました~可愛いです~
そこにアクアアンプルの透明感ったら・・・私もいつか、いつの日か・・・。
て、コメント遅すぎて得意のイマサラでもうお帰りですねm(_ _)m
夏休み、5弾くらい欲しいです。
タムさんの麗しさに癒されました・・・←しつこい(笑)
>にょんとりさん
今回ご一緒できずに寂しかったです><
大先生のいないソウルは、ご飯が楽しめないですね。

ミラクルはことごとくなかったですが、それなりには
楽しんできました。

お留守番ありがとうねー!!
>にょんとりさん
にょんとりさんのって、どれだったんだろう?
逆に知りたいwww

私の分、機会があったら1個あげますよ。
>Megachiroさん
コメントありがとうございます。

夏なので、トンインビオールスターズにしてみました。

また、個別レポはアップしますね。

いつも見てくださってありがとうございます。
>fuukoさん
fuukoさんも中村さんファンなんですか?
だったら、あそこ行かないとですね!!
入れ替わりソウル楽しんできてください。
>fuukoさん
暑い時ですから、体力温存しないとですものね。

スタミナのつくご飯いっぱい食べてきてくださいねー。
>もりこさん
どうもありがとうございますw
帰ってきちゃいました。

夏休み5弾できるものならやりたいです、が、
今度は秋休みがあるんでねえ。
我慢かな~?

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール