【CREMORLAB(クレモールラボ)】コスメ戦利品♪お初のナチュラルコスメ♪
今回のコスメ戦利品、まだまだ小出しで出ます(笑)。

今日のアイテムはロッテ免税店インターネット支店で
ゲットしました。

お初コスメな「CREMORLAB(クレモールラボ)」から、
1点買ってきました。

ゲットしたのは、こちら~♪
cremorlab1.jpg
크레모랩(CREMORLAB クレモールラボ)
하이드로 플러스 스노우 폴스 휘핑 클렌저

ハイドロプラススノーフォールズホイッピングクレンザー


cremorlab2.jpg
100mlで韓国定価はw15,000とのこと。

cremorlab3.jpg

既にお試し開始しているので早くレポ書きたい心境
なのですが、今日は購入レポのみ~♪
これ、今後も1アイテムずつ買ってみたいと思える
ナチュラルコスメです♪

ブランドストーリーをさや的意訳にてまとめますと

クレモールラボは、太古の謎を秘めた金津温泉水
T.E.N.を使った自然主義化粧品。

韓国東海岸にある金津温泉の地下1100メートルから
採取されたバナジウム、亜鉛などの希少性の高い
ミネラルを豊富に含んだ金津温泉水T.E.N.が主成分。

T.E.N.は、「Thermal water Therapy」、「Eco Energy」、
「Natural Nourishment」の頭文字からつけられました。

Cremorlabは、Cremor[治療]+ Lab[研究室]を意味し、
感性的で、科学的なイメージを同時に含んでいます。

クレモールラボは昨年日本上陸しているらしく、
大宮の高島屋と高島屋オンラインストア等で購入が
できるみたいですね~。(日本語で検索してもヒット
するので気になる方はご確認くださいませ。
香港にもお取扱店が多数あり、注目されています)


韓国でも一部のオリヤン、GSワトソンズ、LOHB'Sで
購入できます。(お取扱店一覧はこちら

一番有名なウォータージェルもいつかお試しして
みたいと思っていますが、在庫片付けてからね。
白いスタイリッシュなボトルがなかなかオシャレ。

こちらのスノーフォールズは後で出たラインだと
思うんですけどね、なんとなく私的にはこちらを
先にお試ししたかったので。

あ、そうそう、一緒に写っているシートマスクは
ネット免税店で購入すると、もれなく1枚ゲット
出来るイベントしていたのでいただいちゃいました。

現品として購入も可能ですが、購入前にお試し
できるのはありがたいわ~♪
ネット免税店では購入金額別イベントも開催中。
(2014年7月末現在)

お試ししたアイテムのレポは近日アップ予定です。

まだまだコスメ戦利品は続きますので、引き続き
おつきあいくださいませ~。
この後はシートマスク行商のレポになりそうです(笑)

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

読んだよの印に応援ポチッとお願いします。
         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつも応援ありがとうございます!!

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

シートマスク
4月の旅行の時にLOHB'Sでパケ買いしたんですよー
1+1だったこともあり、本当に適当に買ったので
どんなブランドなのか、とても参考になりました!!
次はシートマスク以外のコスメもちゃんと見てきます^^
クレモールラボ…感性的で科学的ってのが、私の脳みそではいまいちイメージできない。゚(゚^ω^゚)゚。

でもナチュラルコスメは大好きです!\( *´ω`* )/
オリヤンとかにもあるなら、私も見たことあるはずなんですけどね…素通りパターンか…
マスクのパケが可愛いっ♡
今度チェックしてみます!

早くレポしたいってことは、好印象だったんでしょうか…気になります~(灬ºωº灬)♩
楽しみにしてます!
>(ゆ)さん
見に行ってきました(笑)。
私、あの記事見たのにスルーっと抜けちゃってたみたい。
同じやつですね。

私も次回、もうちょっとテクスチャとかいくつか
みてきたいと思います。
狙ってるのがあるんだけど、ネットで品切れだったの。
>にょんとりさん
これねえ、にょんとりさん好き系と思う。

私も好きだけど、にょんとりさんって印象な
コスメなのよねー。わかる?

ぜひ、機会があったらいろいろ試してみて。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメ様
コメントありがとうございました。
お役に立てたようなら嬉しいです♪
ぜひまたご感想もお知らせくださいね~。
(強制はしませんけど、気になります❤)
・・・
私めも好きそうです。
気になるコスメ既にいっぱいで全く追いついてないんですが・・・やっぱり気になりますね~(´∀`)
ロゴの字体が意外に可愛いですよね!
ブランドイメージ的にこんな字体じゃないのに!と思ってしまいました~で、そこがまたツボで(笑)(´∀`)
パケの好みは保湿とアンチエイジングのベージュのようなちょっとグレイががった?ようなお色がタイプですー(´∀`)すっかり色々覗いてしまいました。
大阪の高島屋でも取り扱わないですかね♪
レポ、楽しみにしてますっ
>もりこさん
これ、絶対好きだと思う!!

今回、テスターで試してきたんだけど、めっちゃ好き!!

ただ、おば肌には物足りなくなるかもって思ったから
一旦見送りましたが、若いもりこさんには薦めたいー。

LOHB'sとかワトソンズ、オリヤンにあったのでチェックしてみてください。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール