【MANGO SIX】今年、暫定1位なくらい好き好きジャモンピンス♪
今年は、ありがたいことに、旅友さんとソウル旅~
ってことが続いているので、すでに10個以上の
ピンスをお試し済み。

まだ、この後、ピンス食べ記録は続く予定ですが、
とりあえず、今現在、暫定1位な好き好きピンス。

mangosixgfp141.jpg

MANGO SIXのカラフルアイスフレークから、
생자몽빙수(生ジャモンピンス)

MANGO SIXではサイズが選べるのも嬉しい。
ラージとレギュラーがあるので、お一人様でも、
いけちゃいます~。↑はレギュラーです。

フルーツによってお値段違うのですが、ジャモンは
レギュラーw8,500、ラージw14,500でした。
他には生マンゴーピンスとタルギピンスがあります。

あと、ラージにするとパッ(小豆)かタピオカのトッピング
1個無料らしいです(私はレギュラーだからかもらえてない)

mangosixgfp142.jpg

ここの氷はガリガリでもなく、ふわふわ雪でもなく
さらしゃり(さらさらしゃりしゃり)くらいかな?笑

氷とジャモンのコラボレーション。
たまりませんね~。
上にちょこんと乗ってるマンゴーも美味しかった♪

ちなみに昨年のマイベストピンスを振り返りますと、
やっぱりジャモン(笑)。

私、冬から春はタルギさんですけど、1年中
ジャモンさんなんですよね~。
(ちなみに夏になるとスバクさんにも変身します)

だから、ジャモンピンスってだけで、ポイント高い(笑)、
ヌンコッ(雪のようなさらふわ)ピンスも好きですけど、
私的にはフレーバー優先かな?

そして、嬉しいことに今年は結構あちこちでジャモン
ピンスが出ているんですよね~♪
把握しているだけでも5店以上あって、何なら全部
行ってもいいくらいなんですが(笑)。
果たしてどうするんでしょうね~?

季節的には1日2ピンスいけちゃうと思うので、
どこでどれ食べるか厳選&妄想中。
いろいろ食べたくて、毎日エアピンスしてます。

韓国のピンス、いろんなお店のいろんなバージョン
あるので、あくまで私の今、暫定1位ってことで。
グレフルに特に思い入れのない方には普通かも
しれないので、あしからず。

今年のピンス大賞は、秋が深まる頃に記事にします。
(たぶんね)

今年はあと何個、ピンス食べられるかしら~?

そうそう、MANGO SIXから、ザ・夏!って感じの
ドリンクが登場していましたね。

03_07_tit.png
(画像はMANGO SIX HPよりお借りしました)

スバッ(スイカ)ジュースは24オンスなBig Size!!
アクアヨーグルトスムージーなんて、絶対私のツボ。
次回のソウルでは飲み歩きもできるかも♪

お先に飲まれた方いらしたら感想教えてくださいね☆

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

読んだよのしるしに応援ポチッとお願いします!
          
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

マシッケッタ♪
さやさんのピンス記事、どれもホント美味しそうで、9月のソウルでどのピンスを
食べるか迷いまくってます(笑)
このジャモンピンスも美味しそう!!

次回もお1人様なので、まずは1日1ピンスを目標に予定を立てたいと思います♪
衝撃の事実!
ジャモンピンス、ラージにしたらパッかタピオカもらえたんですかーーーーーーなにそれーーーー

それなら私も出してラージにしたらよかったーーー(パッがほしかっただけ)
でもジャモンにはタピオカの方が合うかな?

さらしゃり、新用語ですねピンス用語w
さやさんがジャモン好きすぎて、ジャモンみたらさやさん思い出します(というか、さやさんを連想させるものが多すぎるwww)

ジャモンピンス、私はスンカペ近くのカフェのが気になってます♩
これからますますピンス日和ですし、またソウルに飛んでピンス活動してきてくださーーーい!
ハンカチ+バスタオルは準備しておきますw
>芙蓉さん
ありがとうございます。
でも、まだおわってないんです、まだまだ出ますw

10月初旬くらいまではピンス食べられるし、私もあれこれ
厳選中ですー。

9月なら1日2ピンスいけますよ、水ですからwww
>にょんとりさん
そうなのよ、すっかり忘れてて、韓国人ブロガーさん記事見て
思い出した、つまり、私はその情報知っていたはず~なのに、
あの騒々しい(笑)外ライブとかに気が散ってたんでしょうね。

ま、なくてもいいけど。

さらしゃり、そんなイメージだったでしょー、ここの氷。
ジャモン、この間いけなかったお店が多数なので次回は
本気でジャモンピンスめぐりしたいんだけど、でも、一人かw

私もあのピンスは気になっているんだけど、あっち方面に
行く用事がなくて、そのためだけに行くことになりそうで。

とりあえず、にょんとりさんにはブログより前に
いじめ画像でお届けしますわー、常にバスタオル携帯しといてください。
ジャモン!ピンス!夏!
さやさん、こんにちは。
連日猛暑日な東京から、素敵なジャモンピンスの写真を見て涼ませていただいております~!ありがとうございます!

ああ、美味しそう!美味しそう!
どうして、こんな美味しそうなものが、東京にはないのか!
韓国行かないと食べれないからこそ、なんですが
あまりに暑いと東京でも普通に食べられたらいいのにな、と夢見てしまいます(笑)

ジャモン、酸っぱさが涼やかさを倍増しそうでいいですね~。はあ、よだれ。

「君包囲」無事、視聴完走しましたが・・・・
最後2回の脚本、ダメすぎやしませんか?結局何もわからないまま、うやむやに
終わってしまった・・・。
スンウォンさんやスンギや、アラちゃん・・・俳優さんの頑張りが素晴らしかっただけに
脚本にドーンとなってしまいました。
さやさんは、いかがでしたか?次は何を見ようかな~。

いつも楽しい美味しい記事をありがとうございます!
>ちゃやさん
毎日暑いですねー、ピンス食べたいですねー。

ジャモンはもともと好きなので、今年はもっと食べる予定です。
楽しみです~~~。

君包囲、私的にはこんなもんだろうなと思いましたよ。
悪徳国会議員はもっと早くに抹殺したかったですが(笑)
もう、気分は次いっちゃってますから、なにせインソン!
ちゃやさんも時間あったらみてくださいね~。
きゃ!
暫定1位!!!
私、ジャモンさんではないですが、前回サッパリ系のフルーツの美味しさにやっと目覚めたので(笑)食べてみたいです~♪
でも実際行ったら他のいつもの私好みなのんに惹かれそうで心配です。。。
氷は氷らしい食感も好きなので好きそうですー!さらしゃり!
今年もピンス大賞が楽しみです♪
てかエアピンス、オモロ過ぎます(爆)
>もりこさん
なんだろうね、これ、味が私のツボなんですよー。
だから、暫定1位!!!
この後変わるかな?

エアピンスに疲れたのでそろそろリアルピンスに
出かけようと思います(笑)
たぴおかー(≧∇≦)
タピオカトッピング嬉しい〜^o^
トッピングできなくてもお一人様用サイズも嬉しい〜^o^

さやさんは、タルギ・Z・ピンスさやさんなんですね。
去年のあのジャモンピンス美味しかったなぁ〜
私もエアピンスに限界が来ました。
でもエアピンスしすぎてリアルピンスを何にするかよく分からなくなってきましたょ、、、およよ
>yukaさん
マンゴーシックスはマンゴーとグレフルだけは生なので
食べてみてください、冷凍イチゴも悪くないけど、フルーツは
フレッシュが断然オススメです。

この後ピンスレポ多数なので、熟読ください(笑)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール