【SPA G】ご褒美エステリピリピ訪問♪全身癒される紅参スパ♪
このところの訪韓は、1日1美容を体験することが
多かったんですが、今回のソウルはお連れ様と
ご一緒だったので、美容よりも食を選んでまして。

1滞在1美容になっちゃいました。

・・・ので、ならば、やっぱりここかな~?!と
リピリピ訪問のSPA Gに行ってきました。


今回も明洞店にお邪魔しました。

マネージャーのKATEさんとはSPA Gができた時からの
おつきあいなので、やっぱりKATEさんにもお会いしたくて。

spag14062.jpg
汗だくで到着したので、冷たいお茶とおしぼり、
嬉しいサービスです~。

いつものようにカルテに記入して、早速お着替え。

spag14063.jpg
セイフティーボックスもおいてあるので安心です。

spag14064.jpg
シャワールームもLLangとトンインビ。

今回お願いしたプログラムはボディとフェイシャルの
「RG Package A」150分。

spag14065.jpg
フットスパがついているのですが、フットスパをやめて、
紅参全身ボディパックをつけました。

そのボディパックのマシンがこちら。

spag14067.jpg
濃厚な紅参エキスを全身に塗ってもらい横になります。
その上に、エアクッション?みたいなお布団かけて
もらって、しばらくこの中に・・・。

デトックス効果があるってやつなんですけどね。
このベッドが沈んでいくんです、なんと表現したらよいか
わからないんだけど、なんか不思議な感覚でした。

でもって、めっちゃ汗が出てきて、これが私の中の
毒素か?ってくらいに、ドバドバ流れます。

また、これ、やりたい~!!
(追加チャージはw33,000)

紅参エキスがすごく濃いので、照り焼きのタレを
全身に塗られたようなお色で、一人うけちゃった。

施術が終わったら、こちらのお部屋内のシャワーで
紅参エキスを落として、お部屋に戻ります。

spag14068.jpg
いつもの施術ルーム。

こちらで紅参オイルの香りを嗅がせてくださって
全身マッサージが始まります、が、疲れた体に
気持ちよすぎて、もう、すぐに夢の中へ。

何度もエステ体験してますが、今回が一番
記憶がない(爆)。

担当エステティシャンの力加減もよくて
気持ちよすぎて、寝に行ったようなもんです。

とろけた150分でした(そんな感想しか書けないくらい
寝ておりましたwww)

spag14069.jpg
お着替えの後はお部屋でお化粧。

トンインビが以前に比べて少なかったんですが、
フェイシャルしてもらった後だからなのかな?
ドライヤーとヘアオイルのみ使わせてもらいました。

spag140610.jpg
身支度を整えたら、再びフロントへ。

今回施術後のお茶は冷たいのを選びました。
spag140611.jpg
明洞店では、お茶うけにお餅も出てきます。
これが、とても美味しくて、毎回ペロリ。

施術は寝てただけなのにおなかがすくので
嬉しいサービスですよね~。笑

ゆっくりまったりとさせていただいていたら
「お店からのプレゼントです!」と、こちらを
いただいちゃいました~。

spag140612.jpg

期間限定で提供されているRGⅡのボディケア
アイテムなんですよ、16万ウォン相当だそうで。
すごく立派な箱に入ってたので重たかったです(笑)

箱だけじゃなくて、中身もかなりずっしりです。
早速ホテルで見てみたのですが、とっても貴重な
コスメがいただけちゃいましたよー。
せっかくなのでじっくり使った後にレポをしたいと
思います。

今は私が受けた施術と同じRG Package AかBを
受けるともらえるそうですよ~。
HPに出ているものよりも豪華な内容なので
機会があれば、これもぜひぜひ。

7月1日からお値段がアップしちゃったので、以前より
ちょっとお財布には厳しいですが、たまの贅沢だし、
いいよね?

HPから予約すると10%オフになりますし、予約関連の
レスポンスが早いので、私はまた利用します~。
次は久々にヘッドスパも受けようかな?

SPA GのHPはこちら。
http://www.spag.kr

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

今日もポチッとお願いします 
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーを  
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
皆様の1クリックが私のランキングポイントに反映されます、
毎日ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

私も!
同じコースだったんです。

でもプレゼントくれなかったー。
6月中に予約したからか、13日だったのでもう無かったのかわかりませんが。

今回ちょっと物足りなかったので、
次回リベンジしたいと思いまーす。

至福のSPA Gですから♪
美と食
両方大満喫ですねw
私は食と食!←

毒素ドバドハだしたい気分なので、この沈むベッドに寝転びたいですー⊂⌒っ´ω`)っ

そして照り焼きのタレ…www
なんて分かり易い表現…

そんなん塗ったら自分が豚の丸焼きにしか見えなさそうorz

毎回、素敵だな~体験してみたいな~と思いつつ、食への欲を捨てられない私を叱ってください。゚(゚^ω^゚)゚。
(*´∀`)♪
やっぱりいいですよね〜(≧∇≦)b
9月の訪韓はご褒美エステに行くつもりで(*´∀`)♪
SPAGかBJセラピーかモバロかSPADAYで迷ってるんです〜(全部さやさんのレポ(;´Д`))
贅沢にSPAGかおてごろにBJか…
はたまた今後のさやさんのレポ次第では迷う要素が増えちゃうか…

誰かお財布貸して〜(*≧▽≦)ノシ))
>Candyさん
ええ、コースも同じだったんですかー?

私、特別にもらえちゃったのかな??
6月と7月とで特典変わったりしたからかも。。。

私、Candyさんのレポ見てたので、この記事書くのに
ちょっと悩んだんですけどね、でも、私は堪能したので
また訪問しますよー。

次回はCandyさんもいいことありますように!!
>にょんとりさん
いや、今回「美」は少なめですよ。
誰かに付き合うため、食に重点置いてましたしwww

ここはね、たまの自分ご褒美として選びたいお店なので。

にょんとりさんもあと5年位したら行ってみてwww
>みとさん
そうなんですよー。

ご褒美にはやっぱりここ。
SPA Gは癒し、SPADAYはコリをとる、BJセラピーは夜遅くいける、
モバロはヘッドスパってなるので、目的で変わりますよね。

私、この後、新規開拓する予定は今のところないので
ご褒美って意味ではSPA GかSPA DAYオススメですよー。

みとさん、9月なんですね。
それまでにお得情報くるといいんだけど。
予約
誘惑に負けて、しちゃったアルヨーw
明洞店、実はまだ行ったことがなくって・・・

で、照り焼きww
大峙店ではやったことがあるのですが、
あっちとはまた違うベッド(?)なんですねー
張り切ってRGのBにしちゃったので、これつけるか悩むところです><
>(ゆ)さん
誘惑しちゃって、ごめんアルヨーw
明洞店は立地がいいのでね、最近こっちばかりですわ。
KATEにもお会いできるしね。

テチ店とは違うベッドなので、これはこれで1回体験もありかも。
照り焼きw ほんま、豚の丸焼きのでき上がりだったー。
RGのBだったら、全身トリートメントできるし、ぎりぎりまで考えて、
当日マシンがあいてたらオプション依頼してみるのもいいんじゃない?

楽しんできてくださいー。
やっぱりSPA G!
いつかいつか訪問の憧れSPAです~(´∀`)

紅参全身ボディパック、なんだかすごいですねー!
ベッドが沈む・・・ウォーターベッド?とはまた違う感覚ですかね?もっとゆっくりかな・・・
体験してみたいですー!照り焼きにもなりたいです(爆)
150分も体験したらそりゃもうトロけてトロトロですよね(´∀`)
そしてプレゼントがもうプレゼントな内容ではないですね!(笑)すごいお品ですねー!ひゃ!

7月1日よりお値段アップしちゃったのですね(゜ー゜)
頑張って働きます。
何のご褒美にしましょ。って考えても結局何もなくても行くんですが(笑)
私もあと5年後くらいですね(笑)
5年間、ご褒美与えられるような事頑張りまーす!(笑)
>もりこさん
ちょっとお高いですけどね、ご褒美だったらありでしょう?

ウォーターベッドとも違うんですけど、これ、うまく
説明できなくて、たぶん、そのうち某さんが記事書かれると
思うので、それまちましょー。

もりこさんの5年後、SPAGにもっといいプログラムが増えていますように。
照り焼きになりたい
照り焼き!?
土用の丑だし蒲焼のタレぬってみようしら。
ベッドが沈む感じが気になって気になって体験してみたいです。
この誘惑に私の気持ちも大幅に揺れましたが初志貫徹ということで来月の渡韓は例のスパに行ってきます(≧∇≦)
蒲焼体験はまたの機会に。
>yukaさん
これは1度体験されてみるといいかと。

今月行かれるんですね。違うスパに。

またいつかの機会にでもお試しくださいねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール