【ミスチョッパル】ソウルウマウマレポ♪マヌルまみれなチョッパル食べた♪
今日のウマウマレポは、ある方に捧げます(笑)

1年ちょい前から気になっていた、こちらに行ってきました。


미쓰족발(Myth Jokbal・ミスチョッパル)

現在、韓国全土で10店舗展開のチェーン店。
私たちは弘大直営店を訪問しました。

弘大店は、1階に2軒分と地下にも店舗があって、かなり
広い店舗なんですが、それでも常に行列ができるお店。
「夕方19時過ぎると、2、30分は待つ」と言われているようです。

私たちは20時前だったのかな?
ウワサどおり、20分くらい待ちました、けど、こちらは
お店の前にいすが並べてあるので座って待てます。

お店に向かって左側の店舗で名前と人数を知らせて、
待ちます。3店舗あってもちゃんと順番管理してくれてる
ので、割り込まれることはないですね~。

20分くらい待ったところで名前が呼ばれ、私たちは
右側のお店に通されました。

メニュー。
myth2.jpg
オリジナルチョッパルとマヌルチョッパル。
サイズもMとLがあって、人数で調整可能。

myth3.jpg
変わりチョッパルもあるので、珍しいのを食べたい
人にはこっちもありですかね?
私は冷たいチョッパルが気になりますねえ。

今回は事前にHPをお知らせしておいたので、メニューは
確認済み、満場一致でマヌルチョッパルに決定。

大先生は「Lサイズにしましょう」と当然のように仰いました
が、2次会があることが分かっていたので阻止して(笑)
女子3人らしく、Mサイズを注文www

myth4.jpg
パンチャンはこれだけ(なのには理由あり)。

myth5.jpg
チョッパルのソースは3種出てきました。

myth6.jpg
こちら、デフォルトなかなり辛いククス。
チョッパル注文するとククスがついてくるんですよ~!!

myth7.jpg
見た目どおり辛いんですが、これはこれであり!!

myth8.jpg
チョッパルをむしゃぶりつきたい方にはビニールの
手袋も用意されていました。

myth9.jpg
チョッパルを待つ間にククスもスタンバイ。

myth10.jpg
さらに、ボリューミーなサラダもデフォルト!!
だから、パンチャン少なめなんですけどね。
ククスもサラダもついてくるなら、十分でしょ~?

ってところで、本日のメイン登場~!!

myth11.jpg
マヌルチョッパル(M)

チョッパルの山もすごいけど、マヌルの量もすごいでしょ?
HPのお写真どおり~! きゃ~!!

せっかくなので、全体像を。

myth12.jpg
サラダがどのくらいボリューミーかわかりますか~?

これ、全部揃ってw29,,000なら、ありでしょ?!
 
では、恒例ですので、近寄ります。

myth13.jpg
マヌル、どーん!!笑

マヌルにまみれたチョッパルさん。
おいしい~!! おいしい~!!

マヌルまみれチョッパル食べて、辛いククス食べて、
サラダ食べて、また、マヌルにまみれて・・・のエンドレス。

なんですけど、この後、2次会開催がわかっていたので、
私はここでは腹3分目でおさえておきました。
チョッパルは若い2人が食らいついてくれて完食!
(言うまでもなく半分以上大先生の胃袋に、ですけどね)

完食した後の大先生の一言・・・・・

Lでも良かったじゃん

恐るべし、大先生wwwww

若干物足りなさを感じてらっしゃいましたが、2次会をご用意
ってことで納得していただきました(実話ですよ、これ)。

これだけのマヌルでしたからね~。
翌朝、自分がにんにくになった気分でした。
朝からくさいくさい(笑)、でも、全員くさいから
「自分がくさいよね」って言いながら翌日もウマウマに
出かけていきました。

翌朝、お肌もぷるんぷるんで(特に若い2人)、チョッパル効果は
十分あったみたいですよ~。

こちらの店舗は、ランチタイムも営業で、カップルランチセット
なるお得なセットもあるし、夜は明け方4時まで営業だそう。
1次会でも2次会でも、なんなら3次会でも使えるお店です。

また、機会を作って、訪問したいと思います~。

미쓰족발(Myth Jokbal・ミスチョッパル)・弘大直営店
住所:ソウル市麻浦区東橋洞164-12 1階
(韓国語:서울특별시 마포구 동교동 164-12. 1층)
電話: 02-337-2111 (日本語不可)
営業時間:11:00~明け方04:00
HP:http://mythjokbal.co.kr/
지도 크게 보기
2014.7.18 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

サラダとククスが
食べたいです!
チョッパルはに、、、にんにくの量が凄すぎて言葉が....
でもにんにく美味しいですもんね。
小さいサイズでトライしてみたいです(^×^)
日本に帰る日とかに食べちゃうと殺人鬼になってしまいそうですが。。。

で、さやさん腹3分って!
めっちゃ控えてるじゃないですか(笑)
マヌルにまみれてwww
途中、マヌルまみれのチョッパルを食べるじゃなくて、マヌルにまみれてますけど大丈夫ですか?(爆笑)

あんな豪快なマヌルは過去最高でしたw
テンションもそりゃあがりますわ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
オーダー時のLサイズは、まぁ、ねぇ、基本私は一番大きいサイズしか頼まないので…(ごにょごにょ)
全力でふたりに止められましたがねw

いやー、ほんとチョッパルぷるぷるでおいしかったぁー
臭みもなくてうまみもあって、パンチャンのサラダもおいしかったし、ククスもおいしかった(スープは私には辛かったけど(涙))

翌日自分がマヌルになったような気分だったけど、チョッパル効果で全身ぷるぷる気分は何度でも味わいたいです♩

今度はさやさんが気になった冷たいチョッパルとマヌルチョッパルと、辛いチョッパル、色々食べ比べとかもいいですねぇ✩

チョッパルはまりました!
今度からマイ手袋持ってこうかな!乁( ˙ω˙ )厂←
>yukaさん
チョッパル、このにんにくは、ぜひぜひです。
上にたっぷりですが、横にずらしておいたら、ただの
チョッパルなんで、食べたい量だけにんにく添えたらいいし。

ま、にんにくないオリジナルもおいしいけどね。

小さいサイズもだけど、ミニチョッパルってのもあるので
お2人だったらそれもありかも。

ちなみに、ここ1次会で、2次会でも肉が決まっていたので
両方食べたい私は腹3分目、これがちょうどよかったんですー。
>にょんとりさん
冬眠ならぬ夏眠してる人を起こそうと思って意図的に
書いたんですよん。
ちゃんと目がさめたみたいで良かった(爆)

この後のためにMサイズ、我々的には正解でした。
また、チョッパルも食べ歩かないといけないですね。

チョッパルー!
チョッパルは未体験なので、次のグルメ候補に入ってるんです♪
こちら、かなり人気店のようですし場所も行きやすくて良さげってか美味しそうで良いですねー!(笑)

ククスとサラダがとっても嬉しいですね!サラダ、キーボードくらいあるんだろうなって今写真とキーボード見比べてます(笑)
にしてもマヌルの量がホントすごいですね!ひゃー!
美味しそうです~
とりあえず帰国前日とかは避けて行こうと思います(´∀`)
さやさん腹3分目って前菜じゃないですか(笑)!
大先生はさすがですね(笑)
そしてチョッパル効果があるのも良いですね~ぷるぷる!わーやっぱり行かなきゃ!
二次会も楽しみにしてます~♪
>もりこさん
私がもりこさんのお年の頃って、チョッパルはおっさんの
食べ物ってイメージだったんですよー、
でも、いまや若い女子もとても多くて。

若い女子2人は翌日違ってましたからねー。
おば肌には腹3分目じゃあんまり効果なかったみたい(笑)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール