【BLANK】お気に入りカフェでマンゴーピンスとスペシャルドリンク♪
またまた訪問しちゃいました、BLANK♪

blank140601.jpg

新村の現代百貨店に商品券をもらいに行ったので
(私とまいさんは大韓航空利用なので、エクセレント
ボーディングパス
で10000w商品券いただきました)
すぐそばのBLANKへ~♪

梨大ショッピングで(2人が)ヒートアップしたこともあり、
またもピンスを求めて、お茶タイムです。

過去レポはこちら。
【BLANK】ビジュアルに惹かれたオサレカフェ♪@新村

前の記事に詳しく書いていますが、こちら、地下1階から
地上3階まであるので、広くてゆっくりできます。

ここのスペシャルドリンクが個人的にはオススメ。
なので、暑い日ですが、ドリンクはホットを注文。
(たしか、アイスでも注文できたような気がする、
けど、ピンスも食べるのでホットにしました、よね?)

今回のオーダー品は、こちら~。

blank140603.jpg
マンゴーピンス、ユジャリカーノ、タンジェリンラテ。

blank140602.jpg
マンゴーたっぷりにアイスも乗ってます。
ボリュームもそこそこありましたよ~。
ふわふわでもガリガリでもない、これもまた
「さらしゃり」な感じの氷でした。

寄り画像を楽しみにしてくださっている方が複数
いらっしゃるので、寄ってみます(笑)。

blank140605.jpg
冷凍マンゴーが程よく溶けててウマウマ。
マンゴーソースもたっぷりで、これまたわいわい
言いながらあっという間に終わっていたような。
私たち3人、ほんとピンスよく食べるwww

で、こちらのスペシャルドリンク。
勝手に冬だけの限定なのかと思ってたら通年メニューに
なってて、今回も普通にありました、よかった!!

blank140604.jpg
まいさんはお初なタンジェリンラテ。
私は前回気になったユジャリカーノ(手前)。

アメリカーノ+ユジャ(柚子)ジャム入りなので
ビジュアルはちょっと・・・ですが・・・笑。
やっぱりはずさないですねー、おいしー!!

タンジェリンラテは、コーヒーが苦手な大先生が
「私でも飲めるの、はまる~!」とここでも力説。
まいさんも気にいってくれたご様子。良かった♪

マグカップが大きめなので、コーヒー苦手な大先生は
「一人で全部は無理だけど、これ、ウマ~!!」って
言いながら、ユジャリカーノの底にたまったユジャジャムを
混ぜ混ぜしながら、ご堪能されていらっしゃいました。

意外な組み合わせでしょうけど、アメリカーノとユジャは
いけることが判明しました♪

スペシャルドリンクは2つ飲んだので次はもう1つの
ティメリカーノを飲んでみないとね(これ、香港にある
鴛鴦茶みたいなものだから絶対おいしいと思います~)

こちら、前にも書いていますが、店内インテリアが
すごく素敵なのも◎◎◎。
お客さんも多いけど、皆さん静かに過ごされているし、
ゆったり時間がすごせるのも◎◎◎
WIFIももちろん無料で使えました♪

今度こそ、ブランチにパニーニ食べに行かなくちゃ!!
私のお気にいりカフェ@新村でした♪

BLANK(블랭크)
ソウル市西大門区滄川洞62-2(서울시서대문구창천동62-2)
℡:02-322-6131(日本語不可)
営業時間:11:00~23:00、年中無休
지도 크게 보기
2014.7.29 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.
現代百貨店新村店の駐車場入口真向かいです。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
こちらの応援↓クリックをお願いします。
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

おもいだした!
あの、感動!
最初は絶対飲めないと思ってました、だってユジャリカーノ、見た目どう見てもブラックコーヒーなんだもん。゚(゚^ω^゚)゚。

でも、ほんとにユジャジャムがたーっぷりで、まぜまぜ~ってして浮き上がったジャムと一緒に口にいれると、めちゃくちゃおいしかったですよ!
あんな組み合わせあるんだな~って感動♩

ピンス、フレッシュマンゴーも好きですが半解凍のも大好きなんですよね~
わざわざフルーツとかゼリーとか凍らせてたべますわたし\( *´ω`* )/

次こそパニーニ食べて、おいしさを分ち合いましょう╭( ・ㅂ・)و グッ !
ロングもありますからね!忘れないでくださいね!
タンジェリンラテ
私もコーヒー苦手だけど、これならいけるって思いましたもん!
ユジャリカーノは大先生同様、ひとりじゃ無理かもしれないけど
大先生が感動されるくらいなら飲んでみたいっ><
お連れ様がいる時に一緒に頼んでもらってお試ししてみたいなぁ^^

最近は東大門ステイばかりだったけど、久々弘大方面ステイも検討したくなりました♪
溢れんばかりの
マンゴーーー(;´Д`A
めっちゃ美味しそう。
新村だったら梨大から歩けそうですね。
(前に新村行った時に梨大行きたかったけどどっちが梨大か分からず地下鉄乗りましたが)
アイスも美味しそう。
寄りの写真見たら思わずエアってしまいますね(笑)

そしてユジャリカーノ!?
ネーミング、、、、←
お家でできそう〜
コーヒーの苦味とユジャの苦味とがマッチするんですかねぇ
おされコーヒーですね。
>にょんとりさん
そんなに感動してたんだwww

ここでは比較的冷静に見えてましたけどw
スプーンかわいかったよね←

個人的に好きなお店なので、また行きましょうよ。
そして、パニーニ、もっと気になるお店が複数出てきたの。
次、いつ行くの???
>(ゆ)さん
そういわれてましたよねー。
意外とコーヒー+柑橘だと飲める人いるのかもしれないですね。

東大門もいいけど、西エリアもウマウマ多いし、
楽しいですよねー、私ももうすでに行きたい病ww
今度こそ!
パニーニ私も一緒に連れてってくださいー・゜・(ノД`)・゜・
やっぱり柚子味に外れないですね。大好きです~
そしてお店の雰囲気はやっぱり大きいですよね^^
あーやっぱり行って体感しなくてはです。

て、パニーニ、もっと気になるお店があるんですか?
しかも複数?
人様へのコメントもがっつりです(⊂●⊃_⊂●⊃)
>yukaさん
yukaさんも若干方向音痴なの?爆
梨大と新村、覚えてくださいよwww
にょんとりさんもすばらしく方向音痴ですが、
彼女級はかなりレアですからねえ、、ええw

でもね、結局はおいしいものにたどり着ける野性のカン。
さすが、大先生です。
というわけで、ここはオススメのカフェです←
>もりこさん
なんで5月って、あんなに時間がすぐに終わったんだろうね?
無駄な行動そんなにしてないと思うんだけど、あれもこれも
心残りが多すぎたー!!

パニーニね、見つけちゃったんです、いろいろ、むふふ。
でも、まだ、食べてないから何も語れない><
お待ちくださいませ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール